あやかしトライアングル96話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:07:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:47

    もう月曜か

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:04

    すずはなんやかんやで良いお姉ちゃんしてるとはいえ、最後はやっぱりいつもの性欲オバケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:39

    律太くんの性癖がもう祭里ちゃんとのおねショタに固定されちゃった…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:15

    これは歪みますわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:31

    え?なに?柊さんといいジャンプラでは今おねショタが流行なの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:32

    これは精通したな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:18

    どんどん校長みたいになってきてる
    恥じらいはどうした

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:21

    えっちだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:14:32

    >>1

    姉の将来も心配してやれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:14:37

    年上の世界はさ…のシーンちょっと隠せば手○キしてるみたいに見えるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:01

    >>10

    手遅れ定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:41

    いつもの

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:09

    どう見てもパ○ズリ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:16

    今回「羨ましい」しか感想が出てこねぇ…表紙の祭里もすごい色気あるしさぁ…律太になりてぇしすずになりてぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:52

    おっぱいから見た律太好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:55

    >>14

    これは責任を取るべきだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:20:48

    前回と違って衣装とかめちゃくちゃエロいわけじゃないんだが、なんだろうかこのいやらしさ…
    矢吹神は相変わらず乳と脇がいいな…

    話としてはまたなんか厄介なあやかしが来てるっぽいのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:09

    おいこのヒロイン唐突に出てきてレズろうとして出番終えたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:34

    カラーページを見た僕「やっぱり祭かわいいな」
    話を見終わった僕「弟君の癖が完全に壊れる音が聞こえた」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:55

    >>8

    無料公開されてる一話の時点でどの程度恥じらいあったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:24:06

    >>18

    モノクロだとこれだけど、

    カラーだとこんなんだからな・・・もう弟君の性癖はボロッボロだ・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:24:22

    >>18

    こう、擬音とかないのに、たゆん、って感じの挙動してるって一目でわかるのイイよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:25:47

    これ完全に(指が)入ってる構図ですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:26

    このままでは弟が同年代に興味を持てなくなってしまう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:44

    >>25

    年上の百合に挟まりてえって性癖に目覚めてしまったら取り返しがつかなくなるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:07

    何気に弟くんが祓われたときの絵もいい
    やはり矢吹神はショタもいける

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:09

    主人公が男と絡んでる話が大概えっち

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:26

    >>20

    >>25

    >>26

    「ブッダよ、まだ寝ておられるのですか?」「ブッダはジーザスと一緒に立川でバカンス中だ」

    ナムアミダブツ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:21

    祭里ちゃんは男と絡んでる時の方が距離近くなってエッチだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:54

    脳みそが不浄なヒロイン

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:19

    思ったけど先生は本誌から移動するとリミッター外れてない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:49

    律太くんの将来が色々な意味で心配だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:54

    >>30

    矢吹先生はTSもの特有の元同性に対する距離のバグり方を心得てやがる…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:48:24

    >>33

    レズカップルの片割れに美味しくいただかれるのが性癖になりそうとか業深くね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:07

    律太視点だと昔は男の子みたいに見えてた人が実は女の子でスタイル抜群で顔も良くて何故か姉とイチャイチャしてるけど
    いくら年下とはいえ無警戒でペタペタ触ってきてるという恐ろしい破壊具合で襲ってくる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:30

    >>13

    SPY×FAMILY放送中のCMで流れたショートアニメではいまいち惹かれんかったけど

    この画像からハイパーインフレーションに興味持ってハマったクチとしては

    色々な意味でありがとうとしか言えん

    ハレンチインフレーションなこの作品に無くてはならない一コマを提供してくれた

    住吉先生には頭が上がりませんな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:02

    こりゃ並の薄い本じゃ本家に勝てないわ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:48

    >>4 >>6

    年上彼女(姉さん女房)好きな俺としては良いと思う

    グイグイ来て無自覚なお姉さんと、そんなシチュにドキドキしちゃう男の子ほどカワイイものはまず無い

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:54:27

    律太の性癖が破壊されたところで祭里が男に戻ったら更に破壊されてとんでもない怪物が生まれそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:55:34

    >>25

    いや、こんなんボーイッシュ年上でしか◯たなくなるまでありますわ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:07

    弟がホモになっちゃう!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:52

    >>23

    どんなスパコンで物理演算したら巨乳を一番魅せる動きを紙の上に出力出来るんだよ。

    人間の脳ミソはまだまだやべーな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:16

    コスプレレズカップルの片割れから襲われるシチュからしか栄養摂取できない身体になっちゃったねぇ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:37

    バカ者!弟君の性癖をそんな気軽に壊すやつがあるか!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:52

    これ律太くん出ちゃったでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:59:13

    >>40

    あのすずの妹だから説得力あるなそれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:59:29

    元男の姉の(ほぼ)恋人なえっちなお姉さん×ショタつまり
    TSNTRおねショタ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:06

    >>40

    祭里は男には戻らない、女の子のままでいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:19

    オツムが不浄と言われるヒロイン

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:04:43

    律太くんはもう駄目だな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:19

    なるほどコレが性癖が捻れ狂う瞬間…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:37

    弟くんがおねショタに目覚めちゃーう!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:08:56

    >>51

    姉の幼馴染のボーイッシュ巨◯お姉さんに上半身下着姿で密着されてズボッとやられたら弟君じゃなくても陥落するんじゃないですかね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:09:05

    >>49

    そしてかなでちゃんは欲オバケから家出する

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:09:07

    9ページ目の乳から目を離せない表情がえっちすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:23

    >>22

    この引き締まってるのに柔らかそうな質感を表現出来るのはまさに神の業

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:25

    >>56

    クククク恥ずかしがる事はないよ おっぱいに惹かれるのは男の特権よ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:54

    律太くんが自己を律せなくなるまでカウントダウンスタート

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:59

    >>49

    個人的には戻さないといけないと思うがな

    それがやっぱ大事なことってしてるし


    ただ女の祭里も好き発言見るにすずなら最後に性醒流転覚えて自由に男にしたり女にしたりしそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:13:24

    すずさんマ○汁漏れてますよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:13:49

    新たなるホッキョククジラ育成チャート開始

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:14:09

    >>37

    ハレンチインフレーションなんてそんな…

    その通りだな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:14:31

    >>60

    祭が戻るのが先かすずが生やすのが先か

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:15:48

    >>47しまった妹じゃなくて弟だ

    妹だったら尚更性欲モンスターになってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:20:25

    >>50

    すず扱いするなんて不浄という言葉に失礼ではないだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:20:36

    なんら問題のない健全な施術の後です

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:22:38

    >>10

    正妻に投げろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:25:30

    うんあの 移籍して良かったなって本当に いや悪い意味でなく

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:29:47
  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:32:31

    >>67

    おねショタ漫画の事後だといわれても信じるぞ俺

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:34:20

    >>48

    読者の性癖も壊れちゃう!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:35:21

    本気だすからな
    と言われて姉の友達がちょっと脱いで身体密着させてくるシチュエーション
    俺はもうやばいと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:35:53

    >>4

    無理だって…歳上スポブラ密着なんて少年に耐えられるわけねぇって…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:36:52

    >>67

    快楽天・阿吽・ペンギン辺りで見た覚えがある

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:07:28

    >>74

    大人でも耐えるのはキツいぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:22:53

    「こんなにエッチでいいんですか?」「ここはジャンプラだからね」
    ジャンプラってずいぶん素敵なサイトだったんだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:31:23

    >>60

    いや、いいよ戻さなくて

    ぶっちゃけ大切なのは読者にどちらが受けるかだ

    男になんか戻してほしいと思わんだろ、この漫画の女の子祭里が好きな読者は

    矢吹先生もそれはわかっていると思うぞ、読者の期待に応える大切さを知っているからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:54:14

    あーあ性癖壊れちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:08:19

    >>13

    助かる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:50:47

    律太君大人の階段登っちゃったねぇ
    もう戻れないねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:09:18

    一読者としては最終話直前あたりで戻してくれれば嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:43:47

    スポブラにお肉少し乗ってるけどもしかして祭里ちゃん胸大きくなった?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:51:47

    目元が影になってるしショタを谷間で誘惑する悪い姉さんなんやろなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:38:11

    谷間の汗エッロ
    舐めて塩分補給したい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:36:58

    >>8恥じらい?そんなもんとっくの昔に捨てたわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:39:14

    下手なエロ漫画よりエロい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:51:41

    ここの谷間視点で笑っちゃった

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:53:18

    とうに確立したと思っていたこっちの性癖まで歪んできてる
    正直俺はもう律太の心配なんてしてる場合じゃない

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:15:52

    おねしょた画像

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:18:01

    おねしょた画像2

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:01:47

    アニメでは更に揺れます

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:04:02

    そろそろシリアス来てくれていいのよ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:05:47

    自分もそろそろシリアス展開また見たいと思ったけどお色気ノリで中和されてるだけで大切な人の家族が正体不明の悪意に晒されるって実は結構シリアスなのでは

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:33:37

    今回の穢れが次の敵の布石だからそろそろ強い相手が出てきそうではある
    メイがポンコツ化してから危機を感じるような敵は出てないしな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:26:15

    矢吹神のエロはもちろん研ぎ澄まされてるけど、バトルもピカイチだからシリアスバトルもそろそろ見たいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:56:44

    今回神回すぎるぞ加減しろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:17:08

    ヒロインの弟に妖に取り憑かれた後遺症が残ってるからそれを治療する話なんで一応シリアスではある
    祭里ちゃんの距離が近過ぎてそれどころじゃなくなってるけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:57:36

    >>94

    ヒロインが主人公の偽物に襲われる悪夢を見せられてるしシリアスではあるんだ...

    解決方法がいやらしいだけで...

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:59:56

    姉の彼女に童貞を食われちゃったのね……

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:57:29

    シリアスをコメディで中和するノリは先生が好きって公言している某破壊神を参考にしたのかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:15

    >>24

    書き文字が挿入された時のなんよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:22:07

    >>88

    これは鼻の下伸ばしちゃっても仕方ない。無防備なお姉さんが悪いのよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:26:06

    >>67

    このあと耳元で「また溜まったら、来て良いからね」って囁くんだろうなって

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:32:35

    「姉ちゃんにはナイショだぞ? 良い子にしてたら、またしてあげるから…な?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:43:35

    マッサージの快感が忘れられなくて姉ちゃんに内緒で祭里ちゃんに何度も会いにくる律太くん概念流行れ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:36:55

    >>106

    「なんで弟に寝取られ……人間は邪悪!」

    (あれの同類扱いされたくないから人間の味方するか……)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:33

    >>105

    何その魔性の女…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています