アンディ「お前もうユニオン辞めろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:43:42

    「お前クエストの時もずっと黙ってるじゃねぇか 本当は辛いんだろ?」 ワイ「そ、そんな事は..」 アンディ「風子やジュイスからも苦情が来てんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」 ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ アンディ「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からねぇぞ」 ワイ「…..」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:44:06

    なんでアンディにクビにされるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:44:33

    不仲の持ち主かよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:44:58

    不潔の持ち主だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:45:00

    ジュイスかヴィクトールじゃねえのかよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:45:36

    アンディはこんな言い方しないッ!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:46:06

    不和の否定者、和井

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:46:49

    否定者ならクビじゃなくて処刑か
    幽閉のどっちかだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:46:57

    仮にクビにするんならジュイスが言うのが筋じゃねえかな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:47:16

    否定者だと普通に可哀想だな....

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:47:18

    不言の否定者なんや

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:48:27

    ジュイスも良くない目で見てるから代表してアンディが言いに来たんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:48:49

    >>9

    けどジュイスよりもユニオンで席順が上になれば……!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:49:34

    この漫画なら不快の否定者で一挙手一投足が他人に不快感を与えるようになってるとかまである

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:49:47

    ワイくんまた経歴が増えたな

    不伝達で遺志が相手に伝わらないとかかもしれないしもしかしたらアンディに気遣われて出されたのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:50:17

    このアンディ優しくね?
    戦いから離そうとしてるように見えるんだけど。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:51:08

    >>16

    一言目だけは優しいと思う

    二言目はまあ苦情だししょうがない、突き放してるともとれる

    三言目はそんな言い方ないじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:51:24

    本当は辛いんだろ?から出る優しさよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:53:23

    「お前クエストの時もずっと黙ってるじゃねぇか 本当は辛いんだろ?」 ワイ「そ、そんな事は..」 アンディ「風子やタチアナからも苦情が来てんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」 ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ アンディ「否定者だからと無理に戦う必要はねえんだ。降りても誰も責めねえさ」 ワイ「…..」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:54:11

    未読の否定者か?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:56:53

    >>19

    ジュイスは何も言わなそうだもんな、タチアナはスケベタマネギ!みたいに冗談で言いそう、風子ちゃんはアンディが風子ちゃんから許可取って名前を出して辞めさせる為の方便って感じかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:00:41

    >>19

    ただし円卓の席には座ってもらう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:02:12

    >>1

    ワイ「でもフィルや一心もあんま喋らないじゃないですか」アンディ「一心は俺の刀とか色々作れるしな、フィルは…フィルはアーティファクトを使いこなせるからな、少なくともあの二人より役に立ったことあんのか?」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:04:52

    >>14

    囮としてクッソ優秀じゃん。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:05:53

    >>22

    キッツ

    アンダー行くわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:10:29

    >>4

    不 潔

    UNCLEAN

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています