【閲覧注意】魔王城×弟=雑談 (No.17.5)

  • 1オール・フォー・ワン22/06/27(月) 00:18:36

    僕が来た!!!


    実は弟の出番が来るまではスレを立てるのを控えていたんだ

    供給が少ないと流石にスレも落ちやすくなるからね

    実際、前スレは落ちてしまった

    【閲覧注意】魔王城×弟=過激 (No.17)|あにまん掲示板僕の感覚だが今までの魔王城を読み返すと過激な話が思ったより無い気がしたんだ君達は僕に似て紳士な所もあるから意図的あるいは無意識にセーブしているんじゃないかと思って今回、過激な内容を中心とした魔王城を立…bbs.animanch.com

    残念ではあるがとても楽しいスレだったよ!

    ありがとう!

    そしてこれからまたよろしく


    スレ画は過去スレ(No.16)から拝借




    上記で弟の出番が~と言った僕がこのスレを立てたという事は・・・・・・

  • 2オール・フォー・ワン22/06/27(月) 00:23:29

    ※本誌バレ注意





    いつ来ても良いように準備をしておいた甲斐があった

    衝撃の展開だったねぇ!

    僕が完全復活する可能性が出て凄くワクワクするよ!!

    そして相変わらず可愛いな弟は

    ちゃんと僕の変化にも反応して偉いよ

    おそらく次週も出るだろうから楽しみだ


    ところで君達はヒロトラに弟のURメモリーが出るという事を知っているかい?

    僕はこのスレで知ったよ

    【閲覧注意】悲報!魔王城おちる|あにまん掲示板遅い昼休みにヒロアカジャンルを覗いたら死柄木与一シコスレこと「魔王城」がおちてて悲しみにくれたのでスレ立てしました魔王城の思い出を語ろうbbs.animanch.com

    原作と違って、ガチャなら諦めない限り必ず手に入るから僕は全力で頑張るよ

    そして自分に付けるんだ

    君達も回すなら無理しない程度に頑張ろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:34

    たておつ!

    久しぶりの与一も可愛いぞ
    弟の可愛さと比例して兄さん化け物みたいになってるけど!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:27

    本誌ネタバレ注意









    兄の動向に感づく与一
    まじで双子説ある?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:31

    自分はガチャ当たらなかったよ

    でも最初のガチャでAFOは手に入れた

    6期になったら継承者の絵増えるといいな

    保守


  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:55

    >>5

    イケメンとかわいさ両方あってお得だね!


    >>6

    あれ、ガチャはメンテナンス終わった後じゃなかったっけ・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:10

    >>7

    そうなの?

    実は始めたばかりで右も左もわからないんだ…

    まじか、リセマラするか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:54:14

    弟再登場時にスレ立てるといった翌週に弟再登場ってもってるなこの魔王

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:36

    >>9

    敵も手負いが1番恐ろしいからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:59:02

    >>8

    このメモリーは今日のメンテ後のガチャじゃないと排出されないよ

    メンテ後のピックアップガチャて少し排出率上がってる筈だから共に頑張ろう

    ちなみに自分はリリース時からのユーザーだけど未だに兄を手に入れていない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:42

    >>11

    そうなんだ

    最初のガチャはやり直し出来たから兄さんが出るまで引いたよ

    せっかくだからこのままがんばってガチャする事にする


    弟もプレイアブルだったら部屋に2人きりにできるのにね

    ゲームがブリーチのソシャゲみたいに長く続けば与一も実装されるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:33:57

    流れ的に次も出てくるよね与一くん
    楽しみだなあ
    本誌に出るの約1年ぶりだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:51:47

    >>13

    それくらい

    次回兄さんの顔も表示される可能性もあるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:11:56

    >>6

    鎖骨えっちいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:56:13

    顔ありで与一と絡んでくれ
    興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:31:47

    久々に本家与一くん摂取できて助かる……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:22:59

    本編軸に登場するのは318話以来だよ久しぶり与一くん!!
    お兄さんを感じることができるのはやっぱり双子だからかな
    ちょっとえっちだから兄がやらかす度にえろくなっていってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:35:55

    双子の不思議な繋がり的なやつでまじで片割れの可能性あるのか
    子供の頃に弟が体調悪くなる前兆に兄がいつも最初に気づくとか、笑顔で1人の中心にいる兄さんに「兄さんつまんなさそうにしてる」と弟が気づくみたいなのあったのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:52:05

    >>19

    誤字

    ◯人の中心

    ×1人の中心

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:41:39

    顔の角度がお揃い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:15:55
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:33:36

    >>18

    318話か・・・・・・

    長かったけど内容が面白すぎてなんか今日まであっという間な感じだったな

    来週以降も出番続きそうな予感するし秋にはアニメやるし今日からガチャだし供給あるって素晴らしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:17:06

    >>21

    兄弟でたまに話し方似てるし仕草も似ててもおかしくないよね

    与一もこういう仕草しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:07:35

    メンテ明けたぞ!
    みんなガチャを引こう

  • 26オール・フォー・ワン22/06/27(月) 17:24:04

    これで僕達はずっと一緒だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:42

    >>26

    はえーよwww

    自分ば連敗した

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:32:06

    >>26

    すげえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:02

    >>5

    本誌の兄弟を見てまあこれだよねと思った

    来週もしかしたら他の継承者も出るかもしれないし楽しみだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:27

    >>26

    兄弟が仲良しな様子が見れて嬉しいです😆

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:59

    ガチャネタで書いてみた

    ところで君たちは「基本無料」というソシャゲの仕組みについてどう思うかな。
    基本無料ということはもちろん有償コンテンツがある。
    スタミナを回復するアイテムやコンティニューができるアイテムなど
    ゲームによってさまざまだが多くのゲームは共通しているものがある。
    そう、ガチャの存在だね。

    ガチャは文字通りガチャガチャの事。つまりクジだね。
    強いキャラやアイテムは当たり確立が低くなり、多くのファンはそれを目的にガチャを回す。
    同じレアリティだとしても好きなキャラが当たるとは限らない。
    まさにギャンブルさ。

    多くのプレイヤーは基本無料のゲームで大金を払うことはしない。
    もちろん時々少額の課金をすることはあるだろうが無料で遊んで石をコツコツ集めるプレイヤーも多いことだろう。

    なぜなら大金を出したとしても気に入ったキャラやアイテムが手に入るとは限らないからね。
    課金をしたにもかかわらず目的のものが出なかったらゲームを辞めたくなってしまうかもしれない。
    誰しも大きなリスクを背負うのはためらうものだよ。
    しかしだ。ゲームを作っている会社だって慈善事業でやっているわけじゃない。
    人件費や設備、広告費などの経費が掛かっている。
    それらを取り戻すのがこの有償コンテンツなのさ。
    そして売り上げが良いコンテンツやキャラだと判断されたら第二弾が用意される事もあり得る。

    つまり何が言いたいかというと、僕は弟のメモリー目当てにガチャ爆死したんじゃない。
    運営にお布施をしたんだよ!

    物欲センサーのせいで全然弟のメモリー出てこなかった兄さん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:47

    >>31

    物欲センサー草

    逆にガチャでAFOしか出てこない与一もいそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:13:03

    >>6

    とても健全な絵なのにエッチに見える…何でだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:57:07

    >>32

    笑った


    3連続UR兄さんがでて偶然だとは思うもガチャが引けなくなり石を貯めてる与一くん

    二代目が「かわりに引いてやろうか?」って引いたら目当てのデクやオールマイトや菜奈さんのメモリーがでる

    「ありがとう!やっぱりただの偶然で考えすぎだったみたいだね。僕ももう一回引いてみるよ」


    この後また兄さんがでたので与一くんはガチャ禁止になりました

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:40:25

    メモリーの与一くんは原作とはまた違う笑顔で良き
    爽やかというか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:12:43

    >>31

    >>34

    吹いたw

    もしも「笑ってはいけないOFA継承者」みたいな企画があったら

    与一くんの引き出しや鞄の中には大量の兄さんグッズがあるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:40

    そういや与一って今までデクの事名前で呼んだことなかったね
    「緑谷君」は予想通り
    あと口が小さくてかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:38

    UR自体は来るのに与一くんじゃない・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:57:56

    >>37

    苗字にくんづけなのいいよね

    えっちなお姉さん味感じる

    双子説でAFOと同い年なら二代目三代目より年上の可能性もあると思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:04:38

    >>39

    年上だったら完全にえっちなお姉さんになるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:31:22

    もしかして与一くんはお金をあげないと来てくれないのかな??

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:30:53

    OFAが奪われる展開って来るのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:16

    >>18

    兄を感じる時の反応が傍からだとエロく見えるとか

    ていうか兄を感じる事自体エロいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:56

    >>42

    展開としてはあり得る

    与一が兄さんと対面で会話するにはまたあのOFA奪われかけ空間にならないといけないし…どうなるかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:36:11

    OFAを奪ったら与一以外の継承者を消しそうだよね
    それで与一を曇らせる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:46:02

    AFOは五代目と六代目の時に強奪失敗してたけどその時も弟と会話したんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:39:23

    >>46

    どうなんだろ

    タルタロスで弟の声聞こえて懐しいって疼いてたくらいだし会話出来てないような気も

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:52:55

    >>47

    それも思うけどオールマイトのOFA所持期間考えると六代目時点で数十年前だから懐かしい判定でもおかしくはないかと思って

    声は聞こえずに気配だけ察知しつ弟の意識が宿ってる事に気づいたくらいかもしれんけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:10:10

    与一が継承者に話しかけることができたのがOFAがデクに渡ってからだから
    会話はできてなかったんじゃないかな
    お師匠に「まだその時ではない」って夢の中で言ったのは黒いモヤモヤした男が与一かどうか不明なのでこの辺はあやふやだけども

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:56

    >>49

    与一が継承者と会話できたのかじゃなくて

    5、6代目強奪の時にAFOが与一と会話できたのかということかと


    そういや「まだその時ではない」って言ってたね

    特異点のことかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:00:21

    凄いぜ死人だ!は何となく初めて見たものに対する発言に聞こえるから、与一の気配は感じてもOFAに宿った意識との対話はあの時が初めてなんじゃないかと思った

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:43:03

    >>50

    ごめん。継承者とも会話ができないから同じように精神世界で兄とも会話できないと思うって言いたかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:02:27

    >>37

    緑谷くん呼びは予想通り

    外見年齢上そうな四代目とオールマイトも四ノ森くん八木くん呼びがえっちなお姉さん感でる

    四ノ森くん呼びから四代目とも結構年齢差ありそうだけど与一本人が気づいていない期間含めてOFA保持期間ってどれくらいだったんだろうね


    後は同年代であろう二代目三代目の呼び方が知りたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:56:57

    >>52

    いやこっちがごめん

    勘違いした

    >>53

    2人ともくん呼びかな

    ただし2代目はみんながいる前ではリーダー呼びで二人きりの時だけ名前で呼ぶと予想&願望

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:46

    >>54

    なにかをお願いしたり二代目をなぐさめたり応援したりする時はマイヒーローって呼ぶのかな

    あざとくてかわいいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:34:06

    >>55

    実際お願いする時あざとく「マイヒーロー」って呼んでましたね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:19:12

    兄さんも悪事バレる前は時々「兄さん頼むよ」っておねだりされたりしてたのかな
    身長差で絶対上目遣いになるだろうからかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:43:01

    マイヒーローと言えばなんだかんだお願いを聞いてくれると確信してそうな与一くん良いな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:51:11

    >>58

    いつもマイヒーローって言うとお願い聞いてくれる二代目

    無意識にやってたけど二代目に「タチ悪いぞ」って指摘されて「気をつけるよ」と答える与一


    二代目が顔の傷を負って倒れた時に抱き起こして「マイヒーロー。僕より先に死なないで」とお願いする与一

    「…タチが悪いぞ。与一」

    そう言いながらも僕の希望を叶えてくれた

    優しいマイヒーロー

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:38:01

    >>59

    死にかけの時にマイヒーローって言うのわかる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:20

    与一って何か無意識にあざとい仕草をするイメージがある

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:04:41

    話し方があの兄の弟だなと思うのであの兄弟たらしの才能がある
    しかも悪意無しなので下手したら兄よりタチが悪い
    だからお兄さんに他と断絶するよう監禁されてたのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:13:00

    お兄さんの仲間に人たらし(無意識)発動して絆が出来てくるんだけど、それに気づいたお兄さんが仲間を粛清しちゃうんだ
    で、それを与一くんに伝えて曇らせる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:57:47

    セクハラした時も与一くんはいちいちいい反応してくれそう
    部下の目の前でえろい事して見せびらかして自慢する兄さん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:17:39

    兄さんが自分の推しグッズを自作していた事が判明した与一くん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:30:02

    >>65

    弟の笑顔かわいいなあと思いながら見てそう

    まあ実際とてもとてもかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:46

    監禁部屋で乱れた与一を見てあの方とセッ○○したなとお察しするお世話係

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:40:25

    監禁されてた時のトイレ事情気になるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:50:31

    >>68

    過去スレでは申告制とか定期的に連れ出されるんじゃないかってでてたね


    でもオムツもありだと思います

    屈辱的だし弟と赤ちゃんプレイできるじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:07:40

    赤ちゃんプレイというと過去スレにあった保育士パロがえっちだったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:47

    >>69

    おむつで済ませる事は与一くんからしたらお漏らしのようなもんで更に屈辱的になるだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:43

    与一くん出るかなー
    流れ的には出ると思うんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:59:47

    一旦保留だったね
    ちょっと寂しいけど本編楽しいからオッケー
    そろそろ連載8周年カラーくるだろうしそこに合わせてデクが合流するとしたら
    与一くん再登場はそんなに先じゃないと予想

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:31:42

    まさかのお預け!
    でもまた近いうちに出るのは確実だよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:11:05

    死柄木のガワの兄さん色気すごいな

    AFOが勝ったらこの見た目で弟といちゃつくつもりなんだよね


  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:28:10

    >>75

    弔には悪いけど見た目的に弔✕与一は好みなんだよね

    絡みが楽しみ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:34:05

    弔は与一から見て甥みたいな間柄?
    普通に出会ってたらなんか仲良くしてそう感ある

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:33:16

    >>75

    心なしかちょっと顔のシワ減った?

    AFO寄りになっているからかより弟に似せようとしてのか謎

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:48:01

    >>78

    傷跡は明らかに小さくなってきてるね

    感想スレでAFOの弟への思いがより体を弟っぽく変えてるなら気味が悪いって言われてて笑った

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:25

    やはりジェネリック弟か…

    >>79

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:29:59

    双子疑惑でお互いの意識に離れてても気づいたりAFOがOFAの力に影響を与えたりしてるから
    兄の意識で弔の見た目が弟に似た感じになる事もあるのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:19:22

    >>12

    他の継承者はともかく与一は作中成人キャラ最弱の可能性大だから実装されるかな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:24:35

    万縄さんの世代辺りから職業ヒーロー概念が誕生してそうだからか2〜4代目の服装がヒロスというより戦闘服なの面白い
    もし継承者が今の時代でヒーローになるとしたらどんなヒロスやヒーロー名だったんだろうね

    与一くんにはサンイーターみたいな重厚なヒロス着て欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:02:26

    与一君が戦えるとしたら精神世界しかないな
    バフ係になりそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:58:26

    ボロボロの与一くん見たいなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:38:37

    >>82

    でも与一はAFO特攻あって口撃もガードしてくれるからサポーターとしては有能だし

    ヒロトラに実際されたら後輩のオールマイト達の動きの真似になるのか、精神世界の戦いみたいに手をかざすタイプになるか


    あとバフ要員で応援スキル使ったら味方のステータス上がりそう

    応援された人は兄さんからターゲット集中されそうだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:26:48

    >>83

    黎明期は必要に迫られたレジスタンス・自警団だから格好もシンプルに戦闘服なんだよね


    異能の名称とかも公式に国に届け出したりとかはしないだろうから自分達でつけたのかな

    他はシンプルに漢字な個性名なのにAFOとOFAとか言う英語でセットでしかない名前つけたのは兄さんなのか気になる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:27:55

    >>86

    与一くんの場合プラスウルトラ技で

    兄や他の継承者が代わりに戦うのかもしれない

    名称は過保護オールスターズで

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:49:09

    >>87

    そういやAFO、OFAという名前は誰が付けたのか謎だったね

    回想とかで拾われるかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:41:16

    ヒロトラのお兄さん、ちょいちょい弟に言ったセリフが出てくるからニヤニヤする

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:12:56

    >>89

    過去に兄弟で三銃士を読んだ名残とかだったら嬉しい

    今更だけど確かにこの二つの個性だけ漢字じゃないと気付いた

    他にルビ打ち以外で漢字じゃない個性ってあったっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:31:25

    >>91

    自分で書いてから青山くんとか飯田くんとか思い出した

    個性名がセットで文章なのが兄弟ぽくていいね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:03:44

    >>91

    コミックもそうだけど兄弟だから子供の頃の共通の記憶っていいよね


    個人的にOFAは二代目が「与一」の名前と性格由来から名づけたんだといい

    それを知った兄さんは「弟が『OFA』を名乗るならさしづめ僕は『AFO』と言った所かな」と自称する

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:43:26

    >>93

    その由来良いねエモいわ


    「与一」って名前シンプルだけどお兄さんの名前はどんな感じだろう

    初期設定?の名前は何かで明かされてたような気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:35:22

    お兄さんが復活するフラグ立ててるけど、与一くんとの対面楽しみだな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 04:59:32

    本体の方は対面できなさそうと思ってたけど復活するならできそうだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:23:49

    >>90

    ヒロトラの兄さんは与一くんに「きみは一人じゃない」ってしてもらえてるから勝ち組

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:27:18

    >>97

    自分のものになったようなもんだね!

    ヒロトラの与一くんは金さえあればチョロいぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:19:00

    AFOと与一って今更話すようなことあるんかな…
    別に悲しいすれ違いで兄弟喧嘩してるって訳ではないし

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:59:51

    >>99

    与一は兄を止めたいと思ってはいるけど仲直りは無理だと思ってそうだし話すことはないと思っててもおかしくないんだよね

    「僕たちはそっちへは行かない」の話で兄がハイテンションなのに超塩対応だったし


    それとは別に兄弟の過去は気になるしAFOオリジンもOFAオリジンも見たい

    完結後に外伝とかやらないかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:50:15

    >>99

    生前の頃にたくさん話し合っただろうしね


    てか何であんなに与一を欲しがるのか

    屈服させたい、愛しているから欲しい、魔王になる為に必要、与一というよりOFAの力が欲しい

    どれだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:37:39

    OFAといえばお兄さんは与一に個性があることを本当に気づいてなかったんかな
    気づいてたうえで個性を与えたという展開がありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:02:22

    自分は逆に2人はずっと平行線で同じ事全力でレスバしてるイメージ
    与一が「次はその子か」って言って兄を睨んでたから黎明期に話してた「人を弄び使い捨ててる」事に100年以上怒ってるのかなって思うし

    あと「お前が僕のものにならないのが悪い」に対して「僕達はそっちに行かない」.って返答してるから与一はOFAの力が目的だと認識してそう
    もしOFAじゃなくて弟に側にいて欲しいと思ってるなら全然伝わってないのでもっとお話しして

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:10:45

    >>103

    ハッキリとお前が欲しいアピールしてるのに本人は『僕ら(OFAの力)は』そっちに行かないと言ってるからね

    弟自身が欲しいならもっとわかりやすく言わないと全然伝わらないですよお兄さん

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:24:44

    6期でそれらのシーンが観れると思うと楽しみでならん
    貴重な腹ちらもやってくれー

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:00:00

    >>101

    全面戦争で「俺のものになれ弟よ」って言ったり

    焦げながら言った「弟を…」というセリフの前に「ワンフォーオールよりも…」と言ってるんじゃないかっていう予想があったから

    OFA=弟か弟>OFAくらいに認識じゃないかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:40:49

    >>106

    自分は「ワンフォーオール」って言ってる気がする

    アニメでなんて言ってるか判明するかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:03:16

    「ワンフォーオール。弟を…」でもOFA=弟認識だよなぁ

    モノローグ見る限りコミック読むのやめた理由も弟に話してないし、兄さん結構大事な話弟にしてないんじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:41:12

    全てを無に帰す力の結晶と言っているから強大な力として欲してるのも確か

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:12:35

    「俺のものになれ弟よ」「おまえが僕のものにならないのが悪い」
    上2つだけでも直球すぎてやべえと思ったけど次対面した時はなんて言うんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:58:37

    >>108

    ショタの与一くんいつ見てもかわいい

    お兄さんにべったりしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:06:49

    >>111

    ショタ時代からメカクレなの気になるけど凄く可愛い


    与一の他にも飯田くんショートくん夏兄転弧活真くんと

    中年曇らせやムキムキお姉様程ではないけど

    ホリーの隠れ性癖に弟はあるんじゃないかと考えたことはある

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:05:41

    >>112

    ショタの頃は普通の長さだと思ってた

    何か理由があるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:30:57

    OFAを手に入れたとしても精神世界で反抗されて本体のように動きが鈍ったりしそうじゃない?
    権力が強くても与一相手にはあまり効果がなさそうな気がする

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:45:23

    >>114

    でもAFOが奪えたってことは与一は精神バトルで敗北したって事になるよ

    小さい反抗はできたとしても捕虜の与一は基本的になすすべないんじゃないかな

    えっち


    外的要因があったら戦えるだろうけど基本はあの金庫部屋みたいな所に閉じ込められてそう


    あとOFAはAFOに取り込まれたら個性因子がAFOの中に存在するというよりAFOと一つの能力に合体しそうな気がしてる

    与一の個性と力をストックする個性が1つになったみたいに

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:28:12

    >>115

    与一が精神で敗けるってスゴくえろいし後はもう好き放題されるしかないってのもえろい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:17:00

    お兄さん弟を虐める専用の個性持ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:33:36

    兄さんに100年以上ぶりに襲われる与一くんいいよね
    体は覚えてるとかいうやつもエッチだと思うけど、体がないOFA与一が精神世界でエロい事されて昔みたいに反応したら兄との行為が意識に深く刻まれてたって事になるのでは?
    めちゃくちゃエロくない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:23:06

    >>117

    リカバリーガールの個性を使って

    合法的に弟とキスしようとするお兄さん…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:34:09

    >>117

    本誌で指金玉野郎って言われてたしそう言う事に使えるよね

    触手プレイはいいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:40:32

    >>118

    生身では出来なかったプレイがやれるのが良いよね


    これぐらい耐えてやる!って心構えしたのに兄さんが「昔ではやれなかった事をしよう」と犯すために集めた個性達を出すと思わず「は?」と声が出る与一くん

    心が屈する事はないけど快楽には敗けてハードなプレイにも順応していっちゃうんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:50:58

    >>120

    ガワは弔でも金玉扱いされるなら本体復活してイケオジになっても金玉扱いされそう

    与一は兄が金玉扱いされてるのをどう思ってるんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:31:35

    兄が金玉扱いなら弟はなんだろう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:10:34

    次出るのいつぐらいになるかな?早くて再来週とか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:00:53

    >>121

    快楽には弱い与一くん概念好き

    生前は体が弱いからあれでも気をつかってたとわからされる展開


    >>123

    白くて細いからもやし扱いされた事はありそう

    兄さんはお姫様扱いする

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:41:17

    現在の達観してそうな与一くんのいじっぱりな所見てみたいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:41:32

    デクと与一の会話もっと見たい
    今のとこOFA関係しか話してないし親しげな会話も見てみたいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:37:09

    >>127

    デク相手だと優しいお兄さん感あっていい

    与一・オールマイト・デクは元々無個性だったからか他の継承者達より捨て身で挑んだりしそうなイメージ

    皆必要ならやるだろうけど特に考えるより先に体が動きそうなメンバー

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:42:34

    >>128

    与一くんは個性持ちだよー

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:41:06

    >>123

    かっちゃんなら与一は金玉弟呼びかなと思ったけど

    敵対視してないはずだから白髪呼びかな


    本編でOFA継承者について認識してるキャラってデク弔オールマイトホークスくらいだから

    戦闘シーンでない限り出番なさそうだなあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:59:12

    >>129

    個性持ちだけど与一は周りも自分も無個性だと長いこと思って育ったからって意味でかいた

    わかりづらくてすまん


    単体では発現する事のない個性だから個性的には半陰陽みたいな感じなんじゃない

    黎明期は発現条件が外に出てないだけの個性因子持ち結構いたのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:29:11

    兄にストックする個性を入れられるまでは自分のこと無個性って思ってそうだよね
    二代目たちに救出されてからストックする個性を使って自分も戦力になれないか訓練する与一くんはいそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:54:37

    >>132

    実際自分に個性があることに気づいてなかったよ


    2代目達に体調崩すから訓練は止めとけと言われるけど、意地張って大丈夫と言って結局倒れる与一くんいそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:01:10

    保守がわりに下のやつで画像を作ってみた

    そろそろまた与一くんの出番と兄さんの話きそうでワクワクしてる


    なさや式CPメーカーこのメーカーの絵でイラストオーダー等を受けることはありません。見かけた際は勝手に商用利用されているということなので報告をしていただけると助かります。

    イチャついてる2人が作れます!!ちょっと流血注意!

    トレス、商用利用、自作発言、2次配布×

    悪意のある使用はやめてください

    自分用に作ったので諸々雑だし使いづらいです。色替えで色以外も変わったりするので色々みてくれると嬉しいです〜!

    パーツ動かせるようにしてるのでいい感じに合わせてください!

    ※※※

    原型がわかる程度の加工はOKなので加筆などで調整してくれても大丈夫です。パーツなどを描き足しての加工したものを公開する際は加工したことを明記してください。(全体にフィルターをかけるなどの加工は任意で結構です)

    版権キャラをイメージして作る際は権利元に迷惑がかからないようにしてください。問題が起こっても一切責任はとれません。投稿の際は検索避けをよろしくお願いします。

    アイコン使用について

    ツイッターなどのSNSのアイコンの使用は基本的に許可しています。加工がない限り表記も任意で結構です。ただし鍵がついていない状態での愚痴垢、政治垢、R-18に関わる内容を扱っているアカウントでの使用はお控えください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2020 7/19リリース

    2021 3/24 目の睫毛差分を追加

    不具合やリクエストなどありましたらTwitterにお願いします。

    多忙になるので更に追加頻度が下がると思います、すみません。

    https://twitter.com/nasay178
    picrew.me
  • 135二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:37:29

    >>134

    えっ凄い!特徴掴めてる!笑みを浮かべる兄さんと冷めた表情の弟!!


    そういえばこの二人、原作カラーまだだっけ

    アニメだと瞳の色がデク弔と同じだけど

    原作だとどうなるんだろう?飯田くんみたいに違うカラーなのかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:43:29

    >>134

    いいね!自分もやってみた

    仲良し時代の兄弟

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:28:05

    >>136

    かわいい

    昔はこれくらい距離の近い兄弟でもいい


    寝てる弟にセーラー服を着せる兄

    「お前がセーラー服似合うのが悪い」

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:58:04

    >>135

    原作とカラーが違ってたらやだなあと思って読み返して気付いた

    デクと同じ色ならトーンが付いてたり黒色になってるはずなのに白なんだよね

    これは原作とアニメで色が違うパターンか…?


    >>137

    セーラー服与一かわいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:40:35

    >>134

    メーカーで遊ぶ発想がなかった・・・!

    なんか他にもないか探してみようかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:33:16

    与一くん達を制服コラしてみたよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:50:14

    >>140

    めっちゃ元気な与一くんで草

    菜奈さんはかわいいけどお兄さんは怖い

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:16:23

    身体が弱くなかったら元気に走り回ってたのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:55:36

    >>140

    一番奥の人見てこんな継承者いたっけ?と思ったら兄さんで草

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:58:34

    >>140

    元気なポーズなわりに表情がおとなしくて笑うw

    与一くん微笑み以外の笑顔見せてくれ

    特に笑った顔が見たいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:31:57

    与一くんぺろぺろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:43:43

    照れてる与一くん

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:43:11

    お兄さんて愛してるやら可愛いやら与一に言ってたけど普段から言ってたのかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:58:44

    可愛いは常に言ってそう
    実際可愛いしね与一くん!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:49:04

    愚かで可愛いって憐れで哀しいレディ・ナガンと同じで
    内心蔑んでるんだろうなと思う
    それとは別に愛してとか俺のものになれとか言ってるので弟をどうしたいんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:39:40

    >>149

    俺のものになれはAFOが与一=OFAと見ているなら単純に力を渡せみたいな感じじゃないかな

    OFA関係なく弟が欲しいならホントとんでもねえブラコンだなとなる

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:25:27

    >>150

    弟の事も懐柔しようとしただけの可能性も思ってたけど、誰も見てないモノローグでも弟に話かけてるからAFOなりに与一にクソデカ感情はあると思う

    黎明期で弟を仲間にするメリットないし反抗してる弟に使えそうな異能あげる必要もないから


    「僕に敵わないのに抵抗しちゃってかわいいな」くらいのナチュラル小馬鹿にはしてるかもだが

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:34:54

    与一が何を伝えてもやっても反抗期ぐらいにしか思ってなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:38:55

    本誌



    表紙兄さんだよね!?
    やっぱりイケメンだった!!!!流石与一くんの兄!!
    目の色は白…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:59:49

    >>153

    銀色なんかな?

    もしかしたら与一くんも同じ色の可能性あるね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:29:33

    アニメでは赤だったしこの兄弟も原作と色が違ってるんだろうなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:14:37

    このイケオジに抱かれてると思うと興奮するね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:42:32

    >>156

    兄さんのベストにジャンプサイコーって書いてある

    兄弟揃ってコミック好きならよろしい


    与一くんは果たして原作カラーくるだろうか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:14:51

    >>156

    この兄に抱かれてて童貞非処女とかエロいね

    興奮する


    与一くんも原作カラー絵きて欲しい

    継承者達とか兄さんとかとセットでこないかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:49:10

    流れと関係ないけど、兄さんってコミックの話をする時に過去でもスター戦でも「あの日おまえと読んだコミック」って言うんだよね
    あの日って特別な日だったりするのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:03:28

    >>159

    そこ気になってるんだよね

    ニュアンスの違いを上手く伝えられんけど、二人で漫画を読んだことが特別だったんじゃなくて二人で漫画を読んだその日が特別だったみたいな感じというか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:23:41

    >>159

    ちょっと分かる

    耳郎ちゃん常闇くんが対峙した時は「昔読んだコミック」って言ってるけど

    その昔=あの日が大切であるのは間違いなさそう

    それまで娯楽に触れたことがなかったのか

    魔王に憧れた自分とヒーローに憧れた弟で兄弟初めて意見が分かれたのか、とか色々気になる

    一人は泥を見た一人は星を見た。みたいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:01:52

    >>161

    意見が別れたはありそう

    あの日=それぞれのオリジンみたいな感じかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:44:52

    コミックを読んでる時の与一くんはいくつなんだろう
    双子だとしたら兄さんも同い年なんだよね
    小学生の低学年くらいかな?

    その歳で魔王が負けるから続き読まないってなるのはかなり頭いいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:11:49

    >>163

    それぐらいの年っぽいよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:26:07

    与一くんに投票しやした

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:27:39

    自分も死柄木与一に入れてきた

    「デクと仲がいいアイツ!」みたいな誰かはっきりしない投票は無効とあるけど「AFOの弟」みたいな1人しかいないのは通るのかな?
    集計の人大変だろうからやらないけども

    与一の場合は名前わかったの最近だから「OFA初代」で投票する人もいそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:31:39

    魔王城住人だから与一くんに入れてきたよ
    前回初代OFAで入れたけど今回は本名で投票してきた
    ファンは居るというアピールがしたい。後グッズ欲しいので…
    今回本誌だけの投票だから与一くんも兄さんもどれくらい票数とれるか気になる

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:43:08

    前回は与一と二代目の順位隣同士で微笑ましかった
    AFOはイケオジ顔で戦闘したら順位上がるかも知れない

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:43:13

    お兄さん相手だと口調がちょっと荒くなる与一くんツボだから対面が待ち遠しいな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:21:13

    AFOラキは表情が与一は絶対しないような邪悪な顔ではあるけど流し目の感じとか仕草が似てると思う
    兄弟味を感じて良い
    弔には悪いが兄さんにこの姿で弟といちゃついて欲しい
    表紙のイケオジと2人で与一から搾取(意味深)してくれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:30:25

    弔と与一は身長差どれくらいだろう
    与一の小柄設定生きてるなら5cmくらいは差があるかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:06:26

    仮として身長比較してみた。ついでにお兄さんも入れた
    これで3Pかあ・・・

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:09:36

    >>170

    似ているようで似ていないのにふとした表情がすごく似ている気がする絶妙な近さなんだよね

    近くなる瞬間も穏やかな表情だけじゃなく怒りみたいな激しいものも含まれてて面白い

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:05:38

    >>170

    右の兄さん(弔)がすごくこのコマの与一と似てる

    この兄弟たらしの才能ある

    しかし弔とデクが可哀想だから早めに抜けて兄弟だけで対話してほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 05:27:03

    兄さんは意図的で与一は無意識な人たらしだと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:42:03

    >>174

    表情似てるよね

    元々弔と与一は似てたけど表情はあんまり似てなかったと思う

    兄さんが弔と融合してからは表情も似てる

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:42:58

    >>176

    比較画像貼り忘れた

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:08:03

    >>177

    流し目はどっちも色気を感じていいね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 04:55:29

    与一くん(OFA)奪われる展開来るかなー
    正直個人的には来てほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:41:03

    敗北与一くんいいよね

    「やあ、おかえり。僕の与一」
    「兄さん。ここは?」
    「覚えていないのかい。ここはAFOの中だよ。お前は負けたんだ」
    「…他の継承者達はどこだ」
    「さぁ?そのへんに転がってるんじゃないかな。
    他人の事より自分の心配をした方がいいと思うぜ」
    「あっ、なにを」
    「純真ぶるのはよせよ。わかってるだろ。
    お前に触れるのは100年以上ぶりだ」
    「いやだ。離せよ!僕はみんなの所に…」
    「弟よ。お前にはもうなにもできないよ。
    反抗はおしまいだ。そろそろ僕を受け入れてないてくれ」

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:56:52

    与一くんが一番絶望を感じたのってどんな時だろう

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:30:57

    >>181

    妄想入るけど

    幼少期からひ弱な自分の面倒を見てくれてた兄さんが

    実は悪逆非道の限りを尽くしていたって気づいた時がそれに近い気がする

    兄さんがこんなことをしているなんてという衝撃と何で自分が気づいて止められなかったんだという後悔で心がぐちゃぐちゃになってそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:35:23

    >>182

    すみません最後の行

    何で自分が気づいて→何で自分がもっと早く気づいて

    です

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:52:26

    >>182

    与一視点からだと悪事判明するまで普通にいい兄だったんじゃないかと思うよね

    AFOは基本に知的で対応も粗暴な所ないし

    病気がちの弟をフォローしたり病院に送り迎えとかもしてたかもしれない


    デク達からしたらAFOは最初から巨悪だけど、与一からしたら子供の頃も知ってる寝食を共にして成長した兄なんだと思うと感慨深い

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:51:40

    黎明期みたいよー
    曇る与一がみたいよー

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:09:26

    >>184

    大好きで慕ってた兄さんが巨悪になるなんてショックだったろうなあ

    与一くんかわいそかわいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:57:45

    >>185

    我慢できなくて黎明期コラを作ってみた

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:38:27

    >>187

    すごい!!こんな黎明期ありそう!!


    今週の兄さん、幼なじみを仲良しと解釈したけど

    自分と弟の関係を今でも仲良し(弟が反抗期)だと思ってるならそう言いそうだと思った

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:40:13

    >>187

    すごい!!!天才か!!!

    実際こういうシーンありそうで良い!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:50:11

    本誌バレ





    口が生えたしぜひそれで与一くんを舐めてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:33:25

    精神世界でも使えるといいな
    プレイの幅が広がる

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:20:36

    今度は完走出来そうでよかったよかった

    タイミングによっては本誌とアニメ交互で与一の出番があるかもしれないよね
    楽しみだなあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:34:35

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:36:32

    コラ作ってみたけど…だいぶえぐい感じになってしまった気がする
    服は着てるのに
    兄さんもっと寄生獣のミギーとか見習って
    ↓閲覧注意

















  • 195二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:28:01

    >>192

    アニメ10月からだから場合によっては

    原作より先にアニメで与一くんが再登場する可能性あり…?

    ☆さんの穏やかな声で「起きて」を聞きたい



    >>194

    すごい!!さらに手が増えてる!

    怪物が愛した存在っぽくていい

  • 196オール・フォー・ワン22/07/25(月) 19:38:26
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:40:47

    アニメは10/1からか
    兄さんと与一の口喧嘩楽しみ
    二代目は次のシーズンではでないかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:34:12

    打倒与一くん埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:37:13

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:12:45

    200ならエロ責めするとバフ・デバフが出て最終的に与一くんが快楽堕ちする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています