これは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:02:45

    自分に自信を持ったつよつよファル子

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:09

    ファン1号と手を繋いだりしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:05:38

    普通のファル子なんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:07:05

    躊躇いなく目つぶし出来そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:06

    説明しよう!自分に自信を持ったつよつよファル子は
    フラッシュによる恋のお小言を参考にすることもやぶさかではなく前向きに検討していく所存なのだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:08

    >>5

    日本人の伝家の宝刀やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:24

    説明しよう!つよつよファル子になることによって電車で隣に座った時にうっかり寝ぼけたふりをしてトレーナーの方に頭を置く選択肢を思いつけるくらいにはつよつよになるのだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:42

    説明しよう!自分に自信を持ったつよつよファル子は
    バレンタインで本命の…ありがとチョコでーす!で好意を匂わせて相手にドキドキさせる小悪魔となるのだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:48:04

    理解できません…自前のB78というささやかながら"ある"ものをトレーナーさんに密着させてムードを作るとかはできるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:13

    説明しよう!自分に自信を持ったつよつよファル子はトレーナーと温泉に行った時に小声で「…私も。ずっとずっと、あなたに…」と告白まがいのことを言えてしまうのだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:48:59

    ファルコからアプローチを!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています