タイトルホルダーが種牡馬入りすることはあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:06:56

    こういうの詳しくないんだがどうなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:07:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:07:44

    現役中に死にでもしなきゃするだろ
    貴重なドゥラメンテ産駒だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:07:48

    希望すればなれるもの
    需要で言えばそれなりにあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:08:11

    ちんぽフェンシングに負けて繁殖牝馬になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:08:33

    >>2

    無関係なのでやめていただきたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:08:56

    今の成績だけでも普通になれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:09:09

    >>3

    >>4

    なるほど、期待できそうね

    とりあえず引退まで元気に駆け抜けて欲しいな


    >>5

    いや草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:09:18

    今回で長距離だけじゃないのもわかったしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:09:41

    今現役の競走馬で一番期待されてるレベルじゃないか?

    ドゥラメンテ産駒活躍してるのにドゥラメンテ亡くなっちゃったから後継は求められてるし、宝塚勝って自身の価値そのものも上がった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:09:41

    >>7

    そう、勝ちまくってるもんね

    別スレで種牡馬争いは激しいから厳しいみたいなの聞いて気になった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:09:54

    なるのは多分間違いない
    いつなるのかは分からん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:10:48

    というかなるかならないかは外野じゃなくて馬主が決めるもんやし…
    G1勝ってても種牡馬やらん(できん)場合もあれば、未勝利戦とかしか勝ってなくてもなる場合もある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:11:43

    ドゥラメンテ産駒大活躍で本人が創世してる状況で代表産駒なんだから種牡馬入りしないわけがない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:12:16

    現役中のトラブルか遺伝子異常が無い限りは大丈夫そう。メーベママのへんな所を引いて無いことを祈ってこう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:13:28

    牧雄さまの話を聞くんだ

    【宝塚記念2022】タイトルホルダー&デアリングタクト出走の岡田牧雄代表が唸った!直前独占インタビュー!【競馬 予想】

    種牡馬入りさせる気は満々でそのために中距離がほしかったから凱旋門出る気無かったが宝塚勝ったら凱旋門行きの約束をしてた

    走ることこそが競走馬の幸せだから5~6歳までは走らせる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:15:08

    欲を言えば中距離根幹g1もう一つ欲しいな
    正直凱旋門行かないでJC出て欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:24:03

    ディープインパクト産駒じゃなかったらGI1勝くらいでも希望すれば種牡馬入り出来るよ
    ただいいお嫁さんを貰うには魅力が足りないから戦績はできるだけ強い方がいいよ
    今までタイトルホルダーの勝ち鞍が長距離だけで、最近需要の無い「スタミナだけしかないスピードのない馬」っていう評価だったのを今回の宝塚記念で覆したから安泰だと思っていいよ けど欲をいえばさらにもう1つGI勝利が欲しいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:28:29

    >>11

    特に熾烈なのはディープ産駒&キタサンぐらいだよ

    こいつらは血統が同じで数が多いから悲惨な潰し合いになってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:37:37

    まあほぼ種牡馬確定なとこある
    ただ年内引退かはまだわからない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:38:12

    ディープ産駒牝馬に付けられる時点で全然ある。
    ただ、昨日まではブラストワンピースなことになる可能性もあった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:40:40

    元々ドゥラメンテ後継として期待はあったけど
    今回の宝塚記念制覇でちゃんと種牡馬入りの保証が着いた感じかな
    後は早逝せず長生きしてくれれば…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:16:38

    >>20

    レース後のインタビュー記事でも馬主も陣営も6歳まで走らせる気満々だったぞ


    理由的にも4歳は引退しないはず

    5歳で引退はある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:22:24

    タイホはこれから屈腱炎にでもならん限りは現役やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:39:51

    府中のG1勝ってないし今のところ大きな需要があるって訳じゃないしな
    5歳まではやってそこからドゥラメンテの後継として種牡馬入りじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:40:07

    とりあえず大丈夫なんやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています