チャンミ用のデッキ相談なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:35:29

    レスボが45しかないけど、キタサンをNTRに変えるとコーナー回復◯が取りにくくなるし
    シリウスかアイネスをウララに変えると今度は初期絆がなぁ…
    どうしたものか…
    今試しにシリウスをウララにしてみたんだが練習の固まり方が
    下振れてクラシックの合宿に間に合わなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:18

    誰のデッキか言え

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:23

    スピスタ諦めてネイチャ積むとかどうだろう
    いやこれが先行育成だったらアレだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:37:23

    >>2

    クリオグリ

    >>3

    ネイチャが無凸だからずらせないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:38:24

    クリオグリで根性アイネス入れるなら他の入れた方が良くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:39:41

    ノンスト入れたい先行クリオグリってことかな
    まあこのままで回数重ねてみてもいいんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:13

    クリオグリってスピ賢のほうが良くない?って思ったけど
    よく考えたらここからスピ賢に切り替えたところで金スキルどれだけ増えるんだって話でもある
    完凸ヤエノやエルがいればなー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:21

    ウララ入れてみて試すのもありだと思うが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:43:18

    >>5

    スリップストリームと遊びはおしまいっがあるのと、

    純粋に効果が高いから採用してたけど誰がいいかね?

    ユキノがベストだけど賢さで使ってるから他に代案が思いつかない

    >>6

    そうそう。

    ウララとシリウスとアイネスが選択肢の中でどれにするか話になってくるけど、

    振れた時の上がり幅が大きいのはウララで、安定するけどレスボ45%になっちまうのがシリウス&アイネス何だよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:45:01

    >>7

    賢さの資材が根性やるより死んでるから… 強いのはファインだけで他は無凸まみれ

    >>8

    試行回数重ねて試すしかねえかな?

    まだ余裕あるうちに因子もやってるけど、現状使ってるのだとまだね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:45:51

    逃げじゃないんだろ
    シリウスとアイネスをウララとユキノに入れ替えたらレスボ10増えるじゃん
    今回はソムリエの期待値も高そうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:45:55

    根性育成はマジで試行回数がモノを言うからな…
    編成は的外れじゃないから根気よく試すしかないかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:46:05

    垂れウマで妥協してネイチャ借りるかスピ賢でエル借りるってのはナシ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:46:56

    クリオグリなら愛嬌イベBBQ早引きしてウララの始動の遅さをカバー出来るまで粘るくらいかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:47:23

    垂れ馬はテイオーに期待しよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:48:52

    今回追い比べ自体があんま発生しないから根性育成に固執することもないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:48:58

    ちなみに自分の育成ウマ娘貼っても良い系?
    スピ賢クリオグリで妥協するべきか分からん個体がいるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:49:33

    >>11

    >>13

    ノンストなしならできる話だけどまじで妥協しなくちゃいけない時の最終手段として覚えておくわ

    >>14

    BBQと愛嬌来た時のウララ入りはまじでパネェよねクリオグリのUGできたときは全部ウララ入ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:50:56

    >>15

    ファインからも期待できるぜ!

    >>16

    カード資産的問題が山積みで、スピ賢やろうっつってもファイン以下は全員SRだからよ…

    >>17

    どうぞどうぞ 俺も見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:51:11

    >>11

    それだとレスボ5しか増えなくない?

    アイネスってレスボ10じゃないっけ

    まあそれでもレスボ50にするなら上振れ期待でウララ入れてもいいかもしれないけど

    とりあえず編成はこのままで因子で調整してくのがいいかな

    どうやって振り分けしてる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:51:51

    >>20

    アイネスはレスボ5ですね

    キタサンの根性バージョンて覚えておくと大体の数値が同じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:18

    今回根性重視するよりスピパワ賢を手堅くカンストする方がいいのかもな
    まあスタミー根性ナメていいわけじゃないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:58

    >>19

    じゃあ貼るわ

    スピ賢クリオグリでこのまま育成完了して良いか意見欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:55:56

    最悪が重なってまともなのができなければアリエスからのを使い回すけど
    スリップストリームとか遊びはおしまいっ!とかの余分なスキル分のスキル削ぎ落としたのがほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:58:33

    >>23

    かなりいいんじゃないかなって思う

    とりあえずこれで貯めといて他のがきちんと育ったら、

    もう一度やればいいやレベル

    ほぼ完璧じゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:58:41

    >>21

    マジすか…

    今まで勘違いしてた恥ずかしい…すまぬ

    アイネスはスリストと遊びはおしまい!があるし単純につよいから入れてていいかなあ

    オグリ育成だから根性オグリ入れられないのがキツイか?

    シリウスをそっちに変えられたらよかったかもなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:37

    >>26

    根性オグリ見てきたけど逃げ育成でめっちゃほしい…

    ただ次回予告見てからでもいいかなって…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:02:02

    >>25

    実際歴代最高評価点叩き出すくらい出来良かった

    編成はこんな感じ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:02:06

    >>24

    スリストと遊び余分かな前後に逃げや他先行いれば普通に有効かと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:02

    >>29

    すまん言い方が悪かった。良馬場の鬼とか中山とかU=ma2を取り除いた分

    スリストとか遊びとかのもっと他の良いスキルを入れたいって意味だ。

    あとはマルゼンでギア入れようとしてたけどナリタブライアンから

    シャドウブレイク入れたほうがいいかもなって思った

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:05:07

    >>28

    俺に足りない上に代用できねぇのが2枚も…orz

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています