OVA版ジョジョは全体的に評価が良いけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:50:47

    なんでヴァニラ回だけ評価低めなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:51:18

    いうほど評価高いか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:54:53

    少年漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメ化ならTV版一択だけどかつてジョジョにあったアングラ感というかとっつきにくさが色濃く出てるのはOVA版って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:55:56

    ヴァニラアイスの声がミスキャストだから?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:57:29

    このヴァニラ川尻みたいな目してんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:58:19

    ヴァニラ戦は原作の方が良かったから

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:58:20

    この一枚絵だけ見るとアミバ様の親戚が何かに見える

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:59:13

    DIO戦はOVAの方が好き。ポルナレフがちゃんと役に立ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:00:56

    イギーがあっけなくやられたからじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:01:00

    TVシリーズ放送中にずっとOVAガーOVAガーってのをよく見た

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:57:30

    評価高かったのダービー(兄)戦と後何があったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:00:09

    青野武は間違いなく名優だけどヴァニラアイスにするのはおかしいだろえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:01:36

    >>11

    ンドゥール戦

    井上真樹夫のンドゥール最高

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:03:22

    >>12

    不可能な話だけも青野さんの声がもう少し若ければかなり印象違ったかもしれない

    若い頃の声は底知れない感じがしてめっちゃかっこよかったんだけどね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています