教えてくれ 二次創作のNTRなんて必要なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:07:55

    一次創作ならマイ・ペンライッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:37

    二次創作はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:31

    原作竿役だと抜けないから主人公を変えただけです
    主人公は一コマも出さないッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:33

    >>2

    ふんっ二次創作でのNTRなんか認めるわけないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:16

    待てよ
    これはNTRじゃなくてBADエンドの凌辱物なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:31

    >>3

    怒らないでくださいね

    寝取った後に主人公をメスブタと一緒に愚弄するなんて虚しいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:50

    待てよ 原作では絶対あり得ない妄想だから楽しめるという面もあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:57

    ワシは寝取られより寝取り野放がええなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:05

    そもそも必要としている人がいるから相応数作品が作られていると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:21

    >>6

    めっちゃおもろいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:40

    >>6

    そもそも主人公の話題は出さないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:40

    嫌いなら見なけりゃええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:02
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:43

    >>12

    ボケーッNTR作品漁ってたらなぜか出てくるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:44

    そもそも純愛かNTRしかないみたいな言い方する人俺嫌いなんだよね
    ここにあるみたいにNTRでも純愛でもないジャンルなんて沢山あるじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:43

    ミ・ギー「主人公なんて抜くのに要らんやんけ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:49

    ゴングを鳴らせっ
    レスバ開始だッ
    フレンドマスターって何なんだよ、あーーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:14:29

    >>9

    ふんっ そんなものNTR自体を話題作になってるキャラをロクに把握しなくていいテンプレ展開に落とし込める便利な道具にしてる輩ばかりだろう(偏見)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:14:32

    >>17

    フレンドマスターとスワッピングしたらええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:14:55

    >>13

    待てよ 個々人の嗜好なんだからそれは過剰反応なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:39

    ワシは催眠物が好きなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:56

    (キライな人に押し付けたり他所に持ち出さなければ)何でもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:17

    >>18

    そ…それで結果として売れてるなら少なくともスレタイにある必要としているのか?という問いへは是ということになりますよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:51

    はあ?それおかしいだろ>>16ップ

    プリキュアとかゆるキャンはどうするんだよ、あーーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:55

    >>24

    原作男キャラというておろうがっ

    メスブタは対象外です

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:11

    >>15

    ふたなりレズセ〇クスとかもあるしなヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:42

    ハッキリ言ってNTRは目ざわりや 消えてほしいと思ってる
    でもそんなこと言ったらワシの好きな性癖の大多数も消えるから弁えてくれたら(なんでも)いいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:44

    原作者が許しててかつ他所に持ち出さなければえてやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:44

    うわああああ ヨ…ヨルさんがチャラ男に力づくで練りNTRられているっ
    ボケーッ 二次創作するなら本編ぐらい読めと言うたやないかっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:20:30

    ワシはNTRそのものよりもNTRに付随する快楽堕ちが好きなんやで
    快楽堕ちだけさせてくれればいいから寝取られる男の描写がないほうがハッピーハッピーやんケ

    というか単なる快楽堕ちものが見たいのになんでもかんでもNTRにしないで欲しいですね…生でね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:20:54

    怒らないでくださいね
    公式CPなんて抜けるわけないじゃないですか
    薄い本は尊いから買うんやない抜く為に買うんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:11

    >>29

    待てよ NTRにおいて竿役は最強なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:22:00

    ntrじゃなくて大半は快楽堕ちが好きなだけと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:22:12

    >>32

    しゃあっ MURABITOっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:22:19

    >>18

    ばかり・・・?ほぼ全てと言うてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:22:30

    >>32

    もしかして竿役と作者は同一人物なんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:22:49

    >>29

    なんじゃあこの汚い二人称は

    みたいになって気にかかってヘンズリこくどころじゃないのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:23:15

    >>30

    >>33

    あのう快楽堕ちじゃダメなんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:23:33

    >>32

    百戦錬磨の女キャラを謎のおっさんやチャラ男がねじ伏せるんだ

    これはもうSEX以上の快楽だあっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:24:24

    >>38

    男を裏切るカタルシスは欲しいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:24:28

    >>33

    寝取られ男側の気持ちになってる真性のチンカスはごく少数なんだ

    悔しいだろうがぶっちゃけNTRじゃなくていいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:25:01

    >>38

    ただの快楽堕ちもの自体がNTRに統合され気味で最近少ないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:28

    ぶっちゃけ本来の意味であるNTR(ネトラレ)に寝取りを無理やり統合したのが原因なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:32

    そもそもエロ自体が解釈違いだとかキャラ無視だろという声もあるが程度の問題だと考えている
    オトンと鬼龍のBLぐらいならギリ許せるが オトンが後妻メスブタに篭絡されてキー坊を蔑ろにする同人なんか作られた日には作者に幻突を撃ちたい気分になると思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:43

    ワシは純愛みたいな安っぽいもんじゃもう抜けないんや
    やっぱり時代はNTRよ純愛なぞ土台にしかならんわっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:27:50

    脳破壊されきった>>45に悲しい現在…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:27:53

    純愛を安っぽいと捉えることしかできない>>45に哀しき過去…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:27:58

    >>44

    正直たまには思いっきり原作レ○プしたいという破壊の衝動に駆られるときがあるのん

    そういう時に展開が過激なNTRものがあると助かるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:25

    ふ…踏み台じゃなくて土台なのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:25

    好きでもない相手に汚されるところがいいからNTRが好きなのであって
    催眠でも泥酔姦でもいいのが俺なんだよね
    すいません純愛では抜けないんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:52
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:30:00

    結局純愛派もNTR派もお互い嫌いあってるから両方イケる派以外は平行線なんだよね
    不毛じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:01

    性癖は譲れないから分かり合えないんだ
    絆が深まらないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:15

    おとんと鬼龍がメスブタに誘惑されてキー坊をオナホにする本描いたら殺されたのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:23

    >>29

    怒らないでくださいね?

    野生のいばら姫が生えてくるんだから

    野生のクソ強種付けチャラ男が生えてきてもおかしくないじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:10

    >>48

    オトン愚弄コラもそういう動機で生まれてそうだしなヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:52

    >>55

    ふうん突然変異に対抗しうるのは突然変異ということか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:11

    恐らく純愛派にとっては>>45みたいなNTRの言いよう自体が不快と思われるが…

    まあんなこと言ったらこのスレのスレタイ自体がNTR好きに喧嘩売ってるのかもしれんけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:28

    逆NTRは必要だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:28

    >>58

    待てよ正確には二次創作NTR好きに喧嘩売ってるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:31

    NTRは純愛を踏み台にした上でしか成り立たないからそれが無理な層にとって敵視されるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:58:41

    NTRみたいなもん寝取った後またNTRれるだけの永久機関やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:00:06

    >>62

    なにっ メスブタドッジボール

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:01:07

    正直寝取られたヒロインとか汚物以外の何者でもないんだよね
    はーーーっ早く目の前から消えてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:01:53

    >>64

    消えるのを願うくらいなら最初から読まなければ良いと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:02:34

    NTRってどの作品もレイプ・強・姦とかの力技の犯罪なんスけどこれが普通のNTRなんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:00

    >>66

    はいそうですよ(ニコニコ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:42

    >>59

    あーっ無理矢理犯されるのはたまらんのお

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:48

    >>66

    待てよ 彼氏がNTRれ性癖があって彼女を貸し出す展開もあるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:54

    >>69

    待てよそれは寝とらせなんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:08

    >>67

    なにっ犯罪やんけ!

    もしかして間男は正攻法で一人の女を落とすことすら出来ない恋愛弱者なんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:09

    NTR云々関係なしに2次創作自体本来は黒だと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:55

    >>71

    ククク……ククク……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:07:01

    >>71

    そもそも恋愛がしたい訳じゃなくて奪いたいだけだからね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:07:22
  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:08:03

    >>71

    な、なんで正攻法でやる必要があるのん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:09:11

    >>76

    ぼけーっ!犯罪はアカンに決まっとるやろがーっ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:09:46

    >>77

    待てよ 抜くときにそんな倫理観は不要なんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:01

    よし間男のタマを潰してやろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:11:02

    NTRみたいなもんヘイト創作するだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:12:38

    >>80

    性癖にしたがって創作した結果ヘイト呼ばわりされるだなんて… こ…こんなの納得できない

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:13:39

    >>72

    正論はルールで禁止っスよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:14:39

    >>66

    実はつい最近までレイプものとNTRものを同じだと思ってヌいてたのが俺なんだよね

    イエイッ

    女が泣き叫びながら強制・セ​ックスを拒む姿を見ることがこれほど快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:15:17

    純愛だとカップリング意識しちゃって抜けないのん
    …ったくもう じゃあ凌辱や調教物はどうなるんだよ えーーーっ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:16:03

    全部男が受けになればいいと思うのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:17:07

    >>85

    ボケーーッ それはNTR、純愛関わらず地雷になりうると言うたろうがっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:18:45

    >>86

    しゃあけど女の子が嫌がってる姿を見るよりは男が嫌がってる姿の方がましやわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:19:40

    >>87

    待てよ そのうち女の方から喜んで腰を振るようになるんだぜ

    ハッピーハッピーやんケ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:20:56

    >>88

    ふぅん所詮は淫売ということか

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:21:47

    >>89

    ぶっちゃけエロ同人なんてメスブタは淫売な方が抜けるのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:22:24
  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:28:54

    >>83

    悪魔を超えた悪魔

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:34:55

    催眠モノをNTR表記するマネモブ……あんたはクソだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:35:25

    >>93

    催眠NTRと書くのはどうなのん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:41:30

    嫌なら見なければ良いで済む話なんだよね
    キャラ崩壊してる二次創作なんてNTRに限った話ではないと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:48:04

    そのキャラが他のと寝てたり抱かれてるだけでNTRタグついてることもあるしよくわからんのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:51:02

    >>96

    NTRアンチの過激派のせいだと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:33:26

    これは受けるぜえNTR好きが純愛を嫌いだと思ってる奴がいるなんてよぉ
    純愛があるからこそNTRが輝くんだよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:38:20

    はあっ?何言ってんだ>>29っプ

    エロ同人の竿役なんて全空最強の十天衆や幻想郷のメスブタ妖怪、戦うため生まれた艦ブタすらねじ伏せてボボパンする最強生物やんケ

    いばら姫ごとき屁でもないと考えられるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:40:19

    >>99

    まるでぼくのかんがえた最強キャラのようだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:42:16

    メスブタ妖怪なんて妖怪種付けおじさんに勝てるはずないやんけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:10:49

    NTRはどんな相手でも抜けるパーフェクトシチュエーションだからねとか思ってたけどリアルのNTRを知ってからは坊主憎けりゃ袈裟まで憎いみたいなもんでリアルでも2次でも要素があると萎える属性に弾滑りしたんだよね
    脳にしっかり嫌悪感植え付けられとるやん
    しゃあけど…シコの多様性は狭まったし広告とかで見るとがん萎えするから辛いわっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:12:44

    あーっ百合のチン堕ち二次創作抜きたいのぉ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:48:01

    >>101

    ふうん

    種付けおじさんは概念系にて最強ということか

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:48:21

    実際NTR好きは主人公にざまぁwしたいからNTR好きなんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:03:57

    >>105

    そんな奴ほぼ0に近いと思われる。

    あにまんで立つNTRスレってNTR好きそんなもん考えてねーよってのがほとんどだと思うのは俺なんだよね。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:16:03

    とりあえず異常NTR嫌悪者はNTRスターターセットのカラミざかりから徐々に慣らすといいのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:17:48

    怒らないでくださいね、イナゴじゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:19:02

    >>107

    あれキャラが不快で嫌いなのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:19:48

    でもアスナ凌辱されるやつとか俺好きなんだよね
    寝取られというより寝取りやけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:39:26

    原作読んでたらメス豚特攻の能力者がいてもおかしくない世界だと考えられるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:48:35

    >>109

    よく言われるハゲだけど客観的に見たら普通にコミュ力高いし優しいしポポパンも上手いから現実にいるブサイクなのに何故かモテるやつを上手く表現してるって思ってるのは俺なんだよね


    まぁ俺も嫌いなんやけどなブヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:01:39

    しゃあっ チャラ男!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:30:15

    >>95

    上でもあったけど崩壊の程度や種類の問題なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:35:58

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:38:32

    >>105

    NTRめっちゃ好きだけどそんなこと考えたこともないわ

    てかそういう主人公をsageるのが目的の話読みたいならヘイトssとか読むし……わざわざNTRとか見ないのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:40:43

    なんかNTRは主人公sageを楽しむヘイト創作の一種だとか竿役がちんぽ一本でどんなキャラも快楽堕ち出来るのは最強オリ主主人公だとか言ってるの的外れも良いところなんだよね
    知らないジャンルだから間違えるのは別に良いんだけど一方的に「お前らはこうなんだろ」っていう決めつけをしてくるのはやめてほしいのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:45:41

    あにまん民のNTRアンチ派はNTRはヘイト創作の一種だって言う人が結構多い
    なおそれをNTR有識者から違うよって言われても認めない模様

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:48:26

    >>114

    でもそれって個人の尺度でしかないんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:51:49

    ヒロインが自動的にメ超メ化するのも最悪だけど一番哀れなのは見た目がそれっぽいだけで間男役にさせられる原作のおっさんキャラだと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:53:22

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:54:36

    本編でNTR展開が来るのはそりゃ嫌だけど二次創作でNTRされてようと公式には一切関係ないんだから別によくない……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:55:42

    >>115

    >>121

    ほーら実例が出てきた

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:55:44

    語録も使えぬ蛆虫が湧いてくるのを見ると夏の悲哀を感じますね……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:56:41

    >>124

    夏の暑さとNTRで脳が消滅してしまったと思われるが……

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:58:13

    >>123

    ごめんそれは俺の嘘なんだよね

    こう書けばNTRアンチが釣られるかなと思ったら早速釣れて草なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:59:14

    NTRアンチは『表現の自由』という言葉を知らない猿が多いと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:01:51

    俺NTR好きだけどだからといって純愛みたいな他の性癖を馬鹿にしてる奴嫌いなんだよね
    品が無いし、NTR好きはこんなのばっかだと思われるでしょう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:02:24

    でも万人受けするジャンルじゃないのは確かですよね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:04:04

    >>129

    ふうん 万人受けしないジャンルは潰して良いのか

    なにっ バリバリの表現規制っ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:04:45

    >>129

    ……それのどこが問題なのん?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:05:01

    >>128

    恐らくハッピーエンドをご都合主義扱いする一方でバッドエンドや曇らせをリアリティがあるとか言い出す連中に近いと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:05:24

    >>129

    Twitterとかで一般性癖みたいに声高々に言ってる奴は流石の俺もドン引きするね

    一般people相手だとただのアブノーマルな性癖なのは自分達が一番理解してるんだ

    だからこの場末の掲示板で布教するしな)ヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:07:01

    そもそもNTRに限らず最近のネットはエロがデカい面しすぎてるっス 以前はもう少しだけ「所詮自分達はキモ・オタなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ」と自重する向きがあったんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:07:28

    >>133

    大多数のNTR愛好者はTPO守ってるのに平気で「NTRは悪だ」みたいな論調で同じオタク達から迫害されるのが辛いのん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:21

    >>134

    ソーシャルメディアが拡大化されたから可視化されやすくなっただけで昔からそうだったと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:11:10

    読者、愛好家で自己主張激しい奴ってぶっちゃけそんな見かけないんだよね 絵師やSS描きに節操のない輩が多いのが衝突の一因だと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:13:33

    >>105

    「主人公もヒロインも可哀想…辛い…」するために見ることならいっぱいある


    つか二次創作NTRって本来これがメインじゃないの?快楽堕ちと合体してること多いだけで

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:14:08

    性癖みたいなもん否定されてナンボやんけ
    なに意気地になっとんねん





    みたいに「私もね、この性癖を直したいのです。でもその方法はふたつしかない、死ぬか…飽きるまでやり続けるか」の精神でいけばええやん……

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:14:28

    描くこと事態に罪はないと思われるが……

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:15:37

    ほーら>>126さんが荒らしの目になった

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:16:39

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:17:08

    俺は正直NTRは嫌いだがエロの定義は千差万別だし一ジャンルとして確固たる地位がある事は受け入れてるんだ。江戸時代辺りから「一盗二婢三妾四妓五妻」とかいう言葉があって、ネットがソースだがチ・ンギスハ・ーンも「一番の喜びは敵をぶっ殺してその女房娘のウス汚ねえプッシーに俺のゴキゲンなコックをぶち込んでやることだ」と言ってるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:17:38

    >>120

    しゃあっ、竿影!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:19:01

    キャラ崩壊してないNTRの方が不快で嫌なんだよね
    適当に抜くならキャラ崩壊してるガバガバの方がスッキリシコれるわっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:19:14

    取られた側が可哀想ってのは分かるけど間男についてった側は可哀想どころかただの裏切り者っスよね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:19:47

    >>142

    そういう事を言うから顰蹙を買うと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:19:55

    怒らないでくださいね、抜けるならなんだっていいじゃないですか

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:20:38

    >>139

    ふうんマネモブ達は

    者の心意気が必要だということか

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:20:51

    >>142

    主人公じゃなくてもあからさまなヘイト役とかの時点で嫌われてガチだから関係ないのん

    不自然すぎる人の動き方が微妙な気持ちにさせるだけなのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:23:10

    待てよ
    NTRはNTRれてから一番面白くなるんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:24:11

    >>151

    このミギー野生動物的な考えで結構好きなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:24:23

    >>127

    怒らないでくださいね

    表現の自由を他の作品の擁護にも使うならまだしも二次創作のエロをまもるために使うのはさすがバカにされるじゃないですか

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:25:03

    >>27

    これにつきるのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:25:35

    NTRすきをバカにする性癖なんだ
    これをバカにするのは表現の自由の違反なんだよねとかいう謎理論も通るのん?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:25:37

    >>1

    マネモブどもに三発目の即死呪いを投下だっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:27:10

    流石にskebやらファンティアで大金を稼ぐのはダメだろ
    過激なことをやるならオリジナルでやった方がいいんじゃないんスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:27:13

    >>146

    シチュエーションによるのん

    女側がマジで彼氏の命がかかってる交渉のためだったりお薬とかでぶっ壊された結果だったりしたら可哀想でお辛くてとってもワクワクする♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:27:59

    >>153

    ガチの表現規制推進派の思考でドン引きなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:28:42

    >>157

    それはNTRに限らず純愛二字創作も黒よりのグレーなのん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:29:56

    表現の自由を守る戦士を語るこの男
    表現の自由を守る活動はしていないがエロの規制に対して反発することには天才的

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:30:12

    >>153

    こういう思考でバンバン表現規制をやっていくんだよね

    怖くない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:31:22

    >>159

    エロのみ反対するからバカにされるんじゃないんスか?

    嘘でもいいから広く表現の自由を守るみたいなスタンスをとれ鬼龍のように

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:32:18

    ただのNTRファンとアンチしか居ない筈なのに表現の自由云々の話になるのはズレてないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:32:36

    >>163

    攻撃されるのがいつもエロだからだと思われるが……

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:32:39

    そもそもNTRなんて版権物でやったらただのヘイト創作やんケ
    もしかして一次創作以外でやるんならこんなジャンル無くなったほうが良いんじゃないんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:32:43

    >>162

    しゃあかてウマエロに表現の自由を求めるのは醜すぎるわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:33:29

    >>166

    ヘイト創作の意味が分からないのに言葉だけは使ってるUZIMUSHIがまた湧いてきたのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:34:05

    >>167

    すいません。今ウマエロの話なんて出てないっすよね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:34:28

    >>165

    待てよ頭の悪いサヨもウヨも

    政治の妄言も表現の自由だから守らなくちゃいけないんだぜ

    平等に愛してやるのよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:34:53

    んな事言ったらBLエロとか百合エロとかも全部ヘイト創作になるやんけ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:35:19

    エロは規制反対するだけで性犯罪者の汚名を着せれるからどんな無茶苦茶な理論で整合性がなくても法案通せちゃうのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:35:20

    >>169

    表現の自由はルール無用だろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:35:51

    >>172

    AV新法とかいうヤベー法律が通ったばかりなのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:35:57

    NTRは尊厳破壊で抜くものであって
    快楽堕ちは別ジャンルだと思ってんすがね、含むものもあるというだけで

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:36:55

    NTRエロは儲かるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    悔しいなら書けばいいんだよね
    プロなら月100はかたいんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:37:37

    二字創作NTRはヘイト創作だって規制しようとする輩は次は一次創作NTRをNTRは人の不幸で抜く悪しき性癖だとか理屈つけて規制するに決まってるんだよね

    根本は「俺が気に入らない」だからNTRというジャンルが死ぬまで止まらないと思われる

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:37:46

    >>168

    あの…巷に出回っているNTR物なんてほぼほぼ悪い方向でキャラ崩壊したものばっかなんスけど…いいんスかこれで

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:37:54

    儲けてるやつに対する嫉妬だと思われるが

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:38:16

    >>178

    嫌なら見なければ良いんですよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:38:53

    >>180

    はーっ 俺の目よ潰れろっ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:38:57

    悪い方向のキャラ崩壊っていうのも所詮主観でしかないから判断しかねるのん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:39:44

    >>180

    公式にタイムラインにNTR送りつけるバカを消してもらっていいっスか?

    恐らく頭がバーストしてると思われるが

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:40:15

    >>183

    粛々とブロックしろ…鬼龍のように

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:40:29

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:41:19

    ntr二次創作なんか稼ぎやすさ描きやすさ共に優れた商材やんけ
    何をむきになっとんねん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:42:22

    すいません他の性癖否定するのやめてもらっていいスか?
    これ以上NTRのイメージを下げるような行いは謹んで欲しいんスけど……

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:42:36

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:43:00

    >>187

    皆んな頭に血が上ってるんだ

    頭がバーストするんだ

    なにっば

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:43:27

    >>185

    NTRすきを下げる発言には好感が持てない

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:44:11

    >>183

    公式タイムラインに非公式妄想カプ送りつけるバカも消してもらってほしいっスね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:44:21

    >>187

    元から地に落ちてるようなものだと思うのん…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:44:34

    ふうんNTRでも他の性癖を否定する奴と肯定する奴がいるとはNTRは一枚岩じゃないということか

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:44:41

    嫌われてるのはNTRそのものより一部の異常NTR愛者だと思われる
    某魔物娘の人とか可哀想なのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:45:00

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:45:13

    みんなちがってみんないい

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:45:18

    NTRに限らず二次創作で飯食ってるやつは早めにオリジナル展開を模索すべきなんじゃないんスか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:45:33

    >>187

    NTR好きを名乗りながら他の性癖を否定する

    これだからNTRアンチはやめられねぇ

    ックス以上の快楽だ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:45:38

    異常性愛者の精神で生きろ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:45:41

    公式に自分の二次創作送りつけるやつはNTRに限らずヤベー奴なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています