ロード トゥ ラフテル Vol.1

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:52

    一応立てとこ

    和服ナミ見たかったな~

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:52

    次回4皇となると
    その次が最悪世代かな
    ラスト巻がどうなるだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:27

    ヤマトにご飯あげた人達の名前ってこれ初出かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:30:22

    立ておつ
    デカいネタバレとかは無いだろうしあんまり期待するのも重いのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:09

    >>3

    SBS

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:23

    ヴィラってエルバフ、ハチノスと同列に紹介するには違和感あるんだけど……気になるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:34

    ラフ見るとチョッパーがでっかいバージョンで甲冑着てた可能性あったのか
    着物じゃなくてエージェントっぽいロビンちゃんもいるし全体的にかっこいいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:10

    >>6

    ナミが2度も触れてて出身地説があるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:59

    >>6

    >>8

    初めてニュースクーから新聞買ってるシーンの時ナミさんが

    「ヴィラでクーデターか」って言ってたな

    出身地説はなるほどと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:53

    牛マルと天ぷらのラフ画かっけえな
    ゾロ丸…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:53

    黒ひげの船の名前がジーベックなの忘れてたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:59

    霜月コウ三郎左ページのラフ見ると普通のおじいちゃんな見た目のルートもあったっぽいな
    途中であの擬人化に似せたら面白いんじゃね?って閃いたんだなおだっち

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:06

    >>12

    まぁあれはあれでいかにも偏屈な村の爺さん感が満載で割と好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:54:07

    男で公式イケメンキャラほぼいないけど菊とイゾウが美形兄弟って言われてたな
    ただし編集の見解っぽい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:01:19

    SBSでコウ三郎のシルエットが出たときはまだあの顔ではなかったみたいよね
    三代鬼徹がスキヤキの顔じゃなかったし、擬人化の顔は作った人の顔としてデザインしたわけじゃないんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:21

    >>14

    カッコいいだろぅ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:08:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:11:00

    >>10

    霜月牛マル、雨月天ぷら、風月おむすびだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:12:14

    チョッパーは人型よりも獣型をもっと活用してくれトナカイだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:13:04

    電子だと拡大してもボケボケなんだけど紙なら綺麗に読めるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:13:08

    >>19

    ストロングワールドの時みたいにウソップ乗せて敵陣駆け抜けて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:14:56

    >>20

    ジャンプのアンケートにそのこと書いといたで

    正直このラフ画のために買ってるからちゃんと見たかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:16:22

    今まではファンサービス的なものかと思ってたけど
    これはシキが本格的に本編時空入りしたって事でいいのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:17:44

    >>22

    あ~書かずに出しちまった…

    正直今までもグラばことか漫画の間に挟まる小さい文字列の記事全部ボケボケで読む気しなかったんだよな…

    次週以降出す サンクス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:18:16

    >>23

    ずっと本編入りはしてるけど名前しか出てこない、1番最近だとロックス海賊のメンバーとして名前が上がってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:20:29

    >>25

    キャプテン・ジョンは故人って判明してたけど他の金獅子、王直、銀斧は生きてるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:21:43

    >>26

    王直は実在した中国の海賊だから華の国に潜伏してると予想

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:40:01

    >>26

    銀斧の正体はギャバンって考察あるな

    ゴッドバレー事件のときロジャーがスカウトしたって感じで

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:30:01

    兜ルフィで討ち入りもちょっとだけ見たかったと思う気持ちと
    肩コート船長ぽくてかっこよすぎるのであれで良かったと思う気持ちがぶつかっている

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:27:23

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:17

    チョンマゲルフィの後ろにいる人誰や?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:15

    >>29

    肩コートは他でもできるけど兜はワノ国編ならでは

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:28

    こいつ誰

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:53:23

    >>34

    分かりづらいけど麦わら帽子をかぶったお玉をルフィがおぶってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:08:17

    >>10

    ローの屋号呼びみたいなものかなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:15:43

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:48:02

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:27:57

    小分けでいくつも立つのももったいないけど、小冊子だけだとあんまり語ることないな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:44:53

    >>35

    横からだけどありがとう

    心霊写真みたいでめっちゃ怖いなと怯えてたわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:56:05

    >>10

    牛マルにそっくりなゾロのことをゾロ丸!って呼んでるコウ三郎っていう設定だと思う。

    「ゾロ丸じゃねえ!ゾロだよ!!」みたいな感じのノリじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:57:16

    イゾウさんがかっこいい、本当にかっこいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています