ヘンタイプリズンとかいうエロゲ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:35

    結構評判いいけど面白い?
    正直Qruppoの事ドスケベ音頭でバズっただけの一発屋としか思ってなかったから2作目当てたの驚いてる
    ストーリーの出来いいならやってみたいかも

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:25:04

    そもそもライト層からドハマリ層までかけてぬきたしの評価部分の99パーセントはドスケベ音頭関係ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:20

    >>2

    すまんの

    Youtubeのパワーワード集とか見て

    「あ〜そういうのが好きな浅い層に人気なゲームなのか~」って勝手に思っちゃってたのよ

    ちゃんと抜きたしやってみたらストーリーの出来良すぎてビビったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:34

    もちろんぬきたしのあれが知名度上げたと言って過言じゃないけど根本的なシナリオが結構リアリティある性問題とかシンプルにシナリオの完成度が高い泣きゲーだからってのもあるからね
    ヘンプリもぬきたしとはちょっと違う面でもシナリオの良さを楽しめると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:02

    体験版あるしやって判断すれば?
    俺は面白かったけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:48

    体験版やって面白いなって思えれば最後までやれると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:25:34

    個人的には体験版範囲が1番面白くないまであると思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:25:42

    体験版範囲はどうしても理不尽さが強いからなぁ
    作品全体で見ても一方的な理不尽度高いから体験版だけだと魅力が伝わりにくい気もするくらい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:26:13

    堀内賢雄さん似のすげえいい声のおじさんいるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:34:40

    初回特典で濡らしておいたでクソ笑ったからギャグは衰えてないと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:39:03

    正直評価はぬきたしよりかは落ちる印象だけど普通に名作よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:15:14

    個人的にはストーリーはぬきたしの方が好きだけどキャラ同士の掛け合いとかはヘンプリの方が好きかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:21:09

    批評空間の中央値90超えてるしやればいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:34:48

    ぬきたしとヘンプリは好みによる気がする、明るいのが好きならぬきたしだし、シリアス寄りならヘンプリ、勿論どちらも名作、強いて言うならヘンプリの方が後発な分、いろんなクオリティは高い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:46:12

    はとのす時代の雰囲気も好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:08:00

    抜きゲーみたいな島の癖にシナリオのボリュームは抜きゲーに相応しくないからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています