ウィッチウォッチ 67話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:20

    来夢来人ちゃんかわいいな〜😍

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:51

    感染するオッサン構文怖すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:59:15

    やっぱり電撃メロン先生回好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:00:52

    斑が女子に人気でそうなキャラデザしてて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:02:29

    そこからすれ違い劇重感情の構想降ってくる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:08:21

    もうこの二人主人公にして連載一本描けない?
    てかうろんミラージュで一本描けない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:25:53

    >>6

    うろミラは1話掲載された記憶がわずかに残ってるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:30:02

    >>2

    なん jとか淫,夢語録がいつの間にか女子高生に流行ってる感染力を考えるとまあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:30:56

    うわぁ!
    いきなり美少女の新キャラを出すな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:31:39

    オタク回セリフ多くて読むの辛いけど読んでみると面白いからやっぱり好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:36:21

    とうとう乙木家メンバー1コマも出なくなって草

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:37:27

    ボイコミで見たい回また増えた……
    いいぞもっとやれそのままアニメ化しろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:38:05

    綺麗な声のオジサン構文で全てのセリフが早見沙織に変換された
    ボイス早見沙織がオジサンぽくて自分が嫌になった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:41:38

    うろんミラージュ回にハズレ無し

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:16:22

    ウィッウォはセンターカラーの時は毎回うろミラ載せて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:02:18

    「来夢来人でつかまえて」ってサリンジャーの「ライ麦畑でつかまえて」が元ネタなんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:57:36

    意味深な間あるし、家庭環境に問題ありそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:51:13

    >>17

    半分正解だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:56:20

    ザックが眼帯に…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:00:19

    >>17

    これ一瞬ビビったけど、お父さんを見て自分もメロン先生に心配かけてたことに気づいたって描写かもしれんなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:14:06

    篠原先生はなんでこんな同人活動に造形が深いの?
    しかもそれをストーリーとしてこんなに面白く落とし込むのすごいわほんと

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:20:57

    「浴場で欲情」のセンス最悪すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:58:29

    篠原先生がオタクの生態に詳しすぎて恐怖を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:16:21

    来夢来人ちゃんのお父さんも、娘のことは信頼してるしハイミさんも悪い人では無さそうだけど心配して付いて来たんだろうな
    そして顔見るだけですぐ去るのがいいわ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:17:02

    >>23

    なんでだろう、アシさんにそういう人達がいるのかな

    怖い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:19:55

    篠原先生、自分の作品の二次創作漁ってたりするんだろうか…とか考えてしまった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:11:47

    ハイミちゃんこんばんワンコ❗(笑)
    もうお風呂入っちゃうんだ^^;
    ハイミちゃんとおフロ🛀で女子会してる気になりたいからライブ配信してほしいな💕

    こんな感じだろうか
    おじさんよくこれ虚無らずに打てるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:15:43

    元々女子高生に受けるだろうとおっさんが勝手に思い込んで開発されたオッサン構文が女子高生に感染するという不具合

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:35

    関係ないけど、クックやっぱ胸デカイな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:50

    >>16

    あとはチャップリンのライムライトか。オッサンというよりもうサブカル研究者のレベル。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:07

    >>16

    スナックでよくある名前よね、来夢来人

    て、普通に変換で出てくるのが怖

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:20:09

    119話でザック捕まってたけど127話では元気そうで良かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:36

    >>32

    でも本当に同一人物かどうかは藪の中だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:01

    来夢来人といえば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています