人類悪 藤丸立香

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:32:14

    このスレで誕生した概念を語るスレです

    ここだけ立香が>>5 に執着した事で話が通じないタイプのバーサーカーになってる世界|あにまん掲示板>>5 に執着している以外は普通bbs.animanch.com

    生まれた時から異星の神の使徒

    カレルレンの疑似鯖

    (カレルレンに関しては下記参考)

    幼年期の終り - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    目的は人類をオーバーマインドへと進化させること

    理由は人類愛

    手段は異星の神との合体

    件の神に対して深い殺意を抱いている

    異星の神の使徒という自分の役目に深い嫌悪感を抱いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:34:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:34:39

    人類悪
    君臨

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:35:13

    そういや異星の神との合体って具体的には何なのか前スレではついぞ決められなかったな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:36:12

    >>4

    憎悪しているものと愛しているものの統合とか何なんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:37:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:37:29

    なんかゲッター地獄みたいなの想像するんだがw

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:37:33

    カレルレンの疑似鯖ってことは人類をオーバーマインドに進化させることが目的なのにも関わらず自分自身はオーバーマインドにはどれだけ望んでもなれず進化に置いてかれる?藤丸自身も人類なのに?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:40:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:40:44

    カルデアを憎みながらそこに属する人々は愛してるのなんかすごいシコい
    異星の神との融合もオルガマリーと関わりがあるんじゃないのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:41:28

    この立香は産まれとかから勝手に決められる事を嫌ってそう
    使徒になる事を勝手に決めた神を憎み
    マスターになることを勝手に決めたカルデアを憎んでるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:43:26

    オーバーマインドが何かを考えた時
    宇宙(地球)を統括する精神体ってつまり抑止力なんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:49:23

    >>11

    最悪生きてること自体にムカついてるかもしれない

    本編のぐだとは行動理念が真っ逆様

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:29:45

    展開が気になって幼年期の終わり電子で買っちゃったよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:46:19

    擬似鯖ならこの藤丸とカレルレンのそれぞれの意識がどれくらい有るのかで話が変わってきそう
    カレルレン主体なら進化出来たかもしれない人類の一人である藤丸を使徒にした事自体に怒ってそうだし、藤丸主体なら自分の人生を勝手にめちゃくちゃにされたことに怒ってそう
    個人的にはシトナイやライネスみたいに藤丸主体で中で話し合いが出来てたらいいなー

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:48:48

    立香は進化を促すカレルレンであると同時に人類の進化を見届けるジャン(作品内の最後の人類)でもあるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:54

    >>14 自分もちょっと気になってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:08

    >>2

    やばいスペックのラスボスなはずなのに、シリアスな考え事をするにはバグすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:15

    >>17

    幼年期の終りは良いぞ

    古典SF最高傑作の内の一つで今なお色んな作品に影響を与えてるような作品だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:33:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています