鬼滅、チェンソー、呪術、etcetcとジャンプの許容範囲も広がったし

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:48

    そろそろジャンプに戻ってもいいと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:54:48

    また連載が波のように流れるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:59:28

    なにっ タイトルロゴが素人のパワポ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:01:17

    よしっヤクザとサド看守とメスブタと実在人物愚弄とグロと誰得エロと人種差別ネタを載せてやったぜ これでジャンプも終わりだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:52

    怒らないでくださいね
    今こそ原点に立ち返ってラブコメ描くべきでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:13

    おそらくやれてもジャンプラだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:07:13

    最メジャー誌でお出しされたら画力で大騒ぎされそうなのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:07:30

    >>5

    おいおい猿先生の原点はショット!でしょうが

    つまりヤクザや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:11:59

    >>4

    連載会議で即落ちと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:14:42

    海の戦士はなんか順当につまんないんだよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:15:17

    >>7

    ジャンプでこんなのやられたら大騒ぎじゃすまなくなりそうなのね…

    凄すぎる…画力の次元が違う…確かにこの人は画業数十年の大御所作家…まるで渡哲也だってなるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:15:44

    実際ジャンプで猿先生が真面目に新作書いたらどこまでいけるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:16:56

    >>12

    ぶっちゃけ単行本が全然出回らないレベルの熱心な固定ファンがいるからそれなりにアンケでがんばれそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:23:18

    猿先生絵はトップクラスなんスけど子供心を掴むキャラや展開が描けないと思うのん
    アンケが取れない気がするんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:26:51

    >>12

    ジャンプ普段読んでるマネモブは好きな作品読むついでに渡哲也先生の応援できて、ジャンプ普段読んでないマネモブも猿先生の応援のついでに面白い名作よめてハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:32:23

    >>13

    待てよ

    作者についてるファンの数がアンケに繋がらないのは過去の多くの打ち切り作品が証明してるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:37:23

    怒らないでくださいねジャンプは友情・努力・勝利じゃないスか
    猿先生のヤクザ・メスブタ・サド看守がどうやって潜り込むんだよあ──っ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:43:10

    最近は性癖・曇らせ・尊厳破壊が三本柱って聞いたっス
    猿先生の得意ブンヤじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています