ニセコイの作者って今なにやってんの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:47:38

    新作描いてない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:47:48

    ワンピース描いてたじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:49:57

    もうちょい別の画像なかったのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:50:59

    eスポーツの読み切りは正直面白かったからまたどっかで連載して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:52:18

    ニセコイは好きだがこの画像は嫌いだ
    それはそれとして新作描いてくれたら良いな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:52:24

    つい一か月前くらいにワンピース描いてたじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:08:09

    引き伸ばしに振り回された感じはあったし今度はそこそこの巻数でコンパクトに纏めた作品を出して欲しいところ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:12:15

    ダブルアーツもう一回連載しろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:13:20

    ニセコイ ダークネスを準備中だゾ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:15:47

    >>7

    最初の方は面白いから構想しっかり練れば面白い作品作れると思うんだよね

    そういう意味では週刊連載よりは月間とかのがいいのかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:51:46

    編集は何を思ってあのチョッパーにGOサインを出したのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:52:13

    >>11

    まじキモい

    鹿鍋にされて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:52:25

    >>11

    え?めっちゃかわいいのに

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:53:03

    >>11

    中央右はまぁいいんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:53:11

    >>11

    擬獣化みたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:55:19

    >>11

    これは別によくね

    特に真ん中の行はどれもかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:55:23

    >>11

    ワンピースはとんでも企画を定期的にぶちこむ癖があるからな仕方ねぇんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:56:39

    ぶっちゃけそこそこ稼いだだろ
    編集からも引き延ばされて体もボロボロだろうしゆっくり休んでたまに漫画書くのがいいんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:56:49

    早くラブコメとTSモノ以外で新作出して♡

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:56:52

    マリー結婚編はもんくなしに糞だったよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:57:49

    >>20

    毒親から友達を助ける良いエピソードなのに

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:57:59

    >>20

    文句しかないクソの間違いだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:58:45

    ダブアツの続きがめっちゃ気になるから描いてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:59:53

    アンチがくそうぜえから無理でしょ
    5年ぐらいアンチやってるんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:01:09

    こんだけ煽っておいて翌週寝てましたとかそら叩かれるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:03:47

    >>4

    後に元アシの某スマブラ廃人から強いと言われる程度には実力者だったと知って驚いた

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:03:53

    アンチやるのはいいんだか言ってることがだいたいおんなじだし
    張られる画像もいいヤクザとかマリー救出とかだし延々と同じ話しやってる感ないか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:07:25

    >>26

    スマブラ廃人と言えば青春兵器の長谷川先生かな

    まぁその人に強いって言われてるなら凄いわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:07:53

    ラブコメも好きだけど「island」好きだからこういう話もっと創って欲しいね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:13:02

    >>27

    アンチがそもそも駄目って前提で、ヒロアカとかの今連載してるアンチはまだ分かるんだが

    よく終わったラブコメをおんなじような話題でずっと語れるのはちょっと感心する

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:15:32

    >>11

    正直女児アニメのマスコット感あって嫌いではない。チョッパーでは無いけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:16:04

    ラブコメ蟲毒

    結局、早めにリタイアが正解だったね
    ラブコメで引き伸ばしなんてどう上がっても毒にしかならん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:21:57

    あんだけイキって敵を作りまくった池沢君ですら今はもうそこまで言われてないんだ
    まあ最終的に謝って本人がアレだったこと認めたってのもあるんだろうけど

    ニセコイ作者のアンチもそのうち飽きるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:23:30

    まあニセコイのおかげでジャンプ編集部も学習してぼく勉はそれなりにバランス良く終われたしな
    大学生編とか言って引き延ばし決行されてたら酷いことになってたぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:29:54

    こないだ別冊マーガレットに寄稿してたよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:32:23

    >>8

    懐かしい

    ヒロインシスターだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:34:08

    >>25

    両片思いなのにコレで負けるの理不尽じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:37:31

    >>37

    言っちゃ悪いけど、ここまでいって攻めきらない小野寺も悪い。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:39:55

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:46:20

    >>25

    正直好きな子と二人きりの状態で寝るとかこいつ実は好きじゃないだろって思ったわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:47:36

    >>40

    あの日の騒ぎでの疲れとか時間帯考えるとそんなにおかしくもない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:18:46

    早々に小野寺達に偽交際バラしてるし、読み切りから連載用に追加した設定を上手く使いこなせない印象。
    読み切りは評判いいの多かったし、短編向けの人なんだろうね。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:29:52

    言うほど短編良いか?ニセコイ終わった後に描いてたeスポーツ漫画内容ボロカスだったような…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています