素晴らしい提案をしよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:48:25

    お前もボーダー隊員にならないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:53:39

    ならな……なる!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:54:27

    なっていいのぉ…多分なれてもB級ソロの雑魚だよぉ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:55:52

    王子でも鬼滅の刃の映画見に行くんだね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:56:03

    わざわざスカウトされるならトリオンそれなりにあるんだろうしなりますなります

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:56:41

    声優繋がり

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:57:23

    面白そうな奴だと思われてるなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:59:00

    上弦の鬼たちに変なあだ名を付ける…と思ったけどスレ画は先輩には普通にさん付けだったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:53:13

    まああにまんは奇人の宝庫だから気に入りそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:04:13

    俺はつらい耐えられない
    マザートリガーになってくれ
    若く強いまま

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:07:12

    映画見に行って自分と声似てることに気づいたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:07:51

    >>10

    恋雪ちゃんはマザトリ候補っぽいね

    病気で早くして亡くなるなら

    いっそマザーとして生きたいとか言ってさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:32:29

    なる
    少なくとも漫画や単行本見た限りではなるデメリットあんま無いし
    b級なったら最前線でネイバーと戦うとは言っても下手すればトリオン体やベイルアウトあるだけ一般人より安全説すらある
    キューブ化して拉致はまあ…うん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています