エアプダスカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:52:37

    べ、別にアンタのことが好きだとか、そんなんじゃないんだからね!?勘違いしないでよ!?

    …っ、だ、だから、違うっつってんでしょこのバカ!!(パンチ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:18

    ダスカ(本人)は絶対言わないけど
    ダスカ(概念)は言う気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:09

    エアプだけどGⅡよりは可愛いエアプ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:28

    頼んだら言ってくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:45

    >>3

    暴力振るってるから個人的に同レベ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:55

    アンタなんて別にど、どうでもいいんだからっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:55:27

    2000年代に流行りまくった暴力+ツンデレヒロインまんまなんス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:55:53

    私がこの世で1番速くて美しいわ
    それ以外は全て私に跪き慈悲を乞うのよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:56:21

    たしかホーム背景の会話で、ツンデレのテンプレ台詞言ってたよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:56:29

    ずっと先頭を走ってたら一着になれるのよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:56:33

    勘違いしないでよ!家が隣の幼馴染だから毎朝起こしにきててあげてるんだからね!
    おば様に頼まれてなきゃこんな事しないんだからねっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:56:45

    何処に当たっても致命傷たり得るツンデレパンチはちょっと…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:29

    >>3

    正直どのスレでもダスカとみれば擦りに来る奴が一番うざくなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:38

    多分何も知らずにスレ画だけ見たらツンデレキャラだと思ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:43

    >>12

    剣振りかざされたり電流飛ばされたりするよりはマシなので…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:05:20

    どっちかって言うとスイーピーが言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:34

    アンタがアタシを大事にしてくれるよう、にアタシにもアンタを大事にさせてって凄いセリフだよね…
    温泉旅館イベみた時に涙腺にきたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:14:36

    >>1

    どっちかというとウオッカの方がいいそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:17

    ダスカはスパダリ適性高いからな……シンプルにイケメンみたいなこと言ってくる

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:24

    ふーん、アンタが私のトレーナー?
    まあ、悪くないんじゃないかしら?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:50

    ダスカエアプって、アプリウマ娘エアプじゃねーか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:07

    >>20

    エアプエアプか?

    渋谷凛はエアプでもなんか違うってわかるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:16

    私に指図するな
    一匹も逃げられると思うな!
    役立たずどもは引っ込んでろ!ここは私がやるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:25:59

    ダスカは暴力的で使わんしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:29:18

    暴力は振るわないけどシナリオや時期によっては結構テンプレなツンデレ発言もするので難しいところ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:30:49

    ダスカ「あんたバカァ?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:34:22

    感謝しなさいよね!系のツンデレセリフはちょいちょい言うけど
    アンタのことなんか云々は言わないのが割とトラップ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:04:32

    「あんたバカァ?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:14

    >>26

    >>28

    シンクロニシティ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:30

    どきなさい!邪魔よっ!先頭を走るのはアタシだけなんだから!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:13

    分からないとこ教えてくれって?
    ふん!教えてあげるわけないでしょ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:27:29

    ツンデレっぽいこと言うんだけど相手のことをちゃんと思った言動にはするからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:12:57

    ふっ すべてのウマ娘は 
    アタシの前にひざまずくのよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:59

    こんなんも分からないの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:15

    この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら
    あたしのところに来なさい!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:36

    えっち! へんたいっ! すけべっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:58:55

    何人たりとも私の前を走らせないわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:30:01

    なんなら同級生とかには基本ツンデレセリフ言わないし、中等部だからわりといろんなキャラから見た時後輩ポジだから多分学校生活の時間で平均すると敬語の時のほうが多いかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:32:17

    なにG2なんかで負けてんのよ!(暴力)
    言われてみれば確かに暴力ツンデレのテンプレなぞってるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:24:28

    これで貧乳だったら絶対釘宮だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:25:28

    1番はただ一人!このアタシよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:14:01

    こんなことできるに決まってるわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:10:36

    あんたなによ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています