正反対な君と僕 最新話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:14:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:19:17

    終始ニヤニヤして見てた
    7月4日だなメモしたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:01

    谷くんいつもド直球すぎる
    いいぞもっとやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:17

    最高
    きゅんきゅんする

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:20

    相変わらず乙女と親父を行ったり来たり

    そして浴衣で髪をアップにした姿は確かに美人系の描き方されてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:20

    いつも通り胸がときめく…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:20

    こーいうのはディティールだなホント
    下駄じゃなくてサンダルだとか
    準備に気合い入れただけ誉められてテンション爆上げとか
    自然と手をとって、手を握って、だけど他のバカップル見て急に恥ずかしくなってしまう所とか

    ありふれた事が楽しくて幸せ
    そんな風に思わせてくれる構成が素晴らしかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:57

    これは優勝

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:21

    完全に優勝した
    意味分からんが分かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:42

    谷くんの中の「来年」に
    私いるんだ

    最高の表現だよ…このセリフは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:28

    浴衣姿はまさしくいつもと違って綺麗って感じだったり他にもいいこと色々あるが、全部まとめるとすごく質のいい恋愛見られてなんかもうほっこりしますよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:47

    所々色付きの小物いれるのもありがちかもだけどいい演出だったな。なんか2人の気分にちょっと近づける気がする。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:47

    あーもう
    こういうのでいいんだよ
    こういうのがいいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:45

    相変わらずカラーの使い方よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:21

    オデ…こんな青春…知らない(ガクッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:13:12

    色違いのお揃をそれぞれ持ちたい、ということですね鈴木さん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:15:19

    魚をあれだけ綺麗に食べられる時点でいい女だよ鈴木は
    それにしても谷視点の鈴木はいつも可愛いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:15:57

    ついにキッスするのかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:17:21

    次にくる漫画大賞にも一票入れといたぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:18:17

    次回谷くんサイドやってくんないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:18:20

    開幕ヒルクライムの春夏秋冬で笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:21:57

    >>10

    谷くんにとっては当たり前、っていうとこがもうね、キュンとくるわね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:23:10

    やれやれ、どうやらこの漫画はこういうのに弱いオジサンである私を殺したいらしい


    あとは若いもん同士で……💀

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:23:21

    鈴木は谷君に危ないって引き寄せられたり普通に腕組んだりとかのスキンシップ部分ではときめかないんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:30:24

    101回いいジャンしました

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:45:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:48:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:50:04

    >>9

    今日は谷くんと夏祭りで優勝していくことにするわね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:53:49

    いつの間にか隔週更新になってる?
    月曜日の生きる活力源だったのでちょっと寂しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:32:37

    ん~やっぱり早々にくっつくと後が微妙な気が

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:58:07

    >>30

    ほんとだ隔週更新になってんな。

    ちょっと悲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:38:22

    特に何か問題が起きるのでもなくただひたすらに二人のいちゃつきデートを見せられた……なんなのだこれは!どうすればいいのだ!お前らが優勝でいいよ!
    本当に日常のイベントって感じで素晴らしいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:09:39

    鈴木キレ―に魚食べれるんやなぁ
    女性のこういう丁寧さドキッとする(男性なら尊敬する)

    俺ががさつなだけかもしれんが

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:40:29

    今週はときめきポイント多くていつもより大容量だった感じするな
    谷くんも鈴木もどっちもクリティカルかけてくのが好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:40:34

    完 全 勝 利

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:43:42

    今回のでついにちゅーに意識がいったか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:10:33

    アビスの夕子ちゃんも
    こんな夏祭りで優勝させてあげたかった…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:16:15

    今見たらコメントの勢いがすごい
    「氷の城壁」の99話無料公開があった影響で作者ファンが増えたのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:28:34

    >>32

    ジャンプラは途中から隔週連載になるパターン多いからなあ

    隔週の方が作家的にもやりやすいんだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:34:25

    めちゃくちゃ乙女した後に最後のコマのスーパーボールで笑った。ああいうガキっぽさと乙女がいい塩梅で配合されてて、すごく好き。
    少女漫画的お祭りあるある失敗要素、全部自分でカバーしないったのも偉い。可愛い。お小遣いあげたい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:48:40

    ずっと鈴木かわいくて谷くん!!!ちゅーしろ!!!!!谷くん!!!!!してた
    スーパーボールバボバボしてたらなくしちゃうよ鈴木〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:50:35

    アニメ化もして欲しいけど実写ドラマ化しねぇかな〜〜〜この細やかさは絶対普段漫画読まない層にも刺さる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:38:59

    >>37

    言葉は谷の方が強いが行動は鈴木の方が強い


    行け、鈴木

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:21:13

    心情が細かくてこんな青春送ってないのに何故か送ったような気持ちになる…青春体験漫画か…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:51:16

    このマンガがあるおかげで月曜が少し楽しみになっている自分がいる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:53:24

    谷くん今回ちょいちょい間があるのは緊張しているのか
    実は浮かれているのかそれとも…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:58:59

    >>43

    でも実写だとかんたん作画の絶妙なかわいさが表現できないじゃん!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:27:47

    >>44

    ドゥルワー!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:30:16

    こういうコマがとても好きだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:35:11

    浴衣鈴木が可愛い
    俺が谷だったら自慢したくてしゃーなくなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:30:08

    連載になるって聞いた時はこれネタ持つのかな…?と思ったけど
    鈴木さんがいい意味でうるさいから、内容は普通の日常でも全然退屈しないんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:27:46

    >>50

    『いやでもアレはクソだし…』が写植と手書きなのジワる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:17:20

    普通に鈴木出来るほうなんね
    解答欄ずらさなきゃ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:45:42

    >>50

    オシャレよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています