エイリアンエリア4話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:31:21

    今週はほんのちょっとだけ面白かった
    割と理想的な引きだったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:32:20

    テンポはいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:35:40

    めっちゃ面白いなやっぱ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:37:08

    なんか久しぶりに王道のテンポを見た気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:37:12

    テンポはいいので次の話で初任務がどうなるかが今後の鍵だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:38:17

    先週のヒキからアクション見せねえのかよ!とは思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:38:28

    エイリアン”ズ”エリアだ、二度と間違えるな
    って猫型異星人が言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:38:55

    なかなか駆け出しとしては順調な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:39:03

    >>5

    初任務は長編の可能性大な要人警護のようだし実に公安らしくもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:39:55

    1話発現、2話説明、3話顔合わせ、4話初任務のテンポの良さ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:41:40

    >>9

    いかにダレずに初任務を終えれるかだな、ダレるとレッドフードと同じ道を辿ることになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:42:07

    >>10

    最近の新連載の王道はこういうお約束が無かった

    このテンポこそ一番大事なんだと俺は力説したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:43:25

    これ次期ブラクロ枠いけるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:44:56

    理想は初任務に三話とかくらいかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:46:24

    >>11

    赤飯はずっと最初の村に居続けて雑魚相手に長い時間使ったのが最悪だった

    これは多分要人警護だからかなり政治の話

    多分期間内の暗殺防ぐだけじゃなく黒幕も叩く必要あるから赤飯のようにダレるようなことは無いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:47:14

    >>13

    異星人相手ならネタには困らなそうだから後は掴みとなる話が書けるか、例えばサカモトデイズのボイル回みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:49:19

    >>14

    三話ならちょうど一巻分になった区切りが良いしね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:49:26

    >>14

    要人警護といえばNARUTOの波の国編

    主人公も未熟だから修行も挟む可能性もあれば倍の6話近く至る可能性もあるかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:52:57

    異星人が敵ならデザインは何でもありだからこの先カッコいい人型が出てきて欲しいところ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:56:24

    >>18

    >>19

    それこそ再不斬みたいなカッコいい暗殺者異星人が出てくれば読者を引き入れられこと間違い無し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています