ルーセーと飲み会してたんだが彼が潰れたんだ、どうすればいいか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:48

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:39

    レ♂すればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:55:07

    本編だとまだ未成年じゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:55:58

    じゃあ、成人済みのルーセーっす
    マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:58:01

    財布の中の免許証かなにかで住所を調べるのん
    タクシーを呼んで近くのホテルにチェックインするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:02

    今めっちゃトイレの駅で吐いてるっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:44

    一通り吐くまで待つのん
    しゃあけど吐いてる途中で寝たと思ったらドアをぶち破ってでも起こせ…鬼龍のように
    ゲロが詰まって死ぬのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:49

    もう割と安静になったのん
    数少ないマネモブたちあざーっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:31

    心臓を一般人のと交換してガルシアのを売れ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています