よしっ連載が終了したぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:28:37

    これでドラゴンボールから解放されたぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:49:20

    嫌でも続きを描かせてやりますよクククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:50:05

    鳥山明先生で才能が無いなら大半のやつには才能がないんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:51:41

    >才能があるわけないので

    謙遜を超えた謙遜

    いけーっ国民的漫画家!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:51:59

    30年経ってもドラゴンボールから逃げられないんだよね、凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:28

    >>5逃げられないと言うより自分から戻ってきたのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:30

    >>5

    待てよクソを越えたクソ実写を見て自分が思ったよりドラゴンボールに愛着があったことに気付いて戻ってきたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:55:41

    >>7

    哀しすぎる復帰理由っスね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:55:47

    >>6 >>7

    ふうん、ハリウッドは作者のドラゴンボール愛を蘇らせるためにわざと道化を演じたということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:58:36

    >>9

    脚本家が「原作愛ないしよく知らないけど金払いが良かったから引き受けた。悪かった」って後々ぶっちゃけてるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:58:51

    才能が無い…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:29

    >>3

    絵やデザインの才能はピカ1やったわっ

    しゃあけどストーリーに関してはマシリトと二人三脚でやっとや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:55

    >>4

    「そんな」才能があるわけないのでだから次の長編の設定を短期間で考えることを指すと考える

    まあ2作当ててるんだからどう見てもないとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:23:00

    復活の「F」みたいな猿映画や今回のスーパーヒーローみたいな傑作も生み出せるなんて鳥先生は天才じゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:25:49

    >>2

    ドイル「はーっ 出版社と愚読者よ 死.ね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています