エロゲーRPGに強制ミニゲームを入れるなァ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:33:52

    プレイヤーはただ抜きたくて買ってるのも分からないならエロゲーRPG制作なんてやめてしまえ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:34:39

    ごめんあんま遭遇したことない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:34:47

    >>1

    人によるのを主観でしか言わないのなら書き込みなんざ辞めてしまえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:35:06

    村正であったけどあれ抜きゲーじゃねえしな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:35:13

    RPGではないけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:35:27

    ライアーソフトの悪口はやめたまえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:35:29

    面白ければ許すよ
    つまんないヤツは全て滅びよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:35:50

    本来のゲーム性と何も関係ないミニゲームってこと?
    それともエロゲにゲーム性はいらないってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:36:04

    エクスティアの戦闘ゲームはこれいる?ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:36:19

    大人しくこのイライラ棒やろうね
    失敗したらゲームオーバーだから頑張って

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:36:29

    >>5

    それはいる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:36:34

    >>5

    無駄に格好良いエロゲのチカン達

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:36:49

    >>8

    1です。

    戦闘で敗北するとエッチシーンが見れるのはいい。

    ただ戦闘させるだけのはなんなの...

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:37:28

    >>8

    強制だからクリアしないと本編進められない系でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:37:38

    おうミニゲーム失敗したら強制BADENDなんて聞いてねぇぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:37:55

    >>6

    モザイクがいらないゲームを果たしてエロゲーと言っていいのかと考えたことはある

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:38:19

    わかったアレだ
    エッチ抵抗とかでキー入力させられるタイプのやつでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:38:41

    あと1なんですが主人公の金稼ぎのためにエッチシーンもない店でのバイトイベントもなんなの...
    てかお金稼ぎって必要?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:40:07

    >>18

    てかそんな酷いことになってるならレビューに書かれてないの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:40:19

    よし! じゃあエロゲじゃないし強制でもないからFF10のよけよけチョコボは許されたな!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:40:38

    全回想開放スイッチかクリアデータ使えばえぇやん

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:40:51

    じゃあ敗北するとエッチシーンみれるRPG買えばいいぢゃん...

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:42:48

    エロではないがナデシコの恋愛ゲームの戦闘ミニゲーム辛かった……難易度最低にしても無理だよあんなん

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:43:30

    エッチシーンみるための探索が無駄に難しかったりめんどくさかったりするのもなんなの...

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:45:11

    てかエロゲーRPGに拘らなくていいのでは...?
    普通にテキストとCGのエロゲー買えばいいのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:46:41

    >>25

    ある程度のストレスは性欲として変換されるからね

    最初から全開放すると消費期限が10分と保たない

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:48:27

    >>25

    >>21

    1です。自分エロステータスっていってステータス画面で何回妊娠したとか何回出産したとか何回セックスしたとか感度何になってるとかが見えるエロゲーRPGが好きなんです...

    そして数値がどんどん上がっていくのが好きなんです...

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:48:27

    >>26

    ノベルタイプのエロゲってエロいくまで数時間はかかったりするからそれをストレスにしろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:49:24

    >>19

    1です。

    だってレビューにはエロイエロイしか書かれてないんだもん!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:50:32

    Escude「せやろか」

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:51:44

    >>27

    こういうやつね

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:52:28

    くのいち牡丹を悪く言わないでください。

  • 3337111021/08/17(火) 21:53:23

    >>29

    DLsiteのレビュー?は悪いレビューは弾いてるからあんまり鵜呑みしないほうがいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:56:00

    >>31

    1です!こういうやつです!改造とかにはないエロさがあるんですよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:56:47

    >>33

    1です。

    初めて知りました...それレビュー欄としてどうなんですかね...

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:57:33

    >>16

    ライアーは昔はミニゲーム付きバカエロゲーを作る所として有名だったんじゃよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:51:51

    女主人公同人RPGのエロゲ製作者は全員、主人公の最強モードと自爆をつけてって言いたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:19:22

    >>35

    作者のモチベを維持するためのDLsiteの配慮だからね仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています