秤の大当たりの激アツ感

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:02:18

    正直豪運とはいえあっさり引かれまくると あんまりないよね
    確率としては凄いんだろうが
    実際のパチンコやってる人だとまた感じ方が違うんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:34

    親父が言ってたけど一時期パチンコやってた身からしてはポンポン引きすぎてアツさはあんまり無いらしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:36

    実際はどれくらいの確率で当たるもんなんだろうか

    dice3d7=3 7 3 (13)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:19

    dice3d7=2 2 2 (6)


    パチンコエアプ猫って思ったけどエアプでいいよあんなもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:34

    パチンコ術式はいいんだが、こんな簡単に当たり引かれるとこれなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:38

    何回かミスって焦るけどギリギリで当たった方が運を強調できる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:52

    >>4

    やった!!

    パチンコの才能あるかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:23

    ミュージックぅぅ
    スタートぉぉぉ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:42

    デン♪デン♪デン♪

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:07:16

    パチンコ術式より豪運の方がよっぽど有用だし超能力じみてるよな
    天与呪縛とかでも無さそうだし不気味だわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:08:44

    dice3d7=3 3 4 (10)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:08:57

    まぁ少なくとも「熱」とやらは感じないな
    この感じだと30連以内に当たるのもフカシじゃなくて本当っぽいけど、そんなんでギャンブル楽しめるんだろうか
    あらゆるギャンブルがヌルゲーになるくらいの爆運だけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:31

    当たらなきゃ死ぬような盤面にそうそうになってるから仕方ないけど激アツにしても当たり過ぎ

    昔の話になるが一番出やすい設定6でも初めの大当たりまで数時間かかるとかザラだし、連チャンは確定数多くても3~位まででそっから大当たり引いて連チャンつーのは確率超越レベルだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:58:25

    大当たり引いても抽選外して確定分しか出ない
    大当たり引いても収支はマイナス
    その辺丸っと呪力無限で無視出来るからパチスロですらない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:15:10

    初期から出てて、いつも微妙な数値ばっかりだけどノッてる時は強いよーって言われてて今の展開とかなら連続当たりも熱かったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:16:44

    >>15

    あーなんとなく分かったわ

    「ノッてる時は乙骨君より強いかも」なのに、作中の範囲だと超幸運のせいで常に「ノッてる時」だか微妙なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:17:20

    展開の流れとはいえ、今回一回転目に加えて突発当たりなのは吹いたわ。台の演出振り分け率は知らんけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:19:55

    先に領域不発して劣勢になって瀕死になってから大当たりなら運を引き寄せた感も出たような気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:23:43

    >>16

    あと単純に秤が熱くない気もする

    シャルルみたいに演出に毎回帰れ!漏らせ!ってやってたり外れて台パンしてたらまた違うと思う

    つまりこの領域は常にリアクション芸人を相手すべき 秤じゃなくて相手に感情移入することになるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:24:50

    777で更に上の大当たり展開ほしいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:26:01

    >>20

    超大当たり出さないと使えない極ノ番的な究極必殺技は欲しい感ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:30:02

    どんなに運とか言おうが所詮は漫画だからね。
    ある程度展開が読めてしまう以上、それを運で手繰り寄せた感出してもご都合主義としか思えない人もいるんだろうなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:31:46

    >>22

    運の話ではない 熱さの話をしている

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:39:58

    黒閃だって運要素強くて(これはその時の集中度とかにもよるけども)出るかどうかは作者次第だけど熱いじゃんね
    他の攻撃だって決まるかもどれだけのダメージを与えるかも作者次第だけどどれだけ展開に説得力を与えられるかって話じゃん
    何百回と回しても当たるかどうか微妙な確率設定されて運がいいからほぼ毎回当たりますと言われても説得力があんまりない(と自分は感じてしまう)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:44:37

    >>24

    そう感じる人もいるんだな

    俺は虎杖が何回も黒閃出すけど特に理由もないから秤が大当たりを何回も出しても違和感ないわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:45:28

    シャルル戦で確変引いてそれの持ち越ししてるだけじゃないのあれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:51:48

    >>25

    黒閃は技術だとかコツを覚えたとかゾーンに入ったとかそのどれもとか色々言い訳できる要素あるけど

    運はもう運以外に言い訳効かんしなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:53:10

    熱とか豪運の秤が言うからカッコいいだけで現実の負け越してるパチンカスどもが言ってもただの馬鹿だからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:57:49

    >>28

    むしろ逆に豪運すぎてここぞと言う時に逆転するみたいな熱が無ンだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:01:06

    俺にその運くれ!って思うほどにアツくはない
    金銭的にはアツくなれるな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:01:44

    >>7

    あっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:01:49

    >>28

    何言ってんだ?負けが込んでるからこそ大当たりに熱狂するんやろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:03:38

    >>7

    しかもレス番ラッキー7じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:08:31

    >>32典型的なパチンカスじゃねーか

    根本的に出来が違うし秤の専売特許なんだから伊達に自分の術式と付き合ってきたわけじゃないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:17:08

    >>32

    負けずに大当たり引き続ける方がいいんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:19:40

    秤のポリシー的には>>32が近いんじゃねえ? 大負けあるから大勝ちで痺れるって正にギャンブラーじゃん。ちなみに全く褒めてないので悪しからず

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:20:34

    塩梅が難しいよな

    dice3d7=7 3 3 (13)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:21:23

    >>26

    そもそもわかってないんだけどその確変ってリーチかければほぼ当たるみたいな確率になるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:21:28

    今となってはシャルルの来るな!来るな!の演出描いた段階で単眼猫はもう満足してそうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:24:06

    当たりがこないとバニラに近いので描写大変だろうなとは思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:30:55

    >>36勝ち負けに関しては>>32に同意だよ。勝って嬉しくない人なんていないもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:44:52

    dice3d7=7 1 4 (12)

    ノッてない時も見せて欲しいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:46:10

    秤のパチンコはリーチ確定じゃなかった?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:52:46

    >>43

    解説がふんわりしてるからわかんないけど能力が演出で発動するとリーチ予告が始まる!だからたぶんそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:47:39

    作者があんまり熱いキャラを描くのが得意じゃないのもあると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:49:43

    >>45

    真人戦の東堂は滅茶苦茶熱いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:55:48

    秤は好きだけどパチンコ全然知らなくて付いていけないから秤の戦いを今後見たいとは思えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています