【カプ注意】伏黒受けを語るスレ11【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:31:05

    伏黒恵の受けを語るスレです
    
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり




    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止

    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)

    ※荒らしは報告・スルー
    
※みんななかよく

    


※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります
ご留意ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:33:07

    過去スレ


    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の姫こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・壁打ち・感想なんでもあり※伏黒攻めの話題はNG※みんななかよくbbs.animanch.com

    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ2【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ3【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ4【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよく※スレ内でのノ…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ7【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ8【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9.5【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ10【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです。
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


。※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:34:56
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:46

    INUマグ保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:58:54

    10までいかないと落ちちゃいますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:59:50

    本誌前に保守しておこう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:05

    良い画像探してたけどまずは保守っとく

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:42

    ほっしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:45

    スレ立てありがとう!保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:01:45

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:02:52

    保守
    画像は保守スレから拾ったやつなんで、問題あれば消します

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:44

    パワプロの五条先生と伏黒のイベストタイトル
    「あやしい密会」て

    パワプロくんは僕たちをどうしたいんだい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:36:20

    >>12

    怪しいなのか妖しいなのか奇しいなのかでまた色々と………

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:55:58

    密会というパワーワード

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:14:59

    >>13

    字面も似てるしいっそのこと「やらしい密会」にしよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:52:01

    【密会】
    密会(みっかい)は、人間同士(主に男女)が密かに会うこと。また、その際に行う行為(主に性行為)を含む言い回しで用いられることもある。
    (出典:Wikipedia)

    ふーん…なるほどね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:55:43

    パワプロの主人公くんが密会に見えてしまうほどに普通の関係には見えない空気感を醸し出してるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:50

    俺くん乱入ver
    (スクショまずかったら消します)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:26:09

    >>18

    1枚目は「わかった待ってるね♡」ってちゅーしてるようにしかみえないし、3枚目はちゅっちゅしてたら俺くん乱入してきて驚いてる恵くんってことでいいですか?ありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:21:02

    続きはないのですか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:27:49
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:38:23

    >>21

    二人して拳で笑った…どうやって食べるのこれ?

    ベチョベチョになっちゃって上手く食べれない伏黒ごと虎杖が食うのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:14:24

    軽々と粉砕する虎杖と力いっぱい殴って半壊させる伏黒の筋力の差がよき

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:13:52

    >>18

    思ったより距離感近すぎてダメだった

    これは密会ですわ…

    ライターはこの2人のことどういう目で見てんの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:03

    伏黒恵があまりにも露出しないから胸か背中か肩にでも何か秘密があるのか疑い始めたよ
    半裸率が高い漫画なのに頑なに露出しないよね
    呪印でも刻まれてんの?それとも独占欲の強い彼氏でもいるんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:47

    >>21

    おそろのラバーバンド?付けてる…!完全にデートだ……!

    しかも伏黒は手首にゆとりあるのに虎杖はぴったりという対比……!公式が最大手なんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:12

    独占欲強い彼氏多すぎて候補絞れない問題
    脱いだら歯形や鬱血痕あるのどちゃくそえっちじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:40

    虎伏スイカ割りならぬスイカ入刀じゃん……!
    呪術師金持ってるしやはり挙式はバリかハワイか沖縄か…参列者となって二人の砕いたスイカ汁で乾杯したいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:14

    >>20

    スマホ空き容量あるんなら絶対DLしてプレイした方がいい

    スレ民から断続的に与えられるスクショの100倍ドキドキしながら読み進められる……あやしい密会はそんなストーリーでした。ネタバレ踏まなくて良かった~!てなるよ

    あと今後もファンパレやコラボソシャゲもあるだろうしある程度伏黒回収用にスマホの容量空けとくといいかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:21:06

    >>21

    伏黒きゅん服の布の遊びでその下の薄い身体がばれてしまってるのがかえってえっちでいいね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:30:34

    流れ切っちゃってごめーーーんなんだけど、十種影法術は六眼無下限を抑える(バランスを取る)為に生まれる説が好きすぎる
    御前試合の再現やってくれないかなぁ、原画集の表紙みたいなやつ…正直めちゃくちゃ見たいんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:53:47

    伏黒きゅんダボっとした服好きだけどダボダボ感が気だるげな色気をかもしだしたり白いお肌との対比でよけい素肌が眩しく見えるしというかチラリズムは全裸より逆にエッチともうしますか………
    夏に黒いパーカーなんて熱集めて汗大量にかいちゃうしこんなん素肌にパーカー張り付く伏線じゃん(泣)もっと自分を大事にしてほしい………😢

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:18:30

    >>32

    五条家に六眼が生まれたのに対抗して十種狙いで作って産まれたのが直哉なんじゃないかなとはずっと思ってる

    それだと伏黒がヒロインの乙女ゲー作った場合の直哉の悪役令嬢ポジ感が増えるから尚良し…

    御前試合も回想か再現は見たいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:30:36

    不審者につけられて気持ち悪い思いをしてたところを五条に助けられて初恋するショタ恵が見たい
    それまで頼れる大人が身近にいなかったからどうせこの人も…って信頼してなくてツンツンした態度取ってたけど、これを切っ掛けにこの人なら信じても良いかもしれないって軟化するんだ
    そこから五条をじっと見詰めて人柄を知ろうとする日々が始まり、見事五条に初恋を奪われるショタ恵(無自覚)
    中学に上がったと同時に初恋を自覚してなんやかやあって両想いになってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:46:00

    >>34

    それは「直哉は悟の一個下」という設定がガンガンに響く!!

    恵が如何にすごい術式かって分かるしいいね…いや無条件で当主にされるくらいだしすごいんだろうけど

    御前試合の回想1コマでいいから見せて…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:27:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:43:43

    そして五伏も宿伏も公式なのだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:44:55

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:49

    >>36

    本当に…誕生日分かってる禪院が12〜1月生まれなおかげで禪院家の中で子ども仕込むなんか年間スケジュールみたいなあるんじゃないかと…直哉の誕生日が分からないのだけど、悟誕生後速攻仕込んでも12月だから1個下なら間に合うよね

    恵も12月なのはパパ黒の無意識かもだけど、誕生日が五条(大寒?)→恵(冬至?)→甚爾(大晦日)なことなことに定期的に狂う

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:14:53

    >>32

    これ逆に十種を抑えるために六眼が生まれるのかもしれない…

    影を抑えるための光みたいな感じで

    なんてたって呪いの王の唯一の好奇だからね、なにが術式に隠されてても驚かないよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:36:51

    恵の彼ピたち、余裕綽々でスイカ割るしコンクリ砕くし特級呪霊の頭もぐし顔からはえてる枝ももぐし卸すしでもう生き物としての格が違いすぎる……勝てない…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:14

    十種狙って直哉が誕生したなら伏黒のお命頂戴の時に出てきそうだしもっと原作にそういう表現があると思うけどないからどうなんだろうね
    猿だなんだと言われてたバグのパパ黒から生まれた十種の子でさらにそのパパ黒によって六眼持ちの最強と出会って9年共にすることに運命感じちゃうな
    本来なら手を取り合う関係にならなかったかもしれないと思うと余計に感じる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:05

    >>42

    めちゃめちゃ良いね……

    御前試合では禪院家当主の方が危険視されてたとかだったら死んじゃうな

    五伏の運命力が本当にすごい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:37:02

    片手でスイカ割る虎伏描いてくれた芥見先生ありがとう
    芥見先生の描き下ろし虎伏沢山あって嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:06:32

    伏黒さん因縁多すぎて
    レジィに運命に翻弄され道化のようにしねて言い残された時「運命ってどれ!?どれのこと!??」って困っちゃったよね
    いやまあ伏黒恵は死なないんだが(震え声)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:30:42

    四方八方から縁の糸が伏黒に絡まり縺れ合っているのをレジィ様は見抜いてしまったのだな…さすが平安術師は伊達じゃない

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:35:43

    本当にどれ!!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:08:00

    ツミキちゃんに弟さん下さいする攻めの方達がみたいしどう仲良くするのかも気になる
    乙伏は乙骨に妹いるし下さいしてもお互い始終穏やかに終わりそうだしその後も仲良く三人で食事にいったりしてそう
    逆に髙伏は好きなのにある意味想像がつかない…スーツな気がするけどあの半分の格好で行ったりする可能性もあるのかな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:21:47

    >>50

    渾身の一発ギャグを披露するんだろうな…万が一笑ってもらえなくてもクソ客とキレることはせず出直しますとなる

    まあつみきは笑ってくれるんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:43:20

    >>50

    髙羽は報道関係者へのファックスやメールで一般人恵との結婚を前提としたお付き合いに真摯な姿勢をみせるためワイドショー見てた伏黒姉弟が見直す、って流れよ………

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:35:11

    >>47

    ありそうなのはは御前試合再現と宿儺関係とつみき関係とパパ黒関係と……いや多いわ!!

    普通のキャラは因縁ひとつあれば十分なんよ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:43:28

    恵きゅんの運命の人は僕じゃないんだ……でも恵きゅんは綺麗だ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:28:09

    BSSだ……でもそれでも五条には大半が負けるやつだ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:01

    >>55

    五条悟が強すぎるんよ

    なんだよ父親殺してて6歳から9年面倒見てて400年前から因縁あるって

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:33

    五伏、色んなジャンルを見てきたけど正直ここまで属性盛られた関係は初めて見た

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:27:08

    うっかり保守しそびれた虎伏スレが落ちてしまっていた……
    結構前虎伏スレ内で落ちたらここと統合するかどうかの話が出てた気がするけどどうしようか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:39:32

    虎伏はこっちでもよく話題になるけど固定派の人が居づらいんだったら立て直せばいいんじゃないかな
    宿伏スレは考察も兼ねてるから独立してるわけだし(個人的には五伏も考察入ると考察メインになるから分けても良いと思ってる。師弟スレあったくらいだし)虎伏も特大考察のターン入るかもだし

    ただ腐スレ乱立は良い顔されないから難しいところよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:40:01

    自分は統合でいいんじゃないかと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:45

    自分は虎伏スレ単独欲しい
    管理大変そうなら統合でもいいけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:26

    >>59

    師弟スレは考察も出来てよかったから悔やまれる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:26

    間を取って暫くは統合状態で行ってまた誰か建てたくなったらここで宣言してから建てるとかどうかな?
    重複防止にもなるし、すぐに建て直すのも各々の事情で中々大変だと思うしね(もちろん建てられそうならこのレスの次から宣言して建てても良いと思う)

    今は虎も伏も本誌に長期間でてないこともあって虎伏スレもまったり進行だったから、スレ建て自体ものんびり決めていいと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:54

    確か師弟スレも五条長期不在でまったり進行+あにまん鯖落ちで落ちたんだよね
    師弟スレも五条再登場か原作で師弟描写追加されたら建て直そうか、ってなってたはずだから虎伏スレも民の意向の思うままに決めたらいいんじゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:42

    >>64

    うろ覚えだけど師弟スレは一応完走してなかった?

    次にスレ建てる人がいなかっただけだったような気がする

    本誌で虎伏が盛り上がったら様子みて建て直しするか判断する形でもいいと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:06

    一般の人だけだとおもっていた行けばよかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:45

    >>57

    一昔前の少女漫画も運命だの因縁だのあって属性盛られすぎwwこんなんないよwwwって感じだったのに

    五伏はそれを遥かに超えていくからね

    普通なら精々

    犬猿の仲の両家と因縁の術式、父親殺しの恩人、最強の男とその男を殺せる可能性を持つ子供

    って感じで3分割だしそれでも関係性重い!ってなる

    私が編集なら単眼猫先生に五伏の関係性説明されたら「主人公の相棒ポジと担任教師の関係性ですよね?主人公とヒロインとかではなく??」って絶対突っ込む

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:49

    五伏も虎伏も統合のままでいいと思うけどなぁ
    59の言う通り腐スレ乱立させるといい顔されないし荒らしとかも心配…それをちゃんと管理できるかもわからないよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:55

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:47

    ゆじめぐは会って日が浅いのに両思い

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:22

    虎伏はカプ名に動物が入ってるの可愛いよね
    五伏は524って数字で変換できるの頭良さそうなカプ名だなと思ってる(小並感)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:43:57

    師弟も虎伏もスレ管理はしっかりされてたよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:44:54

    統合派

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:08

    自分も統合派だわ
    師弟スレは腐スレじゃなかったから
    五伏スレとか建てたらすごい荒らされそう…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:38

    自分も乱立の観点から統合がいいなぁ

    推しじゃないカプはスルー&自分で話題提供、アンカで反応すれば十分語れると思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:01

    師弟スレは腐スレじゃないし一般向けの話をしたいなら立てればいいと思うけど受けスレでどうこう言う話でもないわな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:14

    師弟スレはみてるだけだったけど五伏+考察見たいし、したいときはやっぱり五伏専スレあったらなって思うときがあったから虎伏スレとか専スレあって欲しい気持ち分かる
    でも落ちたばかりだし、2人が出るまではのんびりここで語るのもありかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:51:02

    乱立はいい気持ちしないかな
    ここでオッケ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:27

    五条が箱から出てきたり御前試合が描かれたら五伏語りを我慢出来る自信が無い
    今はまったりだけどその時は専スレあるといいな派かな~

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:00:30

    ここで投票っぽい事しても意味ないよ
    1人でいくらでも書けるし

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:36

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:05:55

    対立荒らしやめてね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:06:38

    >>67

    そうか、主人公の相棒と担任教師なのか……主人公とヒロインではなく……?(困惑)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:09:12

    専スレは勢いないと続かないし原作で動きがあったときに伏受け総合のここが1つのCP語りで埋まっちゃいそうなら専スレ立てて一時隔離でいいんじゃない?
    考察だけしたい人はファンスレ行くか、恵と◯◯(キャラ)関係考察スレ立てればいいんじゃない?
    そうすればcpスレの乱立化は防げるし、関係考察スレなら真面目考察できるし荒らしもでしゃばれないんじゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:24

    自分は>>84の案が現実的にやりやすそうでいいと思ったかな

    専スレ特有の管理し続けられるかどうかの不安や大変さも一時隔離用の単発スレなら比較的和らぐと思うしね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:26:18

    >>84

    いいと思う!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:27:18

    いろんな考え方あるし決めつけはよくない
    ここでスレ建てるかどうか話してるだけ気を遣ってていいことだよ
    だけど、もうそろそろ伏黒受けの話がしたい
    伏黒に運命力ありすぎて何かする度に君はまごうことなき受けですねになるし好きってなる…名前も存在も魅力過ぎて抜け出せない

  • 88◆cb9fmOzqaelq22/06/29(水) 20:27:29

    虎伏スレ主だけど管理自体はそんなに大変でもなかった
    また専スレ需要が高まってきた頃に立てるかも

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:27

    >>88いつもありがとね

    虎伏は公式ですもの

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:04

    >>87

    定期的に「名前が……恵……??」って狂う

    しかも本人は女の子の名前って認識なんだよな~かわいいな~

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:33

    >>88

    管理人ありがとう!

    けど、保守忘れちゃってすまん………😢管理人がまた建てよっかな~て建てたときには語りに行かせてもらう!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:37:07

    >>90

    恵くんて呼べるクラスメイトモブになりてぇ〜

    そんで五伏を目撃してぇ〜〜〜!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:21

    パワプロ色々憶えること多くて大変だけど
    久しぶりに五伏の絡みが見れて楽しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:08

    >>88

    ありがとうちょくちょく書き込みさせてもらってました

    2人が次に本編で出てきた時には大変な事になりそうなので立てられた時にはまた語らせて下さい!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:11

    恵って本当にいい名前だよな…
    意味合いも響きも何もかもが良すぎる……
    デフォで恵呼びしている五伏も最高なのはもちろんなこと、普段恵呼びしない面々が始めて恵呼びするシチュエーションを考えるのも最高になれるんですよ…!
    虎伏ならお互い名前呼びしようとしてチャレンジしたのかな青春甘酸っぱさでてぇてぇってなれるし、宿伏ならあの自分以外省みない宿儺が名前呼びまでに至る人物…!?で平安モブのごとく宿伏の衝撃を浴びることができるし、パパ黒が呼んだらあまりにも儚いあったかもしれない全て遠き理想郷で号泣できるし……
    恵って……良い名前なんですよ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:35

    恵本人が女の子の名前って認識してるあたり、小学生くらいの時にモブに名前で揶揄われるとかあったんだろうなぁ…と
    家帰っても拗ねてて津美紀ちゃんに「気にしなくていいのに」とか優しく言われるけど納得出来ずに五条が来た時に津美紀ちゃんが五条に相談するんだけど「アンタはいいよなかっこいい名前で」とか不貞腐れてる恵に五条が恵っていう漢字の意味とか込められてるであろう想いとか頑張って伝えてたりしたらいいな~その時に恵くん呼びから恵呼びになったとかだとなおよし

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:46

    本当にいい名前だよね
    伏黒は一番あだ名というか様々な呼び方されてる気がする
    でも一番は作者からの呼び方が好きだったりする
    こう…身内っぽい感じがいい
    アニメだと真希さんの恵呼びがなんか好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:01:11

    呪いの対義語は恵説に夢見ちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:01:13

    頑張って伝えようとするあまりデリカサーがない男と思われる五条先生とそれに苛々する恵ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:02:33

    恵ママは名前に〝愛〟って入ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:02

    今までリアル男子が呪術の話してて伏黒呼びじゃなくて恵呼びしてるのに2回遭遇したんだけどめちゃくちゃ嬉しくなってしまった
    あー親近感持ってくれてるんだなあって感じで

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:42

    次のスレ画はこれがいい久々のめぐ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:46:55

    >>102

    いやこれでもいいぞ

    ワイと恵とのツーショットや

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:46:57

    五条先生の中の人もよく恵呼びするから五伏摂取した気になって得した気持ちになる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:57

    虎伏もうここでしか語れないのかよおお
    この前の水着で盛り上がったと思ったらこれだわ本当に保守できなくて申し訳ない…
    スレ落ちる条件厳しすぎて一日たりとも油断は出来ないな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:11:45

    >>103

    ここほんと大好きだし勧誘編の恵はサービスシーン多くてどうした!?状態だった……

    この絞め技も五条先生が仕込んだんだと思うとたまらない

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:26

    >>105

    当分ここで盛り上がろうぜ!

    合流近いかもしれないしね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:21:08

    五条先生絞め技も出来そう五条先生は学長からかな
    虎伏語れ語れい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:17

    小さい頃はパワーじゃ押しきれないから絞め技から教えてたかと思うと師弟関係エモい
    高専入ってからもパワーじゃ押しきれない相手多くて(敵も強くなるから)五条からまだまだ弱っちーね!ってニヤニヤからかわれてたらいい
    生産者の顔が見えるめぐみ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:48

    え?チビ伏が五条に締め技してる??またショタ性癖開発されてしまった

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:13

    普段は五条から稽古持ちかけてるの強い

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:42

    向こうから勝手に持ってきて申し訳ないがここに置かせてください…夏の虎伏…腕輪…匂わせ…筋力差…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:26

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:42

    パワプロ初心者ワイによる伏黒ハーレムナイン見てってくれないか?
    ピッチャー虎杖の暴れ玉も猛獣遣い女房伏黒のミットにかかればじゃれる小虎同然よ

    (オタク垢ないからここにしか載せられないんだ…控えの投手に宿儺五条加茂先輩を育成する予定)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:34

    >>112

    単純に対照的にしたかっただけかもしれないけどこれ見て元は左利きだったのかも?って思った

    武器は左右どちらでも扱えるしバッターボックス左だったし左利き矯正した両利きなのかなって

    ほんで威力がある左の方で頑張ってスイカ割ったんだよ虎杖ほど粉々にはできんかったけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:48

    >>114

    なんて羨ましいハーレムナインなんだ……

    というかこれだけ伏黒がいれば伏黒恵の運命の相手多すぎ問題も解決するのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:53

    >>112

    虎杖「ほいっ(軽々)(破裂するスイカ)」

    伏黒「ふんっ(真剣)(重心側に割れるスイカ)」

    この差がたまらんなぁ………

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:10

    >>112

    虎伏オタとしては幸せ溢れる描き下ろしなんだけど恵の左手逆?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:02:11

    >>112

    筋肉が綺麗についてガッチリしてる虎杖と服を着てるのに腰が細いのがわかる伏黒の書き分けが天才的

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:26

    >>118

    逆じゃないよ

    ふっくらしてる部分が親指にみえるけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:20:09

    虎伏のスイカ割りは何がどうしてこうなったのか知りたい
    伏黒ってこういう事してくれないと思ってたけど何気にノリいいんだね
    お揃いまで身につけちゃってさぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:22:39

    >>115

    一般に左打ちの方がヒットにしやすいと言われるので右利き左打ちは珍しくないんだけど

    右利き左打ちはバットに力を乗せにくい(長打にならない)デメリットもあるので

    性格踏まえての右利き左打ちかも…と思っている

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:14:21

    なんでもかんでもCL●MPって言うのは良くないけど
    五伏の因縁マシマシ匂わせ師弟9年はC●AMPかな?てなる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:35:19

    >>123

    東京B〇B〇L〇Nの1枚絵五伏の二人で置き換えても遜色なくときめける

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:09:48

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:14:56

    昨日ちょこっと話題に出てたから師弟スレ読み返してるんだけど最高だね
    原作の二人の関係だけでずっと語ってられる……って改めて思った

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:10:19

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:04

    伏黒主人公で少女漫画描けそう
    幼い頃に両親が蒸発して逼迫する生活を助けてくれた年上のイケメン五条
    お互いを助け合った結果呪いの世界に巻き込んでしまった経歴を持つ仲の良い同級生虎杖
    初対面は最悪だったけど知らない内に気に入られて怪我も治してくれた唯我独尊俺様宿儺
    3人の中の誰とくっつくのかハラハラドキドキのラブストーリーを展開できる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:53:28

    虎伏
    超王道少年漫画の主人公とヒロイン
    宿伏
    マーガレットか別冊花とゆめか……
    五伏
    LaLa時々ハーレクイン

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:54:19

    伏黒→虎杖重いし虎杖→伏黒も重いし両想い

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:57:23

    リンクを見失ったから貼れないのだけど虎杖、宿儺、五条、七海が乙女ゲーの攻略対象紹介みたいな感じで並べられてる二次創作のはマジでヒロイン伏黒恵だった…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:10:10
  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:19:08

    >>128

    内容の脚色一切なくて笑った

    本編の伏黒まわりが強すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:33:17
  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:41:58

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:51:28

    >>135

    個人のアカウント貼るのは控えた方がいいと思いますよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:41:05

    >>132

    凄く、良いスレでした…

    個人的にナナミンルートでは恵からアピールするっていうのが刺さった

    最初は多分「君はまだ子供だから」って断られるんだろうな

    それでも好きでいじらしい姿を見ていく内にナナミンも段々絆されて、最終的にナナミン助けるイベこなして守られるだけの子供じゃないって示せたら無事くっ付くんだ

    大人な恋愛してくれ七伏…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:07:15

    >>136

    すみません作者様じゃないので画像だけ貼るわけにも行かず…消しときます!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:17:11

    >>134

    タイトルから伏受けのスレ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:24:07

    >>137

    君は私が守ります→俺も貴方を守ります→病める時も健やかなる時も〜

    ってこと!?

    結婚までスマートとは参ったね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:27:40

    伏黒関連の過去スレ発掘していくのも楽しいな
    見てなかったスレもあるのでありがてえ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:26:54

    FBの伏黒ページの五条率に驚いたし
    東堂の好みがまんま師匠の九十九さんだと判明した時、つまり五伏も全然アリって…コト!?
    とはやとちったはのは私だけじゃないはず

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:33:57

    >>132

    宿儺√に入りやすいのにハピエンになかなか辿り着けないの結構な鬼畜じゃない??

    虎伏ラブラブ√行きたい時とか攻略サイト必須なやつじゃん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:34

    話変わるけど画集で宿儺VS虎杖、夏油VS乙骨みたいにThe 宿敵!って感じの組み合わせを見ると
    五条と恵もやっぱりなんかこれからあるんじゃないかて思ってしまう
    戦う五伏は見たいけど本気の争いはしないって信じてるけどでも不安になってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:51:49

    御前試合はとても気になるのだけどご先祖様の回想でやってもらって、五伏は共闘してるのが見たいよね…争うならきのこ派たけのこ派みたいな争いなら無限にしてもらっていい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:53:05

    画集2の表紙絵がきのこたけのこ戦争図絵なら幸せだわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:54:24

    五条「きのこに決まってるでしょ!?」
    伏黒「はぁ!?普通たけのこでしょ!?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:42

    御前試合の回想を五伏そっくりの2人でやられたらそれはそれでこっちが死んでしまう!
    でも前世で相打ち心中からの現世で結ばれるっていいよね……

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:02:36

    ポッキーvsトッポとかでもいいな
    ポッキーの日に伏黒とポッキーゲームする為に右伏三銃士が並んでるところを一般通過した伏黒をポッキー咥えながら追っかける3人のやつ好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:09:22

    御前試合は五伏そっくりでされたら昇天する…けど恵のウニ頭が恵ママ由来なのを考えるとパパ黒vs五条の方に寄ったりするかなとも…
    それはそれとして慶長五伏がデキててこんなバカらしいことやめようってなって影の世界に逃避行したってのも好き…恵の影から「私達の子孫に何を?」って出てきませんか………

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:09

    今日追加されたエピソードでまた匂わせされたので報告にきました
    原作通りなんだけどやっぱりそこは恵なんすね…てなれる良いお話しでした

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:45:34

    >>151

    パワプロはげげ先生監修じゃないから半非公式なんだよね…って気持ちとライターの人から見た五条と恵の関係性ってこんなにデキテるんだね(満面の笑み)って気持ち

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:46:30

    パワプロくん五伏の匂わせ凄いよね
    ありがてえ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:47:17

    コラボはどこも大抵匂わせがあって有り難いというかこれがデフォなんだなって…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:54:28

    こう……ライターさん達が「五条と伏黒はお互いのことをよく分かってる関係」と認識しているという現実にグッとくる
    そうなんですこの人たち9年もお付き合いしてるんです!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:13:47

    パワプロコラボをプレイしたくなる呪いを振り撒こう!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:31:37

    あの、五条先生……野球チーム全員にカレーを奢るためにカレーとカレー皿買い占めました?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:36:37

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:43:49

    宿儺様かもしれん

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:19:30

    >>157

    買い占めるくらいなら自費で発注してくれよ五条先生ェ!!

    ついでに自分らの為に受注生産してくれ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:31:19

    おい!!カタカナステッカーもメグミだけ売り切れてたぞ!!
    どの彼氏の仕業ですか!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:53:49

    >>161

    式神達が主人と俺達の絆の証として買ったのかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:15:30

    高専支給のipadにユウジとメグミステッカーを並べて貼って周りに察しされる虎伏はいる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:39:06

    >>146

    スプラでバトルとかね

    塗りつぶす!!!ってなってる2人

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:47:36

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:53:45

    ワイ君×伏黒恵の同棲生活のためにINUマグカップは2個手に入れたしカレー皿も2皿買えたらインスタントカレー食べる俺めぐの嗅がせ投稿したろwwwって思ってたのにオンライン完売で夢散りました

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:57:04

    >>166

    同じことしようと思ってるやつがいた…だと?

    いや自分は投稿する気はなかったけど

    自己満足で同棲ごっこするつもりが…!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:42:13

    >>165

    ワイ×恵が勝っちまったな…すまんな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:53:57

    10月に出るにふぉるめーしょんのウエハースシール、高専五条とショタ恵がいる!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:55:36
  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:59:15

    ウワーーッ!ほんとだ!!
    あと夕暮れ稽古シーンもある!ありがてぇ!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:59:38

    殿堂入り五伏名シーンもあるではないですか

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:07:38

    稽古のシーンも出会いのシーンもあるのサービスが過ぎない?ありがとうバンダイ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:30:27

    思いっきり不審者では?🤔

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:00:20

    その白髪の怪しい男(ただの不審者)から来たら安心感覚えたり私情を叶えてくれたり高級寿司を遠慮無く食わせてもらおうとするまでの9年間よ………

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:04:07

    にふぉるめーしょん五伏
    五条を見てる伏黒の眼差しの差が9年間を感じさせて尊…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:18:55

    >>174

    おくちが「へ」だ……かわいすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:24:49

    出会った頃はお互い探り探りだったんだろうなって
    恵からすれば白髪の何か自分の情報知ってるサングラスだし、五条からすれば自分が殺した男の息子で…ガキのおもり~の時の理子ちゃんよりも更に幼い恵にどう接するのが正解なのか四苦八苦してたら恵の精神年齢が高すぎていっそ混乱しててもいい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:48:39

    高専五条めちゃくちゃ不審者で草生える
    お稽古シーンもあるしこれはもうボックス買いするしかないやつだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:21:26

    あの手ワキワキは何だったんだろうな
    五条なりの「怖くないよ〜怪しくないよ〜」の手振りだったんだろうか
    2m近い大男がそんな動作したら充分怖いんだがその後しゃがんで目を合わせてるのでナイス

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:29:39

    五条は五条なりにも緊張というか当時まだ慣れてない口調で落ち着かなくてわーーーってなってたら手がワキワキしちゃった、でもいい
    なお伏黒少年から見た五条の不審者度は増した

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:45:22

    >>170

    これ最初の何枚か見たときは妙に不安になる絵だな…(頭身のせい?)と思ってたけどなんかすごい五伏サービスで一気に可愛く見えだしたw手のひらクルーでごめんね一杯買うよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:58:02

    父親から託され、その実家に僕が面倒見ますと挨拶に行ってる時点で五伏強すぎる
    そもそもお互い由緒ある名家で対立してるため、二人の仲で関係修復が見込まれてるのも訳が分からない
    教師と生徒キャラにぶち込んでいい設定ではない

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:39:51

    よく考えたら五伏って仲の悪い家の当主カプでもあるのか
    禪院家滅んじゃったから忘れがちだけど
    ロミジュリ並に茨の道行ってるなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:44:19

    五伏はロミジュリで光源氏であしながおじさんで…まだ何かありそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:57:13

    大学の講義で源氏物語やってる時五伏でパロするなら二人以外は誰が誰になるかしか考えてなかった…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:08:00

    >>185

    支援者と子供ってことからガラスのO面とか似合いそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:45

    五伏は因縁すごいのに普段のやり取りが仲良しなのがまた
    恵に情報を与えない小さい世界で五条が愛でてる歪さも感じるけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:24

    実の父親を殺してるというとんでもスパイスを入れることでさらに劇薬になる
    五伏これ以上因縁盛られても怖いよ(まんじゅう怖い)

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:51:09

    虎伏は羂索ひ仕組まれた上で出会ったカプでも
    イレギュラーで出会ったカプでもどちらでもおいしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:52:36

    虎伏は寧ろ因縁もなにも他と比べたらないようなものなのに重々

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:59:29

    呪術を読む前に見た五伏の設定、半分くらいはオタクの妄想だと思っていた
    個人的に出会いをそれぞれの目線で描かれてたのが衝撃だったなぁ……
    この2人の出会いそんなに重要だったのか!って嬉しくなった
    お互いの人生を大きく変えた出会いだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:50:48

    虎伏って年齢からして青春だし初めて本気で恋をした二人ならではのイベント軒並みクリアしていってほしいけど
    よく考えると作中屈指の悲劇要素詰め込まれたカプでもあるのがなんか…こう…床を転げ回りたくなるというか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:44:14

    >>193

    出会ってからの時間は短いけど出会ってからの深さがすごいと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:59:46

    そろそろスレ埋まりそうなので管理人様さえよければ次スレ立てていただけると助かります🙇‍♀️

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:04:54

    少年院後の虎杖生存秘匿中には助けたことに後悔はしてないもののやっぱり思うところはあるしちょっと雨がトラウマになる恵と、恵が今考えてる事も虎杖が生存してるのも全部分かってるから教えてあげたいけど教えられなくてあ゛あ゛あ゛ーーー!!!ってなる五条はいたと思う
    おっぱっぴーの時は野薔薇ちゃんの方気遣ってたけどしっかり後で五条を殴っててくれ、きっと五条も弁えて受ける

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:21:53

    >>195

    今回のスレ立てた者ですが

    今日一日外出で固定のIP使えないのでスレ立て出来そうにないです。すみません!

    どなたか固定のWiFiある方お願いします!

    過去スレ関連スレの張り付けはこちらでやるので

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:38:50
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:39

    >>198

    乙です!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:45:19

    乙です
    200ならそろそろ原作に恵くん情報

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています