【祝!】40億突破ァ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:50:21

    冒頭映像効果が活きてて偉い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:51:11

    今日見てきたわ
    冒頭映像を見ちゃう前に見なきゃいけない気分になった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:51:29

    めでてぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:52:53

    良いぞ。この調子でどんどん金を落として庵野くんに帰ってきたシン・ウルトラマンを作らせるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:54

    最終的にどこまでいくんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:14:02

    特典とかバンバン付けて良いから!!なんとか夏休み期間まで持ちこたえてくれよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:05:52

    日本だけでこの成果だから海外進出したらアジアを中心にもっといけそうだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:10:53

    7月は新しくデッカーも始まるし、子供達も夏休みに入るしで人くるだろうからもう少しだけ頑張ってくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:30:41

    シン・ゴジラみたいに海外に出すのかな?

    シンゴジの日本的お役所ドラマから打って変わって分かりやすくエイリアンと人間のドラマだからもしかしたらシンゴジよりウケいい可能性もあるか

    CGでクッソ馬鹿にされるだろうけど

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:45:40

    言いたかないけど同時期にトップガンさえ来なけりゃもっと稼げてたような気がしなくもない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:30:35

    一番のライバルはドラゴンボールかと
    これは延期のせいだからドラゴンボールもドラゴンボールでちゃんと春休み興行で稼いで欲しかったが
    あと競争視点だと客層が違う五等分の花嫁に抜かされてるね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:20:48

    >>9

    確かにCGに関しては一部TVシリーズよりも見劣りする箇所あったね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:24:59

    >>10

    >>11

    ただ人気作が隣に出て来たから映画館に足を運ぶ機会も増えるだろうし、そこからこれも見とこって人も考えたらトントンか少しプラスじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:56:32

    >>10

    4DXがトップガンと被って回数減らされているのよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:07:35

    メフィラスの名刺の次はメフィラスのプレゼンテーションのあの資料だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:28:56

    >>11

    あいつ精々十数億円じゃなかったか?

    着席率とかでは負けてるのかもしれんが興行収入では普通に勝ってるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:43:47

    ドラゴンボールもここから伸びていくかもしれないし、それは分からないでしょ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:09

    ウルトラマンシリーズの興収でトップ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:56:38

    >>18

    ウルトラシリーズは今まで10億超えたことがないのではい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:14:11

    >>10

    正直世界的に人気作のトップガンとタメはれてる時点でかなりすごい気がしてならない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:15:47

    何に勝った負けたとかはどうでもいい
    続編が出来るのかどうかだけが問題なのだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:35:15

    >>21

    ハガレンすら2個作れたんだしヨユーよ

    予算がハガレンの二倍くらいでも大丈夫なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:36:11

    >>19

    スッゲェな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:44:01

    ウルトラマン、トップガン、ドラゴンボールと昭和の作品が令和の映画ランキング上位を占めてると思うと凄いな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:49:12

    >>17

    誤解されてるかもと思ったので伝えておくけど、>>16は五等分の話ね

    五等分はほぼ同時期で興行収入だいぶ差があるんだから抜かされてるってことはなくね?という話

    ドラゴンボールはかなり近い推移になってるっぽいから確かにまだわからない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:59:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:00:02

    >>11は五等分が一週間ほど遅かった結果週間売上で割といい勝負してたことを言ってるんだろう

    五等分も十分売れてはいるが、売上が一番高い初期で結構な差が付いてるからな

    逆にしばらく経つと大抵はけっこう下がるので、いい勝負していることに違和感はない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:01:19

    五等分の話だったのね。勘違いしてすまない。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:09:24

    俺も総合じゃなくて週間の話してすまない
    確か先週は三位が五等分でウルトラが4位だったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:48:01

    >>24

    トップガンとDBは平成なんじゃないか?(昭和未経験者)

    と思って調べたけどトップガンが86年公開でDBが84年連載スタートとギリギリ昭和なんだね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:55:06

    >>29

    ほい

    週間映画ランキング - CINEMAランキング通信映画大好き!CINEMAランキング通信は、全国の映画ランキング情報をどこよりも早くお届けする、興行通信社が運営するサイトです。www.kogyotsushin.com

    動員数になるけど、先々週土曜から先週金曜までが5位ウルトラ6位五等分、その一個前も3位がウルトラ4位が五等分っぽいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:50:04

    どこまでいくかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています