呪術廻戦 189話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:48

    立てますた
    平和に語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:13

    鹿紫雲の体力やばすぎだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:25

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:30

    乙ー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:31

    次回決着かな
    そろそろ虎杖の視点行ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:35

    もうちょい落ち着いて話せんもんかね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:53

    建て乙
    平和に語るならスレ主管理した方がいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:30:11

    鹿紫雲戦は今週で4話目だからな
    真人戦はもっと長かったけど、アイツは因縁の相手だったからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:30:15

    >>8

    いやそれは...

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:30:16

    カシモがイメージしてるポンチ絵毎度毎度可愛いな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:30:35

    最後の爆発って水素爆発?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:30:50

    今回パチンコの解説雑だったのはパチンコが失敗だと気づいて今後はやらないからか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:30:53

    金ちゃん鼻から液体出すの得意だよね
    鼻詰まりもこんな感じで直してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:03

    >>12

    多分そうだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:10

    何か劣勢をひっくり返すとんでもないことをするのかと思えば結局豪運で大当たり引くだけ ガッカリ感がすごい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:12

    再来週の展開はどうなる?
    1.決着がつく
    2.もう少し続行
    3.場面転換その1(東京第一に戻る)
    4.場面転換その2(仙台に戻る)
    5.場面転換その3(天元護衛組)
    6.場面転換その4(その他キャラの詳細)
    7.秤の過去編

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:13

    10分近く戦ってる訳で秤にボコられたシャルルは呪霊か泳者に襲われて死んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:20

    芥見先生、ステゴロを描くのがが十二分に好きなのはよく分かりました
    でもそれって虎杖の専売特許だったはずですよね
    お願いします呪術っぽい戦いを見せてください

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:24

    週刊誌の適切な戦闘ペースって、一人の敵に対して何週くらいなんだろうな
    みんなが冗長に感じる原因は休載もあるんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:29

    呪力が電気とほぼ完全に同質なら金属でアースされてもきつそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:31

    毎度のことながらパチンコ全く分からん笑笑、時短って何だ?秤の運だけじゃないですよってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:36

    >>14

    昔こういうのよくやってたけど中耳炎なるからやめとき

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:38

    パチンコの解説にページさいたらテンポ悪いとかクソつまらんとかどうせ言うじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:38

    不死身秤が何度もゾンビアタックしてもピンピンしてるカシモよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:39

    >>10

    先週に続いてまともな感想少ないからな

    放置してると荒れるしやむなしと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:44

    >>2

    教えはどうなってんだ教えは

    オマエら外付けの現代知識を平気で生かしてんじゃねえか

    わかってんのか

    ジジイの老獪さに若い肉体が備わってんのかよ

    クソッタレ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:44

    >>17

    dice3d7=3 2 7 (12)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:49

    「セグ」って何?って言われてたけど
    筐体の四隅にある大量のランプの事らしい
    そこで内部的な現在の状態(確変や時短、ラウンド等)が表示されてるそうで

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:55

    >>20

    状況の変化の少なさもあると思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:06

    シンプルにバトルがおもんないのと、秤にそんな魅力が無い
    現状ご都合主義の化身でしかない上に、いつも過剰な説明が足りてない……と言うよりは説明するところが違う

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:09

    結局秤に無限呪力以外のぶっ飛び性能がないのがな……
    火力低すぎてこいつどうにもならんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:10

    >>18

    パンダ先輩も心配になってきたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:11

    先週の大ピンチからどう逆転の一手をうつのか期待してたのに結局豪運で大当たりだからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:12

    先週の鼻から呪力のくだりもだけど本当に肉体が勝手に反転やってるのか?秤が意識的にやってるように見える

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:16

    長いというか変わり映えしないというか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:18

    たがたが漫画一つにマジになりすぎだろ
    もっと肩の力抜いて楽しめよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:34

    >>29

    解説ありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:35

    >>18

    シャルルは金ちゃんの心の中で思い出として3日くらいは生き続けるから

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:38

    >>31

    まあ正直鹿紫雲のが魅力が高いわな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:47

    魚と鳥のキメラみたいな呪霊いたけど、いかにプクプクがナイスデザインか分かるよなw

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:49

    >>16

    30以内に絶対当たるとか言い出した時点で嫌な予感はしてた

    この設定で大当たり連発を押し通すつもりかと

    案の定だったわ…縛りでも何でもいいけどせめて理由つけて欲しかったな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:00

    >>9

    五条vs甚爾や宿儺vsマコラとか短くて見返してて逆に驚いた

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:00

    どうせ前みたいに秤アンチスレになるんだし建てる必要ないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:04

    呪術の今後を憂うスレでも立ててそっちでやってくれや

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:05

    パンダ先輩はあれ治るんだろうか
    その辺すっ飛ばしてバテンしてしまいそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:14

    >>19

    いや、まずそれは他のキャラにも言えるし…

    主に東堂とか存在しない友人とか超親友とか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:18

    豪運の説得力が無さすぎるのがな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:21

    >>37

    それ言い出したらわざわざこんなとこまで感想書き込みに来てる時点で似たようなもんでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:23

    再来週で決着ついてパンダの安否がわかる、くらいがいいな…
    マブダチみたいな秤と鹿紫雲面白い、共闘してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:35

    セグ見ればわかる の根っからの同人誌気質
    真人ブレードの説明もそうだったよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:45

    本当にパチンコ描きたかっただけに思えてきたわ 

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:49

    >>43

    宿儺 vs 摩虎羅なんて2週で終わってるからな

    テンポヤベェ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:52

    ぶっちゃけここまできたら鹿紫雲に勝って欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:57

    >>47

    東堂にはブギウギっていう戦略性がめちゃくちゃ広がる術式を持ってるしなぁ まず見てて面白いし

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:02

    >>35

    多分反転術式の正エネルギーがオートマで溢れ出しててそれをどう配分するかはマニュアルなんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:04

    >>24

    すまん言い方が悪かったかな、普通に楽しんでるし面白かったけど時短の意味を知りたかっただけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:09

    >>19

    ステゴロばっかなのは今に始まったことじゃないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:17

    ゲベに見えたからもう脳がじーさんにやられてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:25

    スレ主管理しとらんな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:26

    >>55

    それはまあそうなんだが実際サポート系で本体はステゴロですし

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:56

    単に単眼猫がパチンコ描きたかっただけじゃないの

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:01

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:17

    レジィ戦や今回みたいに、お互いが限られた手札で相手を出し抜こうとする戦いは面白いな
    こいつらの能力これだけかよーみたいな感想ちらほらあるけど、ポンポン新能力出されるほうがご都合に思えてシラケる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:19

    >>64

    俺の頭の話はやめろ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:27

    >>60

    この発音で通じ会うの超親友でしょ秤とカシモ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:30

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:30

    パンダのピンチに駆けつけたシーンがクソかっこよかったから秤には生き残って欲しいけどこの後強化パート入って欲しい
    せっかく無限に湧く呪力があるんだからそれを攻撃に使うような何かを見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:35

    仙台じゃ領域見せてくれなかったくせに

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:36

    正直秤に都合いい展開ばかりでつまらんし今後羂索とか裏梅とやるときにもこれやられるとウンザリするから今回で退場してほしい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:39

    >>20

    同じ四週でもステゴロ四週といろんな技が出てくる四週じゃ違うからね。ステゴロが必ずしも悪いって訳じゃないし、場合によっちゃむしろ良かったりするんだけど、映像的変化はどうしても少ないから同じ話が続いてるようになっちゃうね......

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:40

    ここって前から思ってたけど手のひらくるくるなやつ多いよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:51

    秤アンチじゃないけど、正直運を利用して戦うキャラにするなら重面と術式入れ替えた方がよかったよね
    幸運を術式にして、ピンチを蓄えた運とセンスで無理やりこじ開けた方が爽快感はありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:58

    虎杖と伏黒出なくて腐女子がキレてる事はわかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:12

    >>64

    俺は秤信.者だけど髪ないぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:17

    >>58

    配分の問題でしょ

    宿儺や五条だって格闘戦はやるけどそれメインじゃない

    秤はそればっかりだから変わり映えしないし、ステゴロオンリーは主人公だけで間に合ってんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:25

    秤が今後活躍するかは
    アシの進退次第ってとこか

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:27

    >>70

    そりゃ3人の領域展開とか描くのクソむずいし

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:37

    >>73

    ハリィの術式に似てね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:38

    ステゴロ主体のキャラはそりゃ多いけどブギウギの位置変えとかビームとか画面映えしたり戦略の幅が広がったりすることをやってるんだよな 秤はその要素があんまり強くない

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:56

    時短潜伏わかんねえやつはセグもわかんねぇよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:01

    強キャラをパチンコでボコしてもアレだからステゴロなんだろうがシャルルぐらい演出の魔力に飲まれてくれたほうが見栄えはするよなあ
    ギャンブルの熱ってテーマにもあってるし演出攻撃をもっと活用すべき

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:08

    運はスキルの一つなんだから当たる前提で本人も動いてるでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:19

    運を絡めた術式にするならもっとピーキーな方がよかった。
    正直何度も回復して殴ってるだけとか出し得すぎてつまらん。
    先週のラストの領域展開もそら出すわなって感じだし。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:32

    先週もだけどシンプルにバトルがつまらんって叩かれてるのに腐女子がどうこうって言うの流石に脳死信.者すぎんか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:37

    >>75

    アルミホイル巻こうか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:50
  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:56

    >>65

    いや豪運で解決されるよりは色んな手札だしてワクワクする方がマシだわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:59

    平和に語るとは……

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:02

    荒れる一番の理由は
    理解できないパチ専門用語で理解できないままに勝手に話進められてるからだろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:02

    やっぱり豪運って言ってるやつ多いけど秤に反転でも修得してほしかったのか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:04

    パチンコの細かいルールまで強制的に理解させられてるカシモ面白すぎるんだよな
    読者は置いてけぼりなのにかしもくんは全てを理解している

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:04

    秤VS鹿紫雲は開戦する時はすげーワクワクしたけど段々と…段々と…戦いが長引くにつれ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:05

    誰も、今週の内容を語ってないのである!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:22

    >>73

    基本はあくまでその週の話に対する感想だから評価が二転三転して当たり前かと。たまに一週の話だけで作品全体の評価を下そうとする奴いるからややこしいわね。

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:33

    外したら即死くらいの縛りあって欲しいわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:40

    >>86

    振りしたアンチか対立争い狙いだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:44

    >>32

    秤の火力というよりかしもの防御力が凄そう

    伏黒とレジィ戦でも同じ事思った

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:47

    18巻の表紙のせいかもっと麻雀とか花札とか色々出てくるのかなと思ってたな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:04

    おーいスレ主仕事はどしたい
    起きてるならこのコメも消してくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:05

    ちょっと一回話変えよう
    久々に呪霊見た気がする

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:09

    漫画なら漫画らしく
    そのクソみたいなパチ情報を分かりやすく脳内に流し込んでくれってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:14

    >>92

    前スレからそれ言ってるけど微妙に論点ズレてねえかな

    豪運の説得力がなくてご都合丸出しになってんのが文句言われてるんだろうに

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:20

    >>100

    ※画像はイメージです。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:28

    >>92

    どうせどんな展開になっても文句言うぞそいつら

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:39

    >>95

    だって不死身バフ→殴り合い→化学実験→ラウンド終了って流れもう飽きてきたし…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:53

    >>91

    端末で調べるか少年層は親に聞けってことなんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:11

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:13

    無限呪力で出力も相当らしいからビーム撃とうぜビーム

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:35

    豪運は正直好きじゃないけどこの調子だと領域展開=不死身化くらいに捉えてたほうが気楽そうやね
    展開時にすら隙はないし

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:49

    >>102

    スパマリに見えてくる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:54

    >>109

    他作品引っ張り出してくるのは意味わからん

    呪術の話をしてるんだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:09

    単純な話でしょ つまんないと細かいこと突かれがちだし面白けりゃほとんど気にならないってだけ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:09

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:12

    >>109

    頼む、コイツには誰も反応しないでくれ。後このコメも消してくれ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:19

    鹿紫雲呪力切れで負けるなんてことにならんで欲しいなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:26

    >>110

    石流が領域焼ききれた後でも使えるってなら秤の無限呪力でゴリ押せば出来そうよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:43

    先週もバンバン電気使ってたから別に殴り合いばっかしてるようには思えなかったが…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:58

    多分単行本でイッキ読みしたらいい緊張感で規模もデカい戦闘に感じるはずや 今の展開は

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:10

    >>115

    こっわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:14

    管理人ちゃん最近は感想まとめるの大変そうだな
    お気持ちと反省会ばっか

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:17

    やっぱ鳥くんが1番可愛くね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:17

    秤の術式がアンデッドとかだったら誰も文句言わなかった説。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:41

    >>115

    厄介儲なのか厄介儲のフリしてる対立煽りなのか知らんけどどちらにせよそういうのはやめとけ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:50

    >>117

    来週はこれが一番あり得そうな気がする

    秤の強みは無限の呪力だから秤先輩のお家芸で勝てたって展開で

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:51

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:01

    ていうかかしもん本当に術式ないのか?
    地味に楽しみにしてたのに

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:05

    仕方がないとはいえ月1の休載も痛いな
    どうしても展開が遅く感じてしまう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:09

    >>119

    要は問題は秤の戦闘スタイルの方じゃない?鹿紫雲の戦い方普通に面白いし動きもあっていいと思うぞ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:35

    まあ救済挟むと一月超えちゃうしね
    月刊誌だと半年

    やっぱ週間漫画はいいね

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:46

    鹿紫雲の戦い方は見ていて面白いけど秤はいまいち...

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:53

    シンプルにバトルがつまらん まぁ秤だけのせいじゃなく隙あらばステゴロに流石に飽きたってのもあるけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:54

    ご都合とか関係なく色々熱いから楽しんでる。先週もいい絵面多かったし今回は殴り合いだけとは思えん出来だし秤と鹿紫のキャラも個性あって好きよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:57

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:58

    >>91

    知って賢くなるようなことなら調べる気になるけどパチンコだから調べるの気も起きないんだよな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:00

    秤がつまらないんじゃなくて他の状況のが気になるって奴が多いんじゃないか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:32

    もう宿儺出てきて暴れまくってくんねーかな
    そしたら面白くなるだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:39

    こえーよな 叩かせたいタイプの人間になりすまして暴れれば簡単にヘイト向くし対立煽りできるからな 

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:55

    >>136

    調べた知識でパチンコのプロになれるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:59

    もう秤が勝ってもしかもが勝ってもどうでもいいからさっさと伏黒と天使の話出せよ天使の掘り下げが知りたいんだよこちとら

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:03

    秤sage多すぎて草
    これ以上言ったら消されるから言わんが
    お気持ちもそろそろ本当に怖いって

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:12

    話はカシモのバトルIQの高さに支えられて面白いのは良いんだけど
    秤に関しては面白くなさというか一生同じことやってる感が強いんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:12

    反転解毒は家入さんもできるんかな?
    宿儺は間違いなくできそうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:27

    次スレは立てない方がいいかもな
    同じ話題ループだしモメサと荒らしも来てるっぽいし

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:28

    秤がばっかりつまらん言われてるけど鹿紫雲もだよな 雷キャラなのにほとんど普通の殴り合いしかしない

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:40

    >>144

    地味に気になるな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:44

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:45

    ギャンブルは難しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:49

    >>137

    まぁそれもあるよね。結局今の戦いってルール追加のための過程でしかなくて、回游の本命の目的は大体第一コロニーの方にあるからね......

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:06

    >>141

    秤カシモ編が天使に繋がるのかと思ってたけど今のところはそんな気配ないな…

    パンダのところに来てたりするかな天使

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:07

    平和どころか悪化していってね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:17

    まぁ羂索が本格的に動き出したら面白くなるだろ
    いっそのことそれまで呪術から離れるのも手だな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:20

    >>144

    釘崎は壊相と血塗の毒を治してもらってたような気がする

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:22

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:31

    >>146

    まあ派手さを消して殺すことに集中してると思えば…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:45

    パチンコを能力に落とし込むのが間違いだったと思うわ
    確率通りに当たり引いてたら時間かかりすぎるゴミ能力だからすぐ当たるし大当たり確率が1/239である意味がなくなってる

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:22

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:24

    >>139

    まさにこういうやつ>>155だな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:28

    >>146

    単なる呪力特性でもカッコいいけど術式欲しかったかも

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:35

    >>155

    どさくさに紛れて対立煽り乙

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:40

    >>155

    こう言うのも消してってくれな

    対立ばっかじゃなくて

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:40

    流石にくどい
    何回同じことやってんの秤

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:50

    秤ってキャラは嫌いじゃないんだけど戦闘が面白いとは思わないから何週間も引っ張られるとダレるように感じる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:48:26

    管理も大変だな
    先週感想スレ一つ立てたけど二度と立てないことにしたわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:48:33

    この流れ先週も見たな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:48:37

    ・パチ専門用語が多くて一般読者置いてけぼり
    ・超低確率だからこそ得られるはずのチート効果を豪運だからという理由で連発
    ・駆け引きがほとんどなくずっと殴り合い
    ・領域展開での引き、鹿紫雲「終わりだな…」→秤復活など同じ展開が多い

    全部ではなくともどれかしら不満に思ってる人は多そう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:02

    >>155くんさぁ…学校あるんだから夜遅くまで遊ぶの禁止だよ‼️😡

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:02

    秤に関しては味方だし負けたらパンダ共々死にそうだし
    その辺からどうせ秤が勝つんだろうけどつまらん戦闘見せ続けられてもな……みたいなところからあんまり応援できてない人多そう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:03

    石流みたいな呪力ビームって秤も訓練次第でできるのかしら
    それともあれは術式?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:11

    >>157

    そもそもその大当り確率で回してるの自体かしもの前の最初の領域展開だけだけのな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:29

    話が面白けりゃ「この土壇場で当てる秤すげー!」になってたろうし(全員ではないけど)
    つまんなけりゃこうなるわけよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:36

    せめて当たりの数字によって能力に差つけて欲しかった

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:39

    >>165

    場面変わったらまた落ち着くと思うけどね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:46

    カシモも殴ってばっかなのに秤だけ言うのはやっぱり見た目の差か…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:48

    読者の脳内にもゴミのような情報を流してくれ
    二人だけで燃え上がらないでくれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:51

    スレ主いるならアホに触ってるアホも消してくれんかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:13

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:26

    密室でもない開けた場所で海面からそこそこ離れたところにいる秤に害を成す濃度にするにはめちゃくちゃ多量の塩素を発生させなきゃいけないんじゃなかろうか?

    それが出来るくらい鹿紫雲が凄いってことだな!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:31

    一回くらいハズレておいたほうが当たった時の盛り上がりがすごかったと思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:35

    >>170

    あれは石流の術式でもあるけど単純な呪力操作でもある

    乙骨もリカ完全顕現時しか高出力指向放出できないから反転ほどじゃなくても得意不得意があるんじゃないかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:37

    >>170

    乙骨とリカで出来てて0の時はビーム術式なんて誰からもコピーしてないからたぶん呪力操作の範囲

    でも結界術と同じで向き不向きはありそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:39

    鹿紫雲さん雑魚の思考だ!!!とか豪語してたけど終わったな....やりすぎじゃね? 相手無敵だぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:53

    言っちゃなんだが「セグ見ればわかるよ」に芥見の悪癖が詰まってる気がする…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:03

    というか冷静に考えたらそこまで叩くような話でもないんだけどね。単純にここ最近物語の動きが遅くね?って思うだけで、話自体はそこまでボロクソに叩かれるほど酷いもんじゃないでしょうよ......。もちろんテンポ良くして欲しいって感想があってごもっともだけど、明らかにこんなボロクソに言われるような話じゃない。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:08

    まあ確かに宿儺関係でなんの音沙汰もないのはアレだな。
    ワンチャン来栖との話でわかるかも?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:09

    そりゃ長引いてるのは秤が不死身なせいだから

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:20

    >>180

    シャルル相手に外したろ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:25

    >>175

    運ゲーで延命してないし…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:33

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:36

    >>173

    ハンタのクレイジースロットみたいに毎回戦闘スタイルが変わるなら面白かっただろうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:37

    >>175

    鹿紫雲は即死電撃とか如意間超高圧電撃とか毒ガスとか色々と種類あってよかったわ 派手さはないがな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:39

    最近の話見てて思うけど、秤が将来五条に並ぶための課題は膨大な呪力をどう活かすかって点だな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:55

    カシモは呪力無限自動回復野郎と対等に殴り合ってる時点でもそうだけど
    ただ殴り合うだけじゃ勝ちきれないから戦法工夫してたりするのは明確に違うところかな
    前回今回と電気の使いこなしっぷりはかなり良いよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:01

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:11

    >>185

    話単体ならそうだけどここまで死滅回游の核心に触れないままバトルばっかりだからな

    不満が溜まってる

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:15

    >>180

    外した時点で秤終わりそうなのがな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:33

    作者が思ってるよりパチンコのルールはみんな知らねんだわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:47

    再来週に期待

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています