悪魔王子ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:25:19

    黙れっ試験管のガキッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:27:06

    マジで好きなんだ
    平和なif時空で兄弟達と幸せにすごしてほしいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:27:34

    >>1

    ファンの言動じゃないだろえーーーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:38:02

    >>1

    恐らく鬼龍はずっとこんなこと思ってそうなんだよね

    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:41:05

    惜しむらくは掲載誌があれなせいでファンアートが描かれないだろうことなんだ
    仮に掲載誌がヤン・ジャンならピク・シブに大量の夢スブタ二次創作が投稿されていたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:41:08

    灘の連中に適度に迷惑かけて構ってもらおうとするあたり父親とそっくりなのが悪魔王子なんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:41:17

    >>1

    私は種を提供しただけ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:48:31

    >>5

    だから俺たちが描くんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:49:33

    まあ面の良さは認めるけど”人間性”とは何の関係もあらへんからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:56:19

    変装を継いでるのが意外なんだ
    鉄拳伝を読んだ人は鬼龍がおとんに変装する場面をふと思い出してしまうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:30:22

    むふふ
    Twitterでイラストを見つけたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:40:57

    ツイッ・ターでファンアートを見かけて困惑してるのは俺なんだよね
    珍しいからありがたく拝ませていただくのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:41:50

    なんかどんどん俗っぽく小物っぽくなっていってるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:56:53

    悪魔王子を褒めるツイートをするとタフ・ファンアートを描いてる絵師モブにいいねしてもらえるっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:52:48

    ストレートにイケメンなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:04:39

    許せなかった・・・
    このヒエラルキーが最下層の人間兵器のせいで俺の仲間が5秒も経たずにぐちゃぐちゃにされてしまったなんて

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:27:43

    >>16

    あなたは"バッキー"ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:29:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています