ムフフ…タフ履修するのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:13:12

    なにっ思ったより巻数が多いっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:15:59

    シリーズものとはいえ100巻越えなんだよね ヤバくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:16:36

    ヤンジャンで全巻買おうかと思ったけど巻数多くて仕方なく無料でチマチマ読み進めてるのが俺なんだよね
    なにっ まだ鉄拳伝13巻

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:17:21

    >>2

    自分、ウィキでいいっスよね

    全巻揃えるのってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:18:24
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:19:42

    >>4

    それジョークか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:21:07

    TOUGHだけじゃダメですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:25:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:27:17

    >>7

    ぶっちゃけ格闘マンガにしては諸々の幅がありすぎて何処が刺さるか予想できないとこあるから

    出来れば全部読むのをオススメしたいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:29:21

    >>8

    しゃあけど絵柄が古いのが気になるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:31:19

    >>10

    うーん古い漫画受け入れられるかどうかってのは本当に人によるとしか言えないから仕方ない本当に仕方ない

    しゃあけど…タフは割とコロコロ絵柄変わるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:33:44

    >>11

    高校鉄拳伝のほうも試し読みしてみたけどわりとよかったのん

    でも巻数が多いと集める気にならんわっ

    なんかいいプラットフォームないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:33:59

    >>11

    猿先生時代に合わせて絵柄変えてるからね


    真面目に答えると読めなくはないけど基本鉄拳伝からの積み重ねありきなんだよねTOUGHって、特に序盤はそんな感じなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:46:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:52:55

    龍継だけでも20巻以上出ていて驚いたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:08:20

    ゼブラックとかあのへん使えばタフも鉄拳伝も途中までは読めるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:21:35

    ムフフ…自分はKindleで月10巻のペースでタフ買ってて毎月の楽しみになってるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:59:07

    正直龍継ぐから見ても問題ないとは思うのん 

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:14:56

    >>12

    とりあえずヤンジャンアプリ、ゼブラック、ピッコマあたりで無料で読めばいいと考えられるヤンジャンに関しては無料で3巻一気に読めるからのォ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:17:19

    (語録は気になるけどグロ耐性がなさすぎるワイ、>>5で涙目)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:35:53

    >>20

    ぶっちゃけると5は毒狼って別作品でタフ本編だとここまでのグロは中々お目にかかれないから安心してほしいんだ

    もちろんめちゃくちゃゼロというわけではない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:42:13

    >>20

    なんだあ なん.Jからのお客様かあ

    なんGだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:47:20

    とりあえず鉄拳伝読んでおもしろいと思えて尚且つ絵柄が趣味に合うならタフ以降を買えばいいと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:00:49

    ムフフ、電子で読むのは鉄拳伝まで、それ以降は近所のTSUTAYAで借りれるの
    あっ コミカライズされたなろうに押し出される形で店から消えたッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:20:07

    >>22

    待てよ

    パラタフ主人公の藤垣聰かもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています