アオのハコ 58話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:03

    大喜くんの笑顔が沁みますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:47

    可愛すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:00

    ポカリ!読み切り!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:25

    ちゃんとご褒美あげる先輩と何も言わず去る雛ちゃんの差が大きすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:54

    >>3

    俺も読み切り思い出してキスするのかと身構えたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:19:32

    「道理で疲れが消えてく訳だ」は大喜くんマジで本心から言ってるんだよね・・・良い・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:20:51

    たいきくん頑張ったねえかわいいねえ!!
    千夏先輩もあざとくてかわいいねえ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:24:36

    着実に先輩が攻めてきておる
    ニヤついてるだけじゃダメだぞ雛ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:27:59

    >>3

    読みきり読んでないんだよなー

    単行本オマケに入ってたりする?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:46

    おい雛ちゃんどうすんだよこれ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:51

    >>10

    たしかまだ無かったはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:14

    >>10

    YouTubeのボイコミがあるかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:54

    おかしい…1,2ヶ月前まで雛ちゃんにも勝ちの芽が僅かながら生えていたはずなのにどんどん毟り取られていく…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:30:32

    雛ちゃん戦線離脱?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:23

    大喜くんが勝って先輩も勝って負けてるのは雛ちゃんだけだな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:29

    >>4

    ククク……酷い言われようだな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:06

    先輩の火力が高すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:24

    >>15

    カッコイイたいき君に照れ逃げかな

    ずっと見てきた先輩との差である

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:47

    >>15

    元から戦線に居たかと言われると……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:00

    雛ちゃんは攻撃ずっとしてるじゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:22

    気分を落ち着けてから大喜くんに声かけに行こうとして、先輩と話してるところにバッティングしちゃう雛ちゃんが見えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:54

    先輩が強すぎる…ちょっとナーフしよう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:24

    次回 遊佐に勝った大喜に千夏がかける言葉とは?!だってよwまーた千夏先輩のターン
    少し雛に脈見せたかと思いきや速攻で先輩が叩き潰しに来るの何度も見せられるとコレはヒロインレースものじゃねえんだと作者からのメッセージだと受け取ってええか?
    それにしても先輩、、めっちゃ、距離縮めるやん、雛に遠慮する気ゼロやん うんそれでエエ!ズルくて何が悪い!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:34

    >>21

    強攻撃連打か小攻撃1撃離脱で攻撃の種類に違いがあるだけだもんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:48:45

    先輩が風の如く早く火の如く攻め
    雛ちゃんが林の如く静かに山の如く動かない
    これがアオノハコ流風林火山よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:45

    >>4

    先輩がこんな積極的に動いちゃうと大喜君の気持ちがより強固ものになっちゃうんだけどどうしてくれんの?主人公がメインヒロインすきなのにそのメインヒロインが行動起こしちゃうとどうしようもないんだが?!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:57

    >>26

    告白もしたしアプローチは続けてるんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:54:28

    先輩と大喜の関係は良くも悪くも安定になってきたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:45

    >>28

    だが

    告白とアプローチは大喜にとって負担にしかなっていなく水分を奪う行為なんだ、、そしてその大喜に水分補給してあげるのは先輩なんや、、残酷やねぇ

    なお告白しなきゃ女として見てもらうことすらなかった模様

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:09

    >>29

    今まだ一か月別に暮らしてる状態だから、そこから再同居があるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:13

    >>12

    >>13

    なるほど、YouTube探してみるか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:41

    >>31

    まだ数段ギアが上がる余地があるの強すぎるだろ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:09:42

    一時の別居中に自信と達成感を得た大喜君の家に先輩が帰ってくるとか距離が一段と近くなっちまうー!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:13:18

    >>34

    一時的に距離を開けたことで、互いに「会いたい」と思うようになったのもデカい

    デバフ展開どころかバフ展開だったとは…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:19:54

    すマホにここから雛ちゃんが勝つ方法を聞いてこよう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:22:43

    バドではなかったけどアドレナリンドッバドバの試合した後の膝ガクガクすっごいわかって懐かしい気持ちになった

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:23:00

    千夏先輩がIH行く時にハイタッチしたのも右手だったし、うまく言えんけど2人にしか分からない繋がりがあっていいですね〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:25:47

    >>36

    404

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:36:41

    部活の方も好きなんだけど
    そろそろ千夏先輩との進展が欲しいなー
    同居再開する前に、意識してしまうきっかけのイベントが欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:38:12

    >>36

    すマホは存在していない情報は検索出来ないんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:42:39

    雛ちゃんには整体の先生がいるから

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:45:31

    ちゃんと労いに行ってお茶目ポイント見せつつ特別感を高めてくる千夏先輩の圧倒的ヒロイン力に思わず雛ァ……ってなってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:48:02

    先輩強すぎない…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:54:18

    >>40

    恋愛方面でたいき君が踏み出せなかったのは自分に自信が無かったから

    今回の勝利で自信を持てたということは…

    逆に言うと今回負けてたら部活だけじゃなくて恋愛方面でも足踏み状態だったわけだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:29:35

    雛は照れてるだけなのはわかるが、あそこでお疲れ様を言いに行かないと大喜の中では雛ポイントはたまらないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:01:28

    何で俺?って砂漠で喘いでた大喜くんに先輩の水が染み渡るんやね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:55:46

    同じもの2つ持っていってその場で一緒に飲むの、相手に気負わせずご褒美上げつつ2人の時間を過ごせる大正解の行動すぎて強い……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:56:41

    大喜が一人になるまでポカリ持ってスタンバイしてたと思うと面白い

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:54:41

    ここ最近スポ根な感じが出てたから今週のラストの先輩ポカリにはキュンキュンしてしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:30:37

    >>4

    これほどキレイな「そーゆうとこやぞ、雛ちゃん」が合うシーンはねえなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:32:18

    >>14

    今回に限っては自ら放棄してるに値するというか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:35:06

    千夏「私メインヒロイン、強いね」

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:38:29

    特別な人からもらうから特別、いいなこの表現
    インターハイ出場したら先輩に告白というハードルはそのままだろうから
    これは十分達成できそうな目標になった、遊佐に勝ったことで
    この間が雛のチャンスなんだけど雛もインターハイで結果出してる選手だから
    大喜にとっては並べてないからダメなんだよな・・・・あかんやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:48:51

    そもそも雛はわかってるのだろうか?
    自分が大喜にとってストレスになってること
    告白して今は返事はいらないとアタックは続ける状況
    主導権は本来大喜にあるはずなのに

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:22:51

    薄い本とかで「ご褒美」として抱かれるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:26:22

    どうして照れて帰っちゃうの…。
    よくある漫画の両片思い正ヒロインとちがって千夏先輩は恋の意識はなくても大喜に働きかけまくってるから、それ以上に雛はアピールしないと

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:29:00

    雛ちゃん……かっこいいとこ見ただけで満足しちゃダメだよ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:31:55

    雛ちゃんは照れて逃げちゃったけどこれから暴走する前振りだよね・・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:34:29

    というか遊佐にサラッと勝ってちょっとビックリした
    もしかして大喜これ県内トップクラスの実力者?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:46:16

    >>60

    多分10回やって1,2回勝てるのが今回来たって感じじゃないかな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:47:58

    >>60

    まあ認知はされただろうけど、ガチガチ意識してた臨んだ大喜くんと一度勝ってる相手と思ってた遊佐くんじゃ

    周囲にはまぐれ勝ちだと思われてもしょうがいないしこれからだろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:49:37

    >>60

    むしろ練習試合で勝っちゃったのが不安だわ

    本番で最初から本気の大喜対策をした遊佐が挑んで来る訳だし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:50:27

    >>55

    それを気にしすぎると誰も恋愛できない

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:54:58

    今週のジャンプからはポカリの匂いがする…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:06:28

    >>64

    いやいや返事からは逃げてんだから厄介極まりないだろ・・・・・

    告白するのはそりゃいいけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:07:59

    ポカリのCMか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:25:23

    雛ちゃんのムーブって相手の候補が自分だけみたいな余裕あるときに読者に向けて後方未来の彼女面するには良いかもしれないけど、ガンガンいこうぜな千夏先輩が居る状態でやるにはあまりに弱々な行動

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:38:42

    アニメ化したら同時にポカリのCMも追加で。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:41:27

    笠原匡の匡の意味
    「歪みや間違いを正しく直す」
    「救う、助ける」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:42:53

    水分補給はやっぱり千夏先輩の役目だったな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:48:59

    遊佐の「満足してない」はどう捉えればいいんだ?
    「まだ試合はできる」って意味だけではないよな。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:49:56

    >>44

    この千夏先輩、めっちゃ短足。

    ワンピのキャラみたい。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:57:17

    練習試合とはいえここで遊佐に勝っちゃうと来年のIHまでに遊佐以上に強い相手と試合をすることがあるのかな?
    針生先輩も遊佐のことを「来年はレベルを上げてくる」と言ってたし。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:05:45

    おかしいな。
    俺が練習試合が終わった後に目に入るのはゴミをまとめてる用務員のおじさんだったけど。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:08:05

    大喜は早く雛を振ってやれ。
    それが雛と自分自身の為だ。
    でも雛の性格だと一回振られたくらいじゃ諦めなさそうか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:08:07

    この作品が読み切りの時にもポカリ出てきたしいいね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:14:04

    >>76

    大喜が告げようとしたら

    「その先はまだ言わないで!……もう少し好きでいさせてよ……」

    と遮るかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:16:07

    大喜くんの勝利にやったね!良かったね!だけで終わらないのがアオハコの恐ろしいところだ
    千夏先輩強すぎる…行動できるところもその行動が最適解なところも…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:21:11

    大喜と先輩のすれ違いの話がもう少し長く続いてれば雛にチャンスはあったけどあっさり距離取るっていったこと撤回しますって先輩に宣言されたし、また線ひかれる可能性はなさそうだからなぁ
    この先輩の距離感で同居生活に戻ったらそれこそ勝ち目ない
    暴走しないといいけど。
    あまりに雛かわいそうな展開こすり続けると先輩と大喜にヘイトを向けてくる輩が湧きかねんし、早めに振ってあげるのも優しさだと思うなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:22:53

    >>76

    雛ちゃん視点だと大喜が先輩を好きなのは気づくけど先輩が大喜をどう思ってるかはわからない


    だから先輩と付き合うまでは諦めないでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:24:43

    >>80

    雛って行動してないとは言わないけど、両片思いでかなり行動的な千夏先輩に対抗できるレベルの行動はしてないからヘイト貯まるのは読者が悪いでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:26:37

    そもそも告白してきたのに勝手に逃げるのが雛ちゃんだからな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:28:41

    先輩が強すぎる。
    ヒロインと慢心することなく隙を逃さず距離を詰める
    雛ちゃんさあ…友達の助言は聞くべきだったよ?だから負けるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:29:44

    >>73

    ズボンどこまで下げられるかチャレンジしてたんだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:29:53

    俺もバドの地区戦で勝ったけど
    周りに女子なんかいなかったんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:37:46

    >>86

    来世に期待しようぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:38:38

    >>82

    いや俺は別にヘイト向けるきとかサラサラないよ。そもそもヒロインレースを楽しむものだと思って読んでないから。

    でも既に千夏先輩は恋愛的に何も行動してないのにいいところどりで雛かわいそう 先輩キライみたいなのが僅かに湧いていて この先雛のアピールが続くほどこういう輩が現れるんだろうなぁと危惧してるだけです

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:40:44

    >>88

    恋愛の自覚はしてないかもしれないけど、恋愛に繋がる行動は圧倒的に千夏先輩の方が行動してると思うんですが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:44:53

    >>89

    俺もそう思ってるよ!!積極的に好意を伝えなきゃ何もしてないと判定する輩が割といるんだよ!先輩はコツコツイベントを重ねて好意を高めていくタイプ、ていうかもともと両片思いだから好き好き言う必要はない

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:47:01

    >>64

    保留で良いって気を使ってるようで最低の逃げだからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:49:01

    >>90

    強く言いすぎてごめんね。

    雛ちゃんは逆に告白以外何も積極的じゃないからそういう考えの人と相性がいいのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:55:02

    >>91

    別に最低だとは思わない

    好きて言われてからしばらくしてから好きになるパターンは結構ある

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:58:53

    >>92

    恋愛話を競馬としてしか見れてなくて視野の狭くなってしまってる人にありがちな意見だね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:05:54

    雛の告白がたいあたりなら千夏先輩のポカリはギガインパクトなんだよ。
    1ターン休んだところでノーダメージだけど。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:07:24

    雛は可哀想なのがいいんだよ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:44:05

    誰か雛ちゃんが幸せになる話を書いて奉納してあげて……

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:06:22

    ねぎらいパワーとか千夏先輩の行動のひとつひとつが
    「そんなことされたら好きになっちゃうだろうが…!」すぎてすごい
    単発でやられても強いのに既に好きな状態でこれを受け続けてる大喜くんも強い

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:09:44

    大喜くんが恋を封印して勝利にしがみつくかと思ったけど、やっぱり背中押したのは恋だったか。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:10:20

    >>10

    読み切りが載ったのは2020年35号なのでどうしても読みたかったからジャンプラでバックナンバーを買う手もあるぞ

    今更だが一応

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:01:16

    雛ちゃん…
    惚れ直して照れてそこで帰っちゃうかー

    そっかー…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:04:39

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:42:29

    酷いよ・・・こんなのあんまりだよ・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:38

    先輩!! ご褒美に大喜くんと水族館行こうぜ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:17:38

    >>97

    分かった

    先輩が植物人間になった中で生まれた子供を大喜君と育てる話なんてどうだ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:18:37

    >>105

    待て、おいこら待て

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:37

    >>106

    プロットは出来上がっている

    婚約して先輩との結婚式前日に交通事故で大喜君を庇って先輩が植物人間に

    子供がいると判明して大喜君が曇り顔で出産させて1人で育てることを決意するも両親に反対される

    そんな、大喜君に対して雛ちゃんは赤ちゃんには母親が必要だと囁いて婚姻届にハンコを押させる

    数ヶ月後、産まれてきた女の子に手を焼く雛ちゃんを尻目に自分の自由時間全てを先輩に費やす大喜君

    子供が初めてママと喋ったときに目の前に現れる復活した先輩

    雛ちゃんは1人、外で泣き…親子3人は仲良く暮らしましたでエンド

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:22:40

    >>105

    雛ちゃんのことそれで喜ぶような底意地の悪い女と思ってんの?侮辱か?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:26:49

    雛が望まない永遠吹いた

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:48:59

    照れて帰った雛ちゃんだけど
    次の行動は大喜にハグかな…
    「あんなカッコいいとこ見せられたらもっと好きになっちゃったじゃない…」
    と情熱的なセリフを初めて口にするかも

    まあもう手遅れかもしれんが

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:04:52

    >>110

    雛はどうして俺のことを…って感じているから大喜への好きを全力で伝える展開はあると思う


    大喜が告白の返事をしようとしたら遮って「○○まで考えて」もありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています