僕のヒーローアカデミア No.357 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:05:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:07:17

    完走速え

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:07:47

    よかったな燈矢、もう見る影も形もないけど、見続けてくれるってよ、よかったな幸せ者

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:09:04

    エンデヴァーメインだと感想スレが伸びる伸びる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:09:57

    乙です

    そういや全身焼けてるけど弔よろしくズボンだけ残ってるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:11:33

    >>3

    幸せ者…、かなぁ……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:11:35

    飛来してきてるのはなんだろう?
    個人的には敵じゃなくて迎えか荼毘ブロックのヒーローの運送だと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:12:46

    >>5

    身だしなみかっちりしたいっぽいし服も全部巻き戻すんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:12:54

    さすがに全盛期出すと収拾つかないから制御不能巻き戻しで金玉→潰れ金玉→スーツ金玉で一瞬だけ全盛期AFO見せ全力で時間稼いでたら普通の無個性にまで戻って猿から無になるとかかなぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:14:22

    これワンチャン来週エンデヴァーかホークス死ぬ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:16:10

    >>5

    あの超頑丈パンツを研究すべき

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:16:13

    >>9

    目と耳が復活してる時点で潰れ金玉ではないな


    >>10

    ホークスが怖いな

    エンデヴァー助けようとしてやられそうな気がして

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:16:37

    トガちゃん
    雄英死柄木
    AFO
    荼毘
    植物脱獄

    まだほとんど解決してないの不安だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:17:40

    >>10

    エンデヴァーは今週罰を受け続ける、勝ってトウヤを見続けるって言ってるから逆に生存フラグたったと思うわ

    ホークスはまだ安全圏じゃないけどメイン回は前回前々回辺りだろうから大丈夫だと思いたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:18:53

    >>7

    今戦ってない既出のヒーローで飛べるやつっていたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:18:55

    >>6

    ホークスと比べて相対的に

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:19:02

    AFO本体は体もう用済みだからある種実験みたいなことも出来るって感じだから、巻き戻しの個性でどれだけ出来るか試すってとこだろうか

    まあ、AFOが全盛期に戻っても時間制限みたいなものあるんだろうけど、多分エンデヴァー達は負けるんじゃないかなあ
    既にエンデヴァー満身創痍だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:19:43

    >>14

    画像間違えて貼っちゃったすまん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:19:46

    >>12

    ホークスはもし死ぬにしてもトガ辺りにやられそう

    トゥワイスの個性でとかそんな感じで

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:20:15

    >>7

    小さすぎて形からは判別できないけど数は(少なくとも)8か

    スターと一緒に来てた戦闘機は10だったはずだから微妙に数が合わないけどまあ描写次第でどうとでもなるレベルではある

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:21:33

    >>19

    うわーそっちがホークスまだあるのか

    完全に今回の戦い乗り切れれば生存フラグたったと思ってたけどそっちの方が因縁自体はあるね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:21:49

    間違いなくAFOからしても賭けに出るような行動を取るだろうな
    ただ本体を使わないところがAFOらしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:22:51

    ホークスに「遅いな」と意趣返ししそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:24:10

    トゥワイスの件でトガちゃんにホークス殺されたらあんまりにも踏んだり蹴ったりな気がする
    そもそも過去自体はヴィラン寄りなのに正義のために戦って最後がそれってあんまりだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:27:31

    >>22

    最近痛い目見たばっかなのにまたギャンブルしてる……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:28:28

    エンデヴァーもホークスもどっちも死なんでくれ…
    せめて巻き戻しAFOが暴れた後消滅して痛み分けくらいであってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:29:36

    AFO根に持つタイプだからヒーロー側押されるとしたらジロちゃん常闇も無事では済まなそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:32:14

    >>27

    エンデヴァー達大人組が死んだら間違いなく殺しにくるだろうな

    戦略的価値とか関係なく

    マジでみんなの安全のために金玉野郎はここで早めに殺しといてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:32:46

    >>25

    つまり来週はこうなるのか…

    いや外れてしまえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:33:49

    >>21

    キレてたし敵討ちとかしそうだなーって

    何なら自分がトゥワイスにしたみたいに背後から刺されてとか、そんな自分に返って来たみたいなのとか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:43:54

    エンデヴァーに燃やされたあとに失ってた目と耳が生えてくる…
    これが焼畑農業か!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:46:16

    >>7

    これよく見たら危機感知発動してる?

    そうじゃなきゃスターのお兄さんたちがデク運びに来てくれたんだと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:47:19

    >>15

    夜嵐が飛ばして士傑の人らとか?

    個人的にスターのサイドキックのお兄ちゃんたちと思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:49:35

    >>24

    あってもトガの一刺しで一命は取り留めるがヒーロー引退とかじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:53:41

    顔の角度同じじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:54:26

    ブラザー推しだけど羽あり脳無の群れで倒して一匹に黒鞭でライドするのも絵的にはかっこいいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:55:52

    >>32

    顔の周りにある電気っぽいやつのこと?

    危機感知エフェクトはもっとシンプルな造形してるから多分これは通常のOFAのスパークだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:57:20

    >>35

    与一と同じ顔出てきたらときめくかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:57:27

    エンデヴァーの炎がホークスの羽をまとって加速するのフェニックスみたいでかっこよかったから最終決戦でまた見られて嬉しい
    「背中押しますよNo. 1」再び

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:05:56

    巻き戻すのには何を消費するんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:26:21

    トゥワイスの件間違いなくホークスが裏切ってはいるんだけどリスク背負ってまでわざわざ助けた心にも考慮して欲しい
    トガちゃんは絶対しないだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:52:58

    >>35

    双子なのかなあ

    体格差がありすぎるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:19:22

    >>40

    痛みとか苦しみとかの負の感情を溜め込んでエネルギーに変換するとか?

    だとすれば憎悪の塊にはうってつけだね

    そしてエリちゃんは個性から解放される

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:23:34

    エンデヴァーイメージの未来の轟くんの短髪が
    二次創作でよく見たやつだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:03:36

    未来の轟くん大きくなってるなー荼毘はそんなに背が高くもないしやっぱり冷さん似だったのかなって思ったが
    よく考えると13歳で焼死未遂からの3年間寝たきり、その後も死にかけの体にしてはあいつデカいな
    問題なく育ってたらガチムチになってたのかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:23:59

    ヤオモモの背中があいてる衣装すごくいい
    切島のヒロスもかっこいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:32:09

    巻き戻しの個性使って、死柄木の中のAFOにも影響出てほしい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:02:05

    今週のエンデヴァー最早怪獣みたいだったな
    全盛期のオールマイトやAFOには遠く及ばなくても格下とも絶対的な差がありそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:06:07

    ホークスが殺したことは事実だけど市民を脅かすヴィランのトゥワイスとそれらから市民を守るヒーロー、手を差し伸べてないわけじゃないしやってことが返ってきたっていうなら今までのヒーロとしてのホークスのやってきたことがかえってきたらいいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:33:09

    殺傷能力という観点から見たら、エンデヴァーは今のプロヒの中では頭2つくらい抜けてそう。
    今週ホークス以外にも普通に信頼されてる描写みて、仕事仲間は自分で思うよりお前のこと見て評価してたぞになった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:12:20

    エンデヴァーガチ勢じゃないから
    技の違いがわからん
    誰か解説して

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:15:10

    四半世紀ぐらいトップ2だったわけだし
    みんな実力は信用してるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:23:25

    もしトガちゃんに殺されたとしてホークス本人はトゥワイスの敵討ちって理由に納得しそうなのがなんとも…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:24:36

    >>49

    ホークスのトゥワイスへの対応は最大限ヒーローとして誠実に対応してたよね

    一人の人間としてなら裏切ってるから微妙だけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:26:19

    >>51

    ジェットバーン→腕から赫灼を直線に放出

    バニシングフィスト→炎が腕の形になって殴る近距離技

    ヘルスパイダー→指先から赫灼を放出したまま焼き切る。距離も長い

    プロミネンスバーン→胴体から最大火力の赫灼をぶっ放す。強い反面自分に溜まる熱量も凄いから乱発はできない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:28:09

    >>34

    ヒーローになるべくして公安に育てられたホークスのヒーロー引退はかなり重罰に感じてしまう

    ヒーロー以外の将来なんて考えたこと本人も無さそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:28:39

    >>55

    なるほど

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:30:56

    ヒーローが暇な世界になればホークスも引退しやすい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:40:22

    ヒーローが暇な世界なんて向こう10年は確実に無理な気がする
    だって治安とか荒れまくってるしヒーローの数自体減ってるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:41:22

    そうなればいいけどならないだろうなってまさに夢って感じだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:49:58

    ホークス死んだら2回も命救いに来た常闇くんが報われないんで多分大丈夫だと思いたい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:14:22

    >>61

    もう3回死にそうになって誰かしらに助けられてるからね

    あぁでも何回も死亡フラグ立つからほんと怖い

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:20:40

    ホークスの若さはこれから未来を選ぶ側にカウントしてもらっても全然問題ないレベルだと思うんだよな
    まあ公安に所属してる限りそんな道はないけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:26:30

    エリちゃんの個性で怪我とかは全快するけど全盛期通り越して個性の貯蔵が不十分な時期まで戻ってしまえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:31:53

    >>15

    海の向こうにいる空を飛べる既出キャラ…

    流石に出るわけねえわな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:51

    ない
    ない
    ありません

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:24

    >>56

    ただヒーロー引退するぐらいの怪我でもしない限り身を削り続けて早めに死にそうで心配

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:57:45

    なんにせよ次回でようやくAFOの素顔お披露目か

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:17:31

    ツイで見かけた考察で短髪轟は
    顔の火傷の原因になったことや轟家関連が解決して
    しがらみや後ろめたさも無くなりスッキリしたから
    火傷を気にすることなく曝け出せるようになって髪を切ってたら胸熱
    というの好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:21:02

    今も別に火傷を気にして長めの髪にしてる印象はさらさらないけどな
    ただ単にプロになって目にかかる髪が邪魔だから切っただけのことっぽい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:03:36

    AFOがあれで終わってほしくない気持ちもちょっとある

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:23:01

    >>68

    弟顔いいしイケメンだと思うんだけどどんな感じの顔なんだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています