300話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話感想スレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:45:40

    一応立てるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:46:34

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:46:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:47:33

    灘神影流奥義“保守“

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:49:03

    真・幻魔拳ってどんな効果なんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:49:16

    ◇おとんは何故単身悪魔王子の元へ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:50:06

    ああ早く立ち読みしたいのん
    るーせーとキー坊はなにやってんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:50:44

    鬼龍はあんな現状だし真幻魔でオトンがやられて宮沢三兄弟最後の砦の尊鷹が猿空間から復活すると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:52:02

    >>6

    熹一「ワシまた鬼龍の尻拭いとかごめんやで」

    龍星「敵を作った方が楽しいとか言ってたし放っといていいんじゃないですか」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:52:21

    >>8

    待てよ 名前だけは出てたから猿空間にはギリギリ行ってないんだぜ そろそろ姫次とか出てほしいですね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:53:13

    >>9

    当然を超えた当然

    オトンは鬼龍に甘すぎっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:54:33

    >>9

    うーん実にあり得そうなんだよね キー坊は鬼龍なら死なんやろとか思ってそうなんだ おとんは双子センサーで鬼龍の状態が良くないとか気づいたんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:58:34

    鬼龍とちょっと考えが違うんスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:02:57

    >>13

    あんなんでもいちおう殺しはダメやって思想の金時と高潔なる鷹だった尊鷹に育てられた鬼龍

    人間兵器として他者の殺傷を義務づけられていたガルシアたち


    まあ根本の思考に違いが出るのは自然っス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:02:57

    >>13

    鬼龍は恐怖刷り込むだけで生活はできるっスからね 廃人にしたりするのはおとんぐらい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:04:05

    >>15

    摩羅手の師匠...

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:09:10

    >>13

    悪魔王子には心がないのです、心がないから人の痛みがわからない、心がないから平然と人を傷つけ殺すのです

    心が無い使い捨て人造兵器にはお似合いっすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:11:01

    当たり前のようにスマホを強奪される弱き者…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:13:03

    >>18

    パスをかけてないとかおとんや尊鷹のことを言えないほどネットリテラシーないんスけど…いいんスかこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:15:48

    まてよ、悪魔王子がスーパーハカー能力を持ってるかもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:18:12

    >>20

    まぁ仮にも鬼龍の息子だしあり得なくはないんだよね 鬼龍ってIQ500億くらいあったしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:18:44

    >>19

    パスをかけても全て見抜かれる 見透かされる

    あいつは悪魔ですから

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:20:19

    >>18

    鬼龍のスマホがiPhoneだったらFace IDで鬼龍変装モードを使って突破できるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:23:25

    フェイス・アイディかタッチ・アイディなら簡単に解除できるんだよね
    やっぱ怖いスねセキュリティの穴は

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:48:01

    だんだん悪魔王子好きになってきたんだよね
    外伝の外伝をやる時は是非とも龍星もろとも灘神影流まぬけクインテットを結成していて欲しいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:53:38

    前スレのこのコラめっちゃ好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:13:19

    あうっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:48:50

    数日間は経ってそうだけど悪魔王子ずっとやられたおじさんの振りしてたんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:25:11

    >>19

    はーっ 怪物を超えた怪物から誰がスマホを奪ったりくすねたりできるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:20:20

    神戸市近辺にあんな山あるんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:30:29

    >>30

    六甲山がすぐ近くにあるのん

    新神戸駅の裏手はもう山だしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:07:15

    新神戸駅から徒歩で行けるところにこんな隠れた観光名所があるんだぜ 布引の滝とか言う場所なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:32:20
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:04:18

    >>33

    なにっめちゃくちゃ似てる

    ふうん やはり悪魔王子もガルシアシリーズの端くれということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:29:06

    悪魔王子の評価からしてやっぱりおじさんはおとんより完全に格下になったんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:16:10

    オトンも弱くはなってるが不摂生な鬼龍とは度合が違うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:59:55

    オトンに貴方の幻魔拳は甘過ぎる!!
    ってシーンも感情のあるガルシアっぽい顔してたんだよね、尊くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています