【閲覧注意】エレシコスレ42

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:21

    スレ主いなさそうなので代理で立てました

    進み続けるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:01:36

    【過去スレ】

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:05

    【過去スレ2】

    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ13|あにまん掲示板シコらなければ勝てない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ14|あにまん掲示板俺達を創った奴はこう考えたいろんなエレンでシコった方が面白いってなhttps://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ15|あにまん掲示板今一度エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    エレシコスレ16【閲覧注意】|あにまん掲示板俺としたことが…今度こそ…一生エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ17|あにまん掲示板エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ18|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ19|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ20|あにまん掲示板ほぼ一日半で完走か……エレシコ民元気すぎないか?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:25

    【過去スレ3】

    【閲覧注意】エレシコスレ21|あにまん掲示板エレンは人の性癖を狂わす悪魔の子だな俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ22|あにまん掲示板ほぼ一日で完走か……ギンギンすぎじゃない……?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ23|あにまん掲示板いつも俺らの性癖を受け止めてくれてるエレン俺らはシコよりもはや拝むべきだ………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ24|あにまん掲示板エレシコ民の一家に一人いる(らしい)理想の彼女エレンくんを愛でるぞ……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ25|あにまん掲示板part 25だと………シコられすぎだろエレン………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ26|あにまん掲示板俺らは普通だったのに…エレンのせいで……ショタコン野郎と変態おじさんが増えて今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ27|あにまん掲示板エレンとかいう俺らの性癖を狂わす♂ガキシコるゾ〜〜 ^ ^https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ28|あにまん掲示板エレシコ…進み続けるんだ……死んでも死んだ後も……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ29|あにまん掲示板進み続けるんだ…死んでも…死んだあとも…(2度目)https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ30|あにまん掲示板遂に30スレ突破したぞ…自衛頑張れエレン…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:06:01

    【過去スレ4】

    【閲覧注意】エレシコスレ31|あにまん掲示板俺らにここまでスレ消費させるエレンって老若男女を惑わす魅力があるよね…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ32|あにまん掲示板エレンには俺たちをシコに掻き立てる何かがあるよねhttps://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ33|あにまん掲示板顔が可愛いだけじゃなくて庇護欲と嗜虐心を交互に煽られるからエレシコってやめらんないんだよねhttps://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ34|あにまん掲示板心機一転エレシコしよう!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ35|あにまん掲示板エレシコしようぜ〜〜https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ36|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/354128/1月曜なのに元気だな…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ37|あにまん掲示板鯖落ちしても進み続けろhttps://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ38|あにまん掲示板スレ主明日まで忙しいみたいなので今回代理で立てましたシコれ…シコれ…https://bbs.animanch.com/thumb_m/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ39|あにまん掲示板性別も性癖も自由だhttps://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ40|あにまん掲示板40スレ目だと…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ41|あにまん掲示板元気すぎるだろ…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:07:03
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:07:29

    スレ立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:35

    スレ立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:09

    代理のスレ立てありがとう
    今後もエレシコに需要がありそうならスレ主引き継ぎお願いしたい
    俺はスレ立てないから、代わりにスレ立てお願いできるかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:12

    スレ建て乙カレー!

    前スレで19エレンがリアルにいたら女三桁食ってそうってあったけど、あくまでもそういう風に見えるってだけで、実際はやっぱり奥手で一途で純情拗らせてて欲しい
    あの見た目で真面目な努力家で「はあ!?ヒモとか冗談じゃねえ!」ってぷんすこ怒ったりするのとてもイイと思うんだ
    見た目で判断された結果、大学で周囲にやりちんと誤解されて、知らない女子にワンナイトの誘い受けたりして「?何言ってんだこいつ」とよくわからないまま無自覚に断って、あとでアルミンに「あいつら意味わかんねえんだよ…」って相談してたりしたら可愛いと思います

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:52

    >>9

    そうなの?まあ過去スレ多くてスレ立て大変だしね

    いいッスよ


    自分も時間帯によっては立てられないからその時は誰かにお願いしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:11

    エレシコに需要はある!
    ここでスレ立てたことないから不備があったら申し訳ないがそれで良ければ代理で立てるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:19:25

    ありがとう頼んだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:46

    有志がいると安泰だな
    心置きなくエレンをシコれる
    自分は少なくともアニメ始まるまでここにいるつもりだがそれまでにパートどれくらいになるんだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:57

    (前)スレ主大丈夫か?
    このカテは辛いことも多いからメンタル面が心配だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:38

    >>15

    ああ〜うん

    お気遣いありがとな

    最近雰囲気が変わっちまってなあ

    スレも減ってるしなんかギスギスしてるしで進撃カテ覗くことが減って前ほど覗かなくなったからスレ管理もあんまできなくなるかな

    カテ離れるかどうかも迷ってんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:35

    エレシコってだけで謎に攻撃されることもあるからねぇ
    最近は落ち着いてるけど
    エレシコ民は逆に他カテとこのスレしか見てないっていう人しかいなくて意外だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:37

    >>16

    詳しくは書かないけどわかるよ

    他スレは居心地悪くてもう長らくエレシコスレしか見てないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:42

    ああ、すぐギスギスするのはマジ勘弁してほしいよな

    今日はなんだか見てて和むスレあったけど、最近荒れがちだから、そんなの見てると嫌気さすもんな

    相変わらずエレシコターゲットにしてるのもいるし

    まあドンマイ

    離れたいなら一旦離れて、戻ってきたくなったらまた戻ってくればいいさ

    その時にまたエレンの好きな所でも語り合おう

    >>16

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:59

    >>17

    他カテとこのスレしか見てない人しかいないっていうのは打ち間違い

    他カテとこのスレしか見てないっていう人が多くてと言いたかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:07

    あの外の雰囲気はそりゃカテ離れるわけなんだよな
    ここ2、3週間でエレシコ民もだいぶ減った気がして悲しいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:41

    稀にスレ内にもおや?と思う書き込みがあったり…

    それでもシコり続ける!
    エレンがシコいから仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:12

    うーん、このカテではこのスレしか見てない勢もいるみたいだし、気分転換になるかなと獣人化スレに投下しといた青龍エレンどぞ(ミカサ猫と黄龍ジークつきだけど)

    ギスギスは気にしてたら余計疲れるだけだから、好きだけ語っていこう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:53

    あれ、画像張れてなかったや

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:42

    >>24

    この3人好きだ

    エレン青龍似合うしみんな可愛いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:16

    >>24

    エレンと竜相性よくて可愛いね

    ジークニッコニコで草

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:48:40

    おや…?と思うレスというかネタにマジレスというか…?わかる
    まあ反応しなきゃいいのさ
    自分の好きなネタでシコり続けるのが一番いい
    ビーチバレーする15歳のエレンでシコって寝るぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:39

    >>25

    >>26

    サンキュ!

    因みに青龍は木属性(雷・風も含む)、方位は東、季節は春を司り、五感は目、感情は怒りを司るので、わりとエレンにピッタリなんだ、色んな意味で

    五臓六腑は肝と胆だけど、これは決断力を司る臓器とも言われている(例:肝っ玉母ちゃん、胆力がある等)

    エレンは春産まれだし、怒りの感情と目力が印象的なキャラだから、相性メッチャいいんじゃね?と思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:11

    >>27

    いやー荒らしに似てる書き込みがあってさ

    まあこの話は無かったことにしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:41

    >>29

    気になるんだが

    荒らしなのかエレシコ民なのかわかってないかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:23

    >>30

    本人が荒らしなのかエレシコ民なのか分かってないということか?

    まあ仮に荒らしだったとして飽きたら去るだろうと思っているからスルーしてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:40

    >>28

    そう考えると確かにエレンにピッタリだな

    ミニキャラ?もかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:47

    >>31

    いやすまん

    荒らしの書き込みなのかエレシコ民の書き込みなのか俺がわかってないかもってことだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:09:19

    >>33

    これはどことなくそう感じるだけの話で確証という確証はないし自分の思い込みかもしれない

    むしろそうであって欲しい

    確証を掴みに行っても何にもならない事だと思っている

    漠然としたことしか言えないんだが

    気にしないでくれ、と言っても気になってしまうよな

    すまない軽率だったよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:24:30

    明日も元気にエレシコ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:14:07

    ショタエレンにマイクロビキニもアンバランスでいいね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:56:03

    少年体のエレンに年不相応な格好させるの興奮するな
    逆バニーとかもいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:37:19

    年相応の格好させるのもいいぞ
    他スレに貼られてたコレとか
    ショタエレンなら

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:56:38

    >>38

    多分これ15歳が幼稚園児のコスプレしてるから十分年不相応なんだ…

    等身大15歳で幼稚園児はたまらんな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:04:40

    虐でアルミンと仲良くなる前のエレンに声かけて無知シチュで手コキさせたいって出てたが
    ギリ幼稚園生とかの年齢なのか…アウトだな
    俺はランドセル背負ってる頃のエレンにご奉仕してもらうことにするよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:09:47

    >>37

    逆バニーエロくていいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:16:33

    >>38

    デフォルメで園児っぽくしてるけど15歳なんだよなこれ

    性癖倒錯する~~

    園児エレンはアルミンと出会う前の無気力少年なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:10:02

    何個も前のスレでも言ったけど、エレンに白拍子の恰好させたい
    白拍子って男装で色と芸を売る職業(有名なのは源義経の側室だった静御前)なので、基本的に女の子がなるものなんだが……ごく少数男の白拍子も存在したらしいぜ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:10:21

    ショタエレンが作った泥団子やその辺で拾った石などを売るお店屋さんしてほしい
    エレシコ民が行列を作る

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:18

    >>44

    見てる分には微笑ましいのに取り囲む大人たちが不審者すぎる!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:09

    >>43

    白拍子に詳しくないんだが調べたら男装アイドル的存在なんだな

    勝手に17か18歳のエレンでイメージしてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:16

    かわいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:05

    >>47

    ミカサとのツーショットも可愛いけど、くうくう無垢な表情で寝てるの可愛すぎないか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:05

    >>47

    寝込んでるエレン可愛すぎんか????尊い

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:08:06

    手の感じとか赤ちゃんなんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:25:53

    酒に酔って寝てるエレンか…
    持ち帰るか〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:17:49

    エレン酒強いから普段あまり酔わなさそうだけど酔った時は無防備になりそうで可愛いな
    邪なこと考えてる奴になにかされる前に保護して連れて帰ってやらないと

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:40:31

    酒飲んで酔うと笑顔になるのかわいいね
    寝顔も子供のようだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:54

    良いよな、可愛い顔で酔ってるのと子供みたいな無垢な寝顔
    見た目だけで青年期エレンはチャラそうとか女3桁食ってそうとか言われちまうけど、やっぱエレンは可愛い奴だと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:22

    見た目で勘違いされまくるエレン
    可哀想で可愛いな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:55:09

    見た目でヤリ○ンだと思われているのに実は童貞非処女のエレンだって?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:58:18

    上の方でもいったけど、現パロだったら、実際のエレンは真面目で一途でミカサ一筋の純情拗らせボーイのチェリーなのに、見た目から女性経験豊富なヤリ○ンだと誤解されて、大学でよく知らん女達にワンナイトの誘いかけられても、意味がよくわからないから天然で断るも、アルミンと飲みにいった日に「あいつら(意味わかんなすぎて)怖ぇよ…」ってアルミンに愚痴りながら、ぐずってたら可愛いなと思います
    アルミンは当然エレンの置かれている状況理解しているし、慰めもするけど、「いや、ミカサに告白出来ない君も悪いんだよエレン」みたいなことも思ってるから、「はいはい、大変だったね」っておざなりで、アルミンに慰めろと言わんばかりにアルミンの掌に頭グリグリ押し付けてたりしたらもっと可愛いと思います

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:21:24

    個人的にヤリチンに見えるのって19歳(マンバン)だけだな~
    難民と飲んでる時とかマーレ潜入したての頃は全然童貞に見える

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:31:50

    マーレ潜入辺りまではトロッコの延長線上だからとても可愛い顔してる
    そこからマンバンヘアまでは常に険しい顔してるからカッコよく見える
    その後髪下ろした辺りから可愛い寄りの顔に戻って道では美人のイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:42:17

    でも難民テントで飲んでたのって髪結ぶようになる時期のエレンの10か月以内の出来事で一年も経ってねえし、ぶっちゃけ時間軸考えたら女三桁食ってるヤリ○ンになってるわけがねえんだよなあ
    なので見た目で誤解されるけど、中身は相変わらずなエレンは、誤解されてワンナイトの誘い受けたとしてもクールな顔で断っているように見えて実際は内心「???」になってそうで大変良き哉と思います
    最終回の険のとれた儚そうな素の19歳エレンメッチャ好き
    そうだよなあ、余裕がないから怖い顔してただけで、エレン自身はなんにも変わってねえんだもんなあ
    イェーガー派の女性に夜這いされても夜這いとまったく気づかずスルーしてたら可愛いなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:40

    イェーガー派にエレンのファンクラブあってもおかしくないな!壁内にはすでにあるかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:28:11

    ファンクラブ入りたい
    特典はあるのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:32:15

    前でた握手会とかが頭によぎった…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:18:05

    調査兵団の資金繰りのために度々開催されるエレンの握手会か

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:22

    イェーガー派設立後はエレンはもう調査兵団じゃないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:21:15

    >>65

    前に話題になった握手会の話じゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:50

    下半身握手会もいいが15エレンに好きな女装コスさせてえっちできる特典くれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:02

    兵団の資金繰りのために握手会させられる15エレン
    イェーガー派の士気を高めるために握手会させられる19エレン
    どっちもいいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:26:58

    19歳のエレンも下半身握手会してくれるのか!
    あんまりデカくないしパイパンでちょっと恥ずかしがってくれたら嬉しいんだが

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:16:58

    下半身握手会の再来は草
    パイパンだったら握手会のために剃ってくれてたのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:21:30

    恥ずかしがって羞恥で身悶えている19エレン、控えめにいってもメッチャ見てえ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:36:46

    下半身握手会は握ってくれる側なんじゃないのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:12:25

    >>72

    お互いに握り合うのもいいな

    ぶっかけもオプションでつけてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:20:15

    オプションとかもう風俗や
    年代も選べると嬉しい
    俺は15にお願いしたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:26:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:33:02

    ごめんWi-Fi不安定でIP変わってしまって管理できなくなってしまった
    スルーしといてもらえると助かる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:48:23

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:53:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:57:21

    荒らしは男シコ民の書き込みがあるとシュバってくんだな
    監視でもしてんのかそんなに男がいるのが気に食わないのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:58:21

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:59:29

    >>79

    内容が過激だからだろう

    女だとエレンに優しいからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:02:30

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:04:22

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:06:10

    嫌なら見なきゃいいのに見たくないスレに張り付いてまでシュバってくるの意味不
    暇なのか
    好きなスレ見るのに時間使えよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:07:55

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:09:59

    女の書き込みはスルーしてるのに男の書き込みに激怒するのはやはり内容だね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:14:51

    シコが嫌ならエレンファン止めればいいぞ
    とても簡単なこと

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:16:48

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:21:38

    スレとか誰でも立てれるんだから
    エレンを普通に語るスレでも自分で立てればええやん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:25:57

    荒らしのエレン腐はスルーで

    >>74

    じゃ俺は19歳にしようかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:35:31

    19歳に着物姿でサービスしてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:37:30

    下半身握手会で握って貰えるのもええんやけど、身につけた私物も何か一つ選んで持ち帰りOKの特典つけさせてほしい
    パジャマ貰いたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:45:12

    ♀エレンでもええか???
    ♂♀両方侍らしたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:57:11

    パジャマがいいのには理由があって
    フェチと性癖全開になるんだが
    匂いフェチだからエレン(15)が一晩だけ着たパジャマを貰って匂いを嗅ぎながらシコりたいんだ
    よく訓練したあとの服を貰って扱きたいとか出るけど、俺はどっちかっていうと汗好きとか不潔フェチより匂いフェチだから柔軟剤と体臭の匂いが微かにするぐらいが好き
    パジャマにぶっかけて返納して反応を見たいとこだけどそこまではやめとくね 家に保管するよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:42:10

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:44:02

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:44:48

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:52:37

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:56:43

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:57:30

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:59:09

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:12:52

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:19:50

    なんだ粘着腐女子はブーメラン使いなのか?
    最近進撃荒らすスレないから遊びに来てんのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:23:54

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:24:29

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:25:14

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:25:52

    ノマカプかもと思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:26:04

    みんな一旦スルーして落ち着いたらエレシコしような

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:27:50

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:32:20

    エレシコ叩いてるのはエレンがシコられてるのが気に食わない腐女子って前言われてたからじゃね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:33:36

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:36:16

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:46:19

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:51:09

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:52:58

    もういいから魔法少女エレンの話してくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:53:32

    シコが嫌な人はそりゃいるだろうし全員が全員許容してる訳じゃないのはわかるが
    わざわざスレ内監視して都合の悪い書き込みがある時だけ乗り込んでシュバってくる奴はエレンがシコられてることに何か他の不都合がある奴だろうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:02:55

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:09:02

    アンチと対立煽りが湧いてて草

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:24:37

    >>115

    魔法少女エレンはお着替えシーンがあるんですね???

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:33:10

    >>119

    もちろんあるし一度全裸になる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:41:22

    魔法少女エレンは変身中だけ女の子になってるパターンと変身中も男のままのどっちだ?
    ミニスカ姿で羞恥で真っ赤になりながらヤケクソでお約束文読み上げるエレンが見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:40:24

    個人的には両性の方が2倍シコれるがどっちもいい
    そして魔法少女もののお約束といえばやはり触手

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:21:41

    見事に消えてるけど通報のおかげ?


    >>122

    触手!人外の敵に好き勝手されるエレンが見れるのか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:41:33

    服が溶ける系の粘液出してくる触手とかいい
    縛られて粘液でヌメヌメにされて際どい格好さらしてくれ
    鞭とかで痛め付けられて衣装がビリビリになる展開もお約束だな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:58

    痒み責め好きだから痒くなる粘液もいいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:40

    >>125

    擽りとは違う感じ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:52

    >>126

    例えるなら蚊に刺されて痒い状態が続く感じだから擽りとは違うかな?


    粘液がかかった所が痒いのに腕が縛られているせいで掻きたいのに掻けない状態で悶えているのが理想

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:17:19

    痒み攻めいいな
    乳首に痒みのある粘液かかってほしい
    痒くてムズムズするのに掻けなくて息も絶え絶えに身体バタつかせて悶えてくれるといい
    他にも色々なところにかけてほしいがヒートアップすると虐行きになるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:50

    魔法少女ものとか見たことないんだが触手攻めなんてあるのか
    15エレンで♂︎♀︎どっちにも変身できるとかがいいな〜

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:57:39

    魔法少女俺みたいに19エレンに変身してもいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:09:48

    >>130

    19歳の♂エレンが魔法少女コスしてる…ってコト?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:13:40

    >>131

    せやで

    ふりっふりの魔法少女エレン19歳♂

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:22:20

    普段はえれりんというアイドルをやっているエレン15歳が893風の妖精と契約をして魔法少女になるんだ
    (先代魔法少女はカルラ)

    19歳エレンに変身して物理で敵を倒していくよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:07

    かゆみ攻めといったら、江戸時代はとろろを菊穴に塗り込むのを媚薬代わりにしてきた歴史はあるな
    山芋塗り込むと痒くて「突いて」とねだってくるからだそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:51

    >>132

    魔法少女俺ってこういう感じか

    原作エレンならもっと胸板薄いし髪下ろしてたら余裕でいけるな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:16

    また海外でエロフィギュアが作られたらしい
    画像見つけたんだがカプっぽいから解散

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:41

    >>136

    エロフィギュアでカプ…?

    ちょっと気になる

    年代はいつ?エレミカか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:25:36

    >>137

    19歳エレンでカプなのかよく分からんがBLなんかね?

    エレンが首輪つけて椅子に足開いて座っててもう1人が立ってその首輪のリード持ってる感じ

    ちなみにサイト見たらエレンの顔が別キャラにすげ替わる仕様になってて…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:42

    >>138

    あーそういう系か、ならいいや

    まあカプ系だろうな

    首輪してるエレンは純粋に興奮するが…

    顔が別のキャラに変わるのは草

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:36:35

    それぞれのフィギュアは独立してそうだったからエレン単体の画像もあった
    まあその手のカプが苦手な人は単体画像探す段階で目に入るから気をつけてな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:26

    見てきた
    相変わらず脱がされてて草

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:01:53

    個人的にカプは無理だが♀エレンが♂エレンに首輪つけて飼ってるように脳内変換すればいける

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:46:56

    上で言ってた白拍子エレンだが見たかったので自分で描いてみた
    白拍子は平安時代~鎌倉時代に流行した歌って踊って枕営業もこなす男装アイドルなわけだが、男装と名がつくだけあって基本的に女性がなる職業なんだが、稀に男の白拍子もいたらしい
    男装女子の恰好する男子とか女装なんだか男装なんだかよくわかんねえな!!
    とりあえずエレン、踊ってくれ!!
    刀と扇もって舞い踊るエレンにおひねり投げたいッス

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:27:18

    >>143

    かっこいいし可愛いな

    エレンは和風も似合うんだな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:27

    >>143

    髪が黒いから白拍子衣装似合うなあ

    中性的なイケメンだからそのまま男の白拍子でもいいし男装女子ともとれる

    巫女衣装とかも似合いそうだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:43

    >>142

    その手があったか!

    エレン♀に首輪で繋がれてるエレン♂いいね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:48:32

    同じ19歳エレンでも♂と♀が並ぶとなんか♀の方が優位な感じあるんだよな
    なんでだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:27:30

    なんかこう…女王様感があるから?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:52:09

    このスレみたいにエレンが段々女の子になってくならどんな身体してるのか定期的に想像しては興奮してるのは俺なんだよね

    男でもなく女にもなりきれない身体がこんなにもエロいなんてな

    (閲覧注意)ここだけ|あにまん掲示板エレンは巨人に変身するたび少しずつ体が女の子っぽくなってく体質bbs.animanch.com
  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:10

    エレンは女でも男でもいけるからどっちの要素も持った中途半端な存在でも興奮するんだよな
    自分はエレンで両性具有だったりどっちもなかったり女体化の良さがわかった

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:25

    徐々に女体化は伝説
    エレンのおかげで性癖の扉開きまくった

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:22

    骨盤周りが開いてって徐々に丸い女らしい身体付きになってくのとか生理きて赤ちゃんできる身体になっちゃうのとかエレンの身体の変化と心情を考えるだけで抜けるね
    赤ちゃんできる身体になっちゃった…って涙目で言ってくれ
    抜けるから

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:30

    エレンが赤ちゃん産める身体になるっていう文字情報だけで興奮できるわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:07

    変化する身体に戸惑うエレンを優しく慰めてあげたい
    あわよくば抱きたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:38

    女の子になっていっても誰にも相談できないだろうな
    真っ先に気づいて相談に乗りたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:11

    >>155

    皆にバレたら馬鹿にされるかもしれないしアルミンやミカサには余計な心配かけることになるから相談できないってことで行きずりの知り合いになった俺に相談してくるエレンとかいいな

    色んなこと教えてあげたいわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:44:01

    んじゃあ俺は女の子として抱かれる喜びを教えてやろうかなグヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:53:44

    仕事で疲れてもうエレンの母乳を栄養剤にしないと生きていけない

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:23

    エレンの雄っぱいぱふぱふしたい
    顔埋めてエレンの腹筋ナデナデしたい
    暑い中自転車こいで汗だくなりながら職場往復してるんじゃエレンママ癒して!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:57:33

    エレシコにはエレンにおぎゃりたい層がいるの忘れてたよ
    授乳プレイ…エレシコ中期で人気だったな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:59:51

    だんだん女の子になっていったエレンが母性芽生えてママになってくれるのもいいよ
    もうなんでもいいからママになってくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:03:54

    俺と結婚して俺を産んで俺を育ててくれ…って性癖がよく出てて最初は???だったがエレシコで色んな性癖に揉まれてちょっとわかるようになってきたよ
    社会で疲れた大人にはママが必要なんだな
    まあエレンは男なんだがな!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:08:27

    男でもママとして扱ったらママなんだよ!!
    ほら、ミカサとアルミンと並んで木陰で微笑んでいる19エレンの原作限定盤表紙のエレン見て下さいよ?
    溢れるママ感あるだろ?
    あと山小屋エレンの包容力考えたら、きっといいママになるよ
    というわけでエレンの膝枕でごろごろしてえ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:53:18

    コラボのエレンって15歳なら元気っ子に19歳ならドヤ顔にされてて購買意欲が…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:10:55

    即〇元気コラボでママになってたね(?)

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:17:32

    原作エレンが一番美人でママみあるよな
    まあカルラ似だしな
    おっぱい吸いたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:42:41

    >>165

    あれはミカサがママだろ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:02:01

    >>167

    もしかしたらママ友とかかもしれないだろ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:14:25

    父親も子供の面倒みるしミカサと家族会議的な話してたし
    それは置いといてあの年齢で子供作るとか大変なことになるからただのバイトだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:38:58

    ベビーシッターやってるってこと…?
    赤ちゃんになってシッターしてもらうか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:43:53

    19エレンにシッターされたい…
    なんかコラボとかでは19エレンは変なドヤ顔笑顔が多いけど、原作エレンだとメッチャ優しい顔で微笑んでくれるんだよなあ…アニメも優しく微笑むエレン描いてくれていいんだよ?
    今のところイメージに近い微笑みアニメが描いてくれたのって87話の宴会の時くれえなの哀しい
    なんで変なドヤ顔笑顔にしちまうんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:59:40

    ベビーシッターのエレンか…
    赤ちゃんあやすの上手かったらマジでママの素質あるよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:21:58

    エレンて子供相手だと表情が凄く優しいからな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:24:45

    (そんな場面あったっけ…)

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:09:58

    >>174

    初めて壁外調査出かけるとき、キラキラした目で自分たち見ている子どもたち見てすごい優しい顔で微笑んでる他、ファルコへの態度がメッチャ柔らかい

    「どうして?」の声の優しさたまらん

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:23:25

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:33:40

    >>175

    めちゃくちゃわかる

    「どうして?」の言い方好きだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:43:30

    目的の為には手段を選ばない(本音はやりたい訳ではない)キャラでファルコも利用してたから子供に優しいとはまた別では

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:51:00

    どこに子供に優しいと書いてあるんだ?
    子供に向けた表情が優しい、声が優しく感じられて好きとしか書かれていないが

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:51:20

    >>178

    エレンは子供相手に優しい表情するよなって話であって、実際問題として子供に優しいキャラかどうかはまた別の話のような気がするんだが…言ってる通り、目的の為に手段を選ばないキャラだし、利用も死なせるのもしたくてやってるわけじゃないし、かといって利用したことを言い訳するやつでもないけど、自分たちをキラキラした目で見てくる子供相手にすごい優しい顔して微笑んだりしてるから、シッターになったら面倒見良さそうとか、そういう話をしてるんだと思うんだけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:38:00

    ここはシコスレだから自由に妄想すりゃいいじゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:51:52

    ひらがなシコであんま話さない方がいいんじゃないか
    この前みたいに余計に人が集まるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:55:25

    >>182

    ごめん…つい

    消しといた

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:06:23

    エレンは泣き虫だしヤダヤダって最後まで子供だったなー
    ここではママになって欲しい意見あるけどむしろエレンの方がマザコンだろうと思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:09:36

    例えマザコンだったとしてもママになれるよ^^

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:15:28

    まぁそういう可愛いところがあるから
    エレンよりかなり年上のここのお姉さんお兄さんやおっさんにウケてるんじゃないか
    弟みたいな感じで
    兄弟シチュ人気だしな
    まあ社会に疲れた大人には母性が必要なんだろう
    エレンにバブみを感じるやつもいるんだきっと

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:16:11

    ええ…エレシコ民ってエレミカの子供ってことなのか…
    そういうプレイが好きなのか?近親相姦になるけど嫌いじゃないぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:17:20

    さっきから釣り針でかいぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:17:30

    今日次スレ22:00頃まで立てられないです
    もし有志で立ててくれそうな人いればお願いしたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:18:11

    >>188

    スルーしとけよ~

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:18:30

    進撃で母親みを感じるキャラいねええ
    敢えて言うなら公式でママのミカサとヒストリアだな…
    でもなんか違う

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:25:24

    それよりアリナミンコラボの話しようぜ
    現代にいたらあんな感じに社蓄気味に働いてボロボロになりそうだな?まあ原作でもそうだが

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:25:54

    >>186

    エレンを甘やかしたいし甘やかされたい

    その時の気分ってやつだな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:27:20

    >>192

    ここの住民は確実にライナーのようになる

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:10:59

    もう完走しそうだから話すが荒らしはなんでいつもエレシコスレの方に湧くんだ?親子丼とか虐じゃなくて
    ここが総合版だから?それともここのがマイルドだから?
    まあ虐に荒らし来た時もあったけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:25:50

    次スレを代理で立てたい気持ちはあるんだが明日から3日間スレ管理出来そうにない

    また荒らしが湧くようになったから致命的だ


    >>195

    ここは原作寄りの話題が出るから解釈違いがあったり揚げ足取りやすいんじゃないか?

    虐や親子丼はもう好き勝手だからな

    知らないけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:02:47

    よくわからんけど、以前からこのスレに張り付いてるみたいなんだよなアンチ
    スレずっと見てないとわからん話題とか普通に出してくるし
    ていうか、嫌いなもんをわざわざ覗いて監視するとか暇人なのかマゾを極めているのかマジでようわからん
    まあ、そんなのに関わるのも労力の無駄だし、とりあえずコラボエレンみてて思うのは服着てるとやっぱりライナーと1㎏差には相変わらず見えないスタイリッシュさだなと思った
    マジで服着てると着やせするからほっそりしてんだよなあ、脱いだら結構ガチで筋肉バキバキだけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:14:13

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:15:36
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:16:38

    そもそも思い思いのエレンを愛でるスレなんだから
    解釈違い論争は普通にスレチ
    スルーしていこうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています