ミホークのこれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:58:45

    インパクトヤバいわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:54

    弱攻撃みたいなノリで大千世界並の破壊力を出すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:32

    その前のコマのルフィがゾッとしてるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:06:19

    一流の剣士は斬りたい物を斬って、斬りたくないものは斬らないでいられるらしいけど、氷斬りたかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:06:57

    逃げの一点の構えだったセカンドが、あっさり捉えられて斬撃浴びせられたの絶望感凄かったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:45

    インパクトはすごいんだけど、当時のルフィに避けられる程度のスピードだったり
    普通にクロコダイルに攻撃受け止められたりと頂上決戦のミホークは評価がむずい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:04

    いやどう見てもミホーク仕事してる感出したかっただけで本気じゃないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:48

    ゾロ:技名を叫びまくる
    ミホーク:ただの一振り

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:55

    >>3

    腕切られたイメージのやつだっけ?

    あれ見聞色の未来視の片鱗だったりするのかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:19:21

    >>9

    切断された氷塊見てゾッとするシーンじゃない?

    スレ画の直前のコマ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:02

    たぶん短押しAボタン攻撃の感覚で撃ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:13

    なんかのゲームでこれが必殺技になってて面白かった。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:50

    汗1つ技1つ息切れ1つしてないからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:26

    >>4

    延長線上にあるもの全部切ろうとしたんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:17

    正直そんな大振りして体勢崩したルフィに追撃かけられない時点で無駄なことやってんなぁって思います

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:14

    >>15

    絵のハッタリがすごいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:42

    結局まだ本気と言えそうな描写は何一つとしてないから
    再登場で海軍の新兵器も普通に蹴散らしてそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:02:39

    >>15

    まあ剣士でもないゾロのボスにして赤髪の帽子もらってるルーキーと今マジ戦闘してもね…

    強くなんのは今からなのにここで潰す意味ない

    戦争に来たのも七武海としての義務を真面目に果たすためかビスタと手合わせしてみたくて来たんだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:02:55

    >>15

    本気出してないからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:08:52

    全てが必殺技だから技無いのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:09:16

    >>15

    別にルフィを殺すつもりはないからな。

    頑張って避けてくれてるからここらでちょっといいところ見せちゃおうかな〜って感じだと思う。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:13:22

    これとかジョズが受け止めたやつとかスタンピードの隕石細切れとかただの弱攻撃にしか見えない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:21:31

    もう最終章だからゾロが追いついて越えなきゃ行けない時迫ってるけど、あと2回くらいのパワーアップイベント必要そうだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:16:11

    >>15

    招集されてる七武海全員大してやる気出してないしな

    白ひげに斬撃うった時もミンゴにお前やんの?って言われてたし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:18:45

    掛け声も何もないただの横斬りでこれはほんと意味わからんこいつやばいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:22:52

    >>24

    くまはやる気たっぷりだったよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:27:28

    >>26

    もうただの兵器だからね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:31:47

    >>15

    「かけられない」×

    「かけていない」○

    手を抜きつつもこの程度死ぬならそれまでの男くらいの気持ちで戦ってるよこの時のミホーク

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:08:07

    七武海で一人だけ描写の規模が大将四皇レベルの男

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:32:53

    ミホーク「射程範囲だ」←かっこいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:36:01

    この力…慎みはせんぞ…!!からの細かい斬撃と大振りで力試しするムーブ 人生楽しそうだな鷹の目

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:37:16

    スタンピードやってきたと思ったら爆速で帰っていったの草生える

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:38:42

    仕事してますアピール

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:41:03

    ちゃんと本気で斬ってますよ?
    ほらほら遠くの氷壁ぶった斬れてるでしょ?
    だから手を抜いてませんよーっていう
    アピールしてるだけじゃねぇかな?
    七武海だから海賊に贔屓してるとか
    思われたら良くないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています