ここだけ童磨がラスボスだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:35:28

    「お前はもう用済みだ」
    そう言いながら無惨を鉄扇で切り捨てるシーンは格好良かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:36:51

    >>1

    全てを凍てつかせる氷か

    いいね

    私も鬼狩り相手には積極的に活用すべきだと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:42:58

    柱VS結晶の御子×9は中々迫力があったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:43:04

    しのぶさん取り込んでしばらくして毒でボロボロになって、大ピンチ演出して「いける!!」感出させといて「はい残念でしたー実は効いてませーん」ムーブされた時の絶望感よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:44:14

    裏切るだろうなというオーラが出てたと思ったらどストレートに裏切って逆に驚いたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:44:50

    戦場に信者投入し出した時は引いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:44:57

    まさか鬼舞辻無惨が童磨の作った精巧な人形の一体だったとは

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:46:20

    >>4

    本当はさっきまで効いてたけど克服して今は何ともなくなったんだよね...

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:47:21

    >>7

    氷人形だから日光に当たりたくないんだよなぁ……死ぬし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:47:34

    信者の大群に屋敷襲撃させて、失敗しても
    「鬼ではなく人を斬ってしまった」って隊士の多くを精神的に追い込むとかエゲツないよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:11:13

    縁壱を氷漬けにして仮死状態で保存していたとは
    自分が鬼の始祖になってから鬼にするのは用意周到すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:17:50

    童麿が鬼化させた最初の鬼ってところをプライドに思ってたのに黒死牟に抜かれて上弦の弍に落ちた無惨が可哀想だったな
    無惨から黒死牟への嫉妬が原因で鬼側で内ゲバ起こっちゃったし、人の心が分からないトップはダメだわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:36:13

    >>2

    なんで羂索がここにいるんや

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:41:09

    しのぶさんを取り込んだことで感情が発露してすべてとひとつになろうとする様は愛情を求める赤子のようだったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています