最近、学園内でセクハラが問題になっているらしいですが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:27

    私の若い頃はトレーナーは一人で学園内を歩き回れない状態だったのを考えると微笑ましいくらいですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:12

    ヨハネスブルグかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:12

    逆にその状況からどうやって改善したんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:11

    >>3

    そらたずなさんがシメたのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:13

    異種族レビュアーズの低級淫魔みたいな扱い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:08

    >>3

    昔は新聞記者と言えば男性ばかりでしたので襲って黙らせることが出来たのですが、近年は女性の方が増えたのでそういうわけにもいかず、改善が進みました

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:40

    戦後すぐだったら確かにありえそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:45

    どんな地獄だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:08

    >>6

    こわい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:16

    >>6

    野生の獣か何か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:51

    まあでもウマ娘の多い学校の治安が悪かったらヒトミミは危険よな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:47

    ウマ娘に襲われた時用の撃退スプレーとか電気銃とか需要高そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:37

    レースで負けた腹いせに相手のトレーナーを襲うとか日常化してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:19:51

    昔そんなに怖かったのかよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:22:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:23:21

    初代様の時代だと担当ウマ娘がトレーナーの護衛とかもやってそうだな
    ベッタリしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:25:12

    レースに出るにはトレーナーがついてないといけないってルールが昔からなら有力バのトレーナーを病院送りにしてた子とかいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:26:31

    >>16

    クリフジ姐さんとか初代様に喧嘩を売りに行く命知らずとか居るのかどうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:27:27

    トレーナー資格に対ウマ娘護身術の講習が義務化されたんやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:38:15

    スレタイに従うなら、上でいくつか出てた襲われるトレーナーも恐らく傷害的な意味より、性的な意味のが多いんやろなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:41:17

    トレーナーを襲って弱味を握れば担当になれるとか恐ろしい事がありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:46:29

    >>21

    仮に弱みらしいものがなくても、ウマ娘側には襲えるだけの力があるからその時の写真を撮っとく事で弱みはいくらでも作れるもんな…昔とはいえカメラはあっただろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:15:36

    バナー広告で宣伝されてるマンガみてえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:17:21

    >>21

    誘拐婚かよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:50:54

    >>6

    これだけ見ると隠ぺい工作が出来なくなって学園の風紀が良くなったように見えるんですが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:41:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:43:34

    昭和のウマ娘は喧嘩もしょっちゅうで女子どもが来るなんてとんでもないことだと思われてる風潮アリだと思います

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:50:59

    >>19

    理子ちゃんがトレーナーになれないだろうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:53:16

    >>28

    ノーガード戦法で護身しているのかもしれぬ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:11:56

    >>29

    ガンジーかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:14

    80年代の学校とか今と比べ物にならないくらい荒れてたしな
    あのレベル(暴走族全盛期)だったのかも知れない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:45

    昭和学校と昭和の競馬場のイメージから繰り出されるウマ娘か…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:20

    なんか怪我してるウマ娘も多そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:29:15

    トレーナー同士の結束は強そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:54:31

    トレーナーたちよく無事だったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:31:32

    なんで賭博も絡んでないのにこんな風紀が悪いんですかねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:35:01

    >>36

    成績残せなかったウマ娘が片っ端から逆レして一番良いトレーナーに「貴方の子どもです」してくる口シアンルーレットが横行していたからよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:36:12

    >>28

    実は合気道使えるかもしれないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:43:20

    >>36

    裏では賭博が横行していたのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:31

    トレセンのセクハラってフジの感じか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:53

    レースで負けたウマ娘が勝ったウマ娘のトレーナーを八つ当たりで逆レする、っつーシチュが燃えるのよ。
    分かりやすくひっくり返すなら強豪校に負けた腹いせでそこの女子マネなり女監督を襲うようなもんか。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:27

    トレーナー用便所の個室の壁に
    「おウマ娘で人生アウト」
    って書いてあって(以下イメ損につき自重)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:54

    昭和トレセン学園は昭和の競馬場並みに荒れてると言う嫌な説得力

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:46:31

    ウマ娘達が獲物を見る目してるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:49:44

    グラトレとかまっさきに捕まってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています