初めての推しが引退した

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:50:37

    俺がVtuberに本格的にハマるきっかけになった人だった
    配信もずっと観に行けてなくて報告の配信も気後れして見れない
    推しは推せるときに推せという言葉を実感したので皆にもそれを知ってほしくてスレを立てた

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:51:54

    そうか
    今はゆっくり休め

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:05:49

    温かいお風呂にのんびり浸かったりしてもええんやぞ

  • 4122/06/27(月) 00:10:42

    あの……優しい言葉をかけていただいて大変恐縮なのですが
    なんか「配信は休止するけどツイッタラーは引退せえへんでガハハ!w」みたいな話になってその
    悲しいは悲しいんだけどなんとも言えない感じになってきまして……



    以下気が早かった俺を嘲笑うスレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:10

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:01

    >>4

    👺>判断が速い!…お前は凄い子だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:35

    >>4

    煽りに見えるだろうけど純粋な疑問として捉えて欲しい。

    今、どんなお気持ちですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:39

    自分も去年推しが配信頻度下げるって言っただけなのに休止って早とちりしたから笑えない
    でももし他所でそう言った情報出しちゃってたら早めに訂正したほうが良いよ
    デマが出回ると大変だからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:11

    >>8

    デマだけに?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:16

    >>4

    やーいお前の頭マリクー!

    嘲りはこれでいいか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:20:45

    お風呂に顔面まで浸かったりしてもええんやぞ^^

  • 12122/06/27(月) 00:23:36

    俺がスレ立てた時点では無期限休止って話しか出てなかったしここ以外では名前を伏せてすら何も言ってなかったからセーフ!

    今の気持ちとしては一抹の寂しさとまだこの人の事を見ていられるんだなって気持ちと生き恥って気持ちがごちゃまぜですね!
    変な汗かいてきたからマジで風呂入ります探さないでください

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:24:52

    >推しは推せるときに推せという言葉を実感したので

    とりあえずリプとかして推し活していこう1!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:25:25

    推しが派手に炎上してどこ行っても批判と嘲笑で毎日頭痛治らないくらい気落ちしてたんですけど
    ここ見てちょっとだけ気分持ち直したです
    なんかありがと

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:27:30

    なんというか
    おめでとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:38

    引退したVも配信はしなくてもいいからTwitterくらいは動かしてくれてもいい...それだけで俺の心はいくらか救われるんだ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:04:02

    よかったなイッチ
    これで推しは推せる時に推せを自分で実行できるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:51:58

    笑い話になって良かったじゃないか
    これから有言実行がんばれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:55:33

    実際に引退することなく推しが引退した気持ちを知るってある意味滅茶苦茶貴重な経験してるんじゃないか?勿論当時はマジで落ち込んでたと思うけど
    抜き打ち避難訓練みたいなものとでも思っておこう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:57:31

    もしかして同日にオリジナル曲を発表したVtuberですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:03

    こういうのは特定や詮索をしないで話した方が良いのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています