夜桜さんちの大作戦 135話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:24:19

    修羅ちゃんかわいいいいいいいいい!!!!!
    親父キメェエエエエエエエエエエエ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:25:05

    今週のネタバレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:23

    このクソ親父はさぁ…
    家族が大事とか言っときながらめちゃくちゃ迷惑かけてるじゃねえかよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:27:41

    修羅ちゃんのキャラデザ良すぎるな..,

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:16

    会長頑張れ
    でも横の親友どうやって説得するんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:10

    >>2

    ユーチューバーとして食っていこうと思うんだ(捕食)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:46

    このコマ見てヤバイやつ来るのかと身構えたよ…
    次のコマでよお、話通じねえのお前かよ長男!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:44

    ミーミンに再生数負けてるくせにイキるなジジイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:57

    辛三兄さんのバストは135cm...この三男スケベ過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:00

    でも長男カッコいいよ、一方的だけど自分たちにも非がある要求に対して毅然とした態度貫けるのは

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:46

    二刃ちゃんはまた女の子の知り合いが増えたね。
    一向に相手役っぽい男は出る気配なさそうだしそういうことでいいんすかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:15

    「裏社会の人間はいくら消費しても誰も悲しまない」
    ってお前それ夜桜家のこと言ってんのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:16

    >>9

    >>11

    間違えた、名前に引っ張られました本当にごめん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:24

    まさかのアレクサンド龍×辛三!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:02

    ひつじ先生皮下の辺りからほぼ良キャラしか生み出してねぇな…。すげぇよ、お前のキャラ作りセンスと女性キャラの性癖…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:58:42

    修羅ちゃんの武器展開めっちゃアニメで見てぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:01:18

    >>8

    ま、まあっちは表でアホみたいに有名な一家ですし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:02:21

    キモ。夜桜百しね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:05

    本人は至って善意でやってるっぽいのが最高に気持ち悪くて凄いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:08:15

    >>12

    百合ってよりも小さい子可愛がってるようなもんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:00

    物理的にユーチューバーで食っていくのか…(ドン引き)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:13:56

    爆殺王(たま屋)っ!?二話で物理的に炎上してた爆殺王(たま屋)じゃないか!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:20:38

    今どきゲイをセ。クスモンスターみたいに描くのはなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:23:02

    >>13

    スラー「わかる」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:23:33

    えっちな胸筋だなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:24:40

    クソ親父がジャッジアイズの黒幕みたいなこと言ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:25:31

    >>23

    久しぶりに見たわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:25:38

    なんかさも当たり前の様に100人殺してるしもしかして改心しないんじゃないかと思い始めた

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:26:37

    >>29

    正直子供も実質父さんは死んだって言ってるので滅ぼすしか無いデス

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:27:49

    銅と銀が狩られてる……!?
    クレイジーガールさんは無事なのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:29:51

    YouTubeネタで被りが起きてて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:51:02

    11個高評価押してるのだれだよ
    親父の自演か?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:52:41

    >>33

    桜坊11体くらいいるのかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:57:16

    >>34

    この前倒した桜坊を見逃してたら12個に増えてたってことか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:59:07

    >>35

    恐らく14かと…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:59:24

    >>32

    自己肯定感でマッシュルとあかねが事故おこしてるし

    最近のジャンプの交通事故件数多くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:21:29

    この子すき
    詳細は不明

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:41:17

    >>3

    親父も親父で

    協会や国がなにをしようと「夜桜家は揺るがない」強固な信頼があるんだろう

    やっぱり似てはいるんだ親父と長男

    紙一重の良識があるかないかの違いがあるだけで

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:16:34

    YouTuberとして喰ってく親父初めて見たよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:52:34

    >>3

    だから家族は大切にしているだろ?今犠牲になってるのは裏社会の人間だ気にする事はなかろう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:36:07

    夜桜百のことを考える時は常に最悪のケースを想定しろ
    やつは必ずその斜め上を行く

    …いやあの別れ方からYouTuberとしては喰ってくとか誰が想定できるんだこんなん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:48:41

    >>12

    お前はいつも結論を急ぎすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:30:42

    ただこの親父、夜桜家を追放したらしたで「かわいいうちの家族を追放するなんて……失望しました協会壊滅させます」くらいしそうなのが……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:26:04

    今後親父のスレが立つたびに使われそうな語録

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:32:26

    そういや夜桜家って割と嫌われてる設定だったし潰そうとするのは出てくるわな
    凶一郎が悪目立ちしてるだけでニ刃も銀級試験の時に試験官も含めて参加者フルボコにしてつぎからの家族が受ける試験は安全な形になる様にしたとか無茶苦茶してるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:33:31

    おっ今回親父出ねーのかと思ってたらクッソキモいことしててふざけんなよお前…ってなった

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:34:02

    親父が大事大事してるあの心臓が零さんのじゃなくてつぼみのにすり替えられてたりしないかなあ
    お父さんの絶望フェイスみたいなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:37:14

    普通に頑張って復活させた零の体をつぼみに乗っ取られるオチじゃないの
    元々は六美の体を乗っ取ろうとしてたし

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:40:51

    >>49

    パパ完全に認知歪んでるからあり得るな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:15:14

    新キャラたちは「まだマシ」枠なのに「話が通じないやつ」が未知のキャラじゃなくて長男なのまじで草生える

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:17:29

    夜桜追放の件は長男が勝手にしろやってスタンスできてるけどどうなるんだろう
    引き的に来週会長が長男を説得なり金級をまとめるなりするのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:24:03

    ニ刃は自分たちの落ち度認めてるから棄権しそう
    辛三はおどおどしながらも家族のために反対しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:36:29

    長男には頼れる同級生、二刃姉ちゃんには今週で可愛い幼なじみが登場したのに…どうして辛三兄さんはやべぇオカマ(二人目)に好かれてるんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:38:24

    >>54

    だって常に上裸でいい男だからものにしたくなるのもしょうがないわよこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:43

    >>46

    家族思いってエピでは有るが傍から見たら酷いモンペだからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:25:43

    >>12

    右足と左腕と片目欠損したサイコレズメカ娘とかちょっと業が深すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:52:52

    戦力的には夜桜一家>スパイ協会だろうから抜けても少し仕事がやり難くなるくらいなんだろうな

    凶一郎は家族最優先だからガチで悪影響が出るなら対応は変わるだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:27

    夜桜家は技術とか云々ではなく普通に超能力者だからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:50

    他は技や機械で何とかしてるのに夜桜家だけ超能力者な上に技や機械も普通に使うから圧倒的になるわな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:16

    >>55

    めっちゃムキムキなのに顔はベビーフェイスだからホモ受けしそうよね

    現実だと大谷翔平みたいな感じでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:56

    >>24

    大分前に出てきたノウメンってオネエキャラはセクハラ嫌いで紳士的だったからコイツ個人が変態なんだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:55:34

    >>38

    水タバコかなコレ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:58:33

    これ友人への歩み寄り以上に(そろそろ暴れそうだな……)って妥協の方が強そうなの予想外すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:26:57

    金級って日本だと10人しか居ないんだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:12:23

    三人は戦闘向きでは無い設定だし457よりは金級の方が強いんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:21:12

    >>65

    銀級試験の時だと金級は約50人だったっけ

    会議に参加したりしなかったりするメンツが今回の奴らでそもそも全く参加しない奴らも結構いるんでは?と思ってた

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:16:57

    >>66

    まあ123と同格と考えるとね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:03

    >>13

    やっぱりこいつ愛してるふりしてるだけで愛してないよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:25:59

    駄菓子屋のおばちゃんは違うんだな
    確か名誉金級だったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています