月末なんでそろそろダイヤ1まで行くデッキを決めなきゃいけな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:30:29

    スレ絵は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:31:53

    ヌメロンでも握ってウィッキーすればダイヤ1なんて余裕やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:32:25

    そいつでイキたいんだろう正直になりなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:34:21

    使うデッキの候補はスレ絵、電脳、ll鉄、12鉄、幻影、オルフェ、純オルフェ、魔術師、マリンセス、純相剣、オルガで。
    10が言ったデッキ使います、これ以外だったら15で

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:00

    >>2

    お猿さんするならハリラドンで先行制圧したいからヌメロンはno

    >>3

    スレ絵は先月使ったけど、時間かかる上疲れるので、なに使うか迷ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:07

    オルガ💃

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:25

    LL

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:42

    でんのー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:56

    マリンセス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:37:12

    マリンセス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:37:28

    >>10

    ヨシ👉

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:37:31

    オルフェ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:37:54

    上にあげられてるデッキ以外だと、エルド、電脳、相剣、アダマシアあたりがダイヤ2だとよく見るね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:39:29

    マリンセス頑張れ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:48:33

    構築はこんな感じ、マリンセスはにわかなんで悪いとこあったら教えて

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:48:55

    2

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:33:31

    夜中に回してたけど、すごいいいデッキだわこれ。
    メタスペース広いし、新規来たら強くなりそうな土台あるし、リソース枯れにくいし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:40:59

    マリンセス脳筋で面白いけどG打たれたときの止めどころがわからないんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:45:09

    >>18

    後続あるなら即止まり、ないならブルースラッグまでって感じだと思う。このデッキどうやっても少ないSSで妨害組めないし。丁度ヲーの翼神竜デッキに惨敗したとこです(^-^)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:50:22

    組もうかどうか迷ってたんだけど覗くんじゃなかった…組んでしまいそう…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:52:19

    >>20

    さぁ組むんだよぉ。安いからおすすめだよマイニングがちょい高いけど、ほかはsrだけだし、新規来れば環境乗るし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:05:49

    使ってるうちに構築も変わってきたので、今はこんな感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:09:13

    ロンギヌスは自由枠、ガエル出張はリンク数を伸ばせたり、アネモネの蘇生先になれたりと、新規来る前のマリンセスに欲しい物が詰まってるのでほぼ必須、ハンドにガエル2枚引くと、展開前に餅立てて二ビルケアできたり。イージーウィン取りたければ午前試合と入れると良さげ。2時間くらい回しててこれだけ思いつくので、やってればもっと拡張せいがありそうで将来楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:10:53

    とりあえずここで一旦レスは辞めます。今日は暇なので落ちる前にダイヤ行けたら報告しに来ます。無理だったら来月か登頂できた時に報告スレでも建てます。アディオス!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:47:39

    応援してます!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています