最近のtoughのテンポ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:43

    なんか話の進行がゆっくりじゃないっスか?
    ゴリラキャプマス悪魔王子の三馬鹿トリオが同時期にいたときはかなり面白かったっスけど
    最近はなんか溜め回みたいなのが多いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:05

    さりげなく三馬鹿トリオ扱いで草生えたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:51

    うーん最近までエイハブ描いてたしテンポが遅めになるのは仕方ない本当に仕方ない 悪魔王子が仕掛けてきたんでメルちゃんやドラゴン・ラッシュの野蛮人も動き出すと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:07

    というかゴリラにボコられてからの悪魔ーキックの下りが異様なテンポだったと思っているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:42

    キャプマス再登場時の瞬間最大風速が凄すぎたのが悪いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:04

    TOUGHのチンポに見えてお前変なクスリでもやってるのかってなったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:26

    エイハブもあるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:58

    >>6

    ば…馬鹿な

    テンポを引きちぎった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:09

    まあまだ悪魔王子があれこれ立ち回ってるんで面白いんスけどね
    そろそろキャプマスの動向が見たいですね……メルニチンコじゃない方(アレ)でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:54

    他長寿作品と比較すると平常のテンポが速すぎると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています