リフレイムくん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:28:27

    手信号による斜行宣言

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:29:22

    牝馬だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:29:39

    さんをつけろよデコ助野郎

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:31:25

    リフレイム「ちゃん」だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:32:02

    リフたんやぞ

  • 6122/06/26(日) 23:32:03

    そういえば牝馬なのにくん呼びしちゃった申し訳ない
    それはそうとパラダイスS勝利おめでとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:32:14

    女の子デース

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:40:13

    しかしブレないな


  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:05

    >>8

    何処行くねーん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:42:23

    今回はあんま斜行して無いじゃん?!と思ったらこれマ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:45:18

    >>10

    最終週で内の芝荒れてるから他の馬は外に避けたんだろうけどリフちゃんは素で斜行するから奇跡的に噛み合ったやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:46:48

    >>10

    リフレイムの斜行戦法で一つ強みを上げるとするなら、「競り合いを拒否出来る事」なんだよね

    これでリフレイムが2~3馬身差で逃げてるとき、馬に目標を伝えることが出来ないから馬はサボりがりになるし競り合いで勝負根性を引っ張り出すのが難しくなる

    今回リフレイムに合わせてきたのも競り合ってリフレイムを落としたかったのが理由だろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:46:54

    内が荒れまくりだったからみんな外行ったんだけど、それがリフレイムの斜行と偶然マッチした結果ああなった感じ
    本当なら京王杯みたいに外行ったリフレイムは伸びを欠いて撃沈するんだけどリフレイムは丁度よく伸びる場所通ってリフレイムより内を通ろうとした馬は荒れてる馬場なもんであんまり伸びなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:51:46

    >>12

    (戦法って言うんですかねそれは)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:52:07

    >>14

    エイシンヒカリ「勝てるんなら戦法で良いでしょ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:51

    >>10

    噂に聞く斜行癖こんなもんかと思ったらそうだったのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:56:18

    >>10

    実況で内枠荒れて全体的に外に流れていったって言ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:58:25

    みんなで仲良くリフレイムしてて芝1200m

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:59:11

    最終週ならばそこまでロスにならないのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:06
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:51

    メイケイエールといい最近の女の子はやんちゃで困る

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:11

    >>21

    そんなやんちゃな女の子達が集ったレースがあるんですよ


    京王杯スプリングカップと言いましてね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:13

    >>22

    出遅れかかり斜行全部乗せとかいうおもしれーレース

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:27:39

    >>23

    競馬学校で教材になりそうなレースだったからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:07

    >>23

    ソラもあったしな。レースのやらかし全部載せ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:55

    野中はこれから癖馬増えて、ジェネリックikzeになって、最終的にnnkと呼ばれるようになったりするのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:03

    というか今週の府中はDコースで本来の内ラチから9m外に柵が設置されてるから、そもそも斜行できる幅があんまりなかったのもある

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:28

    >>26

    いやーキツいでしょ(食い気味)

    技術と試行錯誤とコミュニケーションでどうにかしてる池添と違ってリフレイムは野中が腹括って彼女の走りたいように走らせてるだけだからねぇ…あと斜行に関しても気性の問題ではなく体構造上こうなってしまうという説が有力だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:47

    >>22

    スタートから見応え満載の面白いレースですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています