今日始めた新人トレーナーなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:15:04

    小さい頃テレビで見たオルフェーヴルがかっこよくて参戦を待っていたがどうやら参戦は難しそうで、諦めてさっさとやってみようとリセマラを初めてはや一週間
    俺はおすすめされたキタサンブラックのサポカがようやく引けたので、その場の勢いから意気揚々とURAファイナルズに挑んだんだよね

    担当馬はチュートリアルの流れのままダイワスカーレット
    gamewithは信用してないけどリセマラ中多少はゲームシステムについて読んで理解したし、プレイしてればすぐ要点掴んでシナリオ完走くらい出来るってテンション上げてたのよ


    ・・・でも想像以上に知識のハードルが高いゲームだということに俺はすぐ気付けなかった

  • 2122/06/27(月) 04:16:22

    メイクデビュー、クローバー賞で1着を取った辺りで(なんだやっぱ最初から解放されてるシナリオなだけあって簡単に出来てるのか)、などと慢心した俺はチューリップ賞を2着で終わらせてしまった
    相手がウオッカだったので負けイベの線で考えてしまったのも今思うと情けない

    拙い知識のまま雑なメニューとスキル獲得で挑んだ桜花賞は3着、スキルポイントを得るために挑んだNHKマイルカップは5着だった

    俺には後がなかった、舐めてかかったせいで一番に拘るスカーレットを3度も負かせてしまったから、次の大舞台は何がなんでも負けられないと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:16:48

    主観視点のssに思える文体

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:16:53

    脳空っぽにしてとりあえず高いステータスと強そうなスキル乗せればええ(適当)

  • 5122/06/27(月) 04:17:16

    そんな気持ちもあって俺は最初に俺らを負かせたウオッカにリベンジするために日本ダービーへの出場を選んだ
    泣け無しのスキルポイントを使ったり、友情トレーニングを初めて見ることができて少し浮かれてたのかもしれない、NHKマイルカップが下振れだったのかもと希望的観測を抱いていた
    そんな俺と、ウオッカも倒して1番を狙うスカーレットが挑んだ日本ダービー、結果は・・・


    7着だった


    最悪だ、やってしまった
    俺は彼女に顔向けできなかった、彼女が映る画面すらショックで目を逸らしてしまった
    入賞すらできず終わってしまったことに対して強く当たってくれた方がマシだったかもしれない
    恨んでくれればどれだけ楽だっただろう
    シナリオの目標が達成できずに画面に現れる「殿堂入り」の文字、そしてスカーレットの「ありがとう」
    賛辞も感謝も今の俺には毒だった
    一番に拘る彼女は、一年とはいえ共に歩んだトレーナーに当たるほど子供じゃなかった
    むしろ「やれることはやってくれた、あとは自分の問題」と言わんばかりであった
    でも違う、スカーレットは悪くない、お前をそう導いたのはトレーナーである俺なんだ
    敗因は明らかで、責任の所在は俺にあって、一人のウマ娘の夢を砕いたのも俺だった
    新人トレーナーだからで言い訳できなかった


    だから繰り返す
    プレイ出来る時間は限られているが、この熱はまるで収まりそうにない
    納得する結果になるまで何度でもURAファイナルズに挑むだろう

    そんな俺が始めたウマ娘プリティーダービー
    ちょっと重いところもある可愛い可愛いスカーレットを『一番』にするために、しばらく続けようと思う

    以下好きなウマ娘の乳について語るスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:18:05

    >>以下好きなウマ娘の乳について語るスレ


    待てや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:18:15

    胸肉は好きだが唐揚げか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:25:28

    それでいいの?そこまでの思いを綴っといて語るのがそれでいいの?

  • 9122/06/27(月) 04:43:23

    ちなみに一番スレ主が好きな乳はスカーレットです
    乳以外もスカーレットが好きです

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:48:16

    そういやサービス開始したばっかの頃は多くのトレーナーがライナーになってたなぁ、今となっては懐かしい…

    あ、ダイヤちゃんの乳が好きです

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:48:28

    セイちゃんのおっぱいすき

    それ以外もすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:02:35

    新しいライナーが生まれてしまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:06:45

    >>12

    やだよオッパイ星人のライナーとか。

  • 14122/06/27(月) 16:50:53

    ありがとうスカーレット

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:52:12

    ドト乳とボノ乳で迷うな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:54:52

    ここはサラシで固められてるのにも関わらずデカイし北半球が揺れるイナリワンを推します

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:56:44

    初めてならまずはバクシンをスピード全振りで育成してから慣れていこう
    ダスカってマイル中長距離だし最初に育成するには難しいと思う


    好きな乳はタイシン
    デカい乳は好きだが推しの乳はどんなサイズでも良いものだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:57:10

    ハルウララはまだ育成してないのか>>1

    癒されるぞ!!!すんごいかわいいぞ!!!

    めっちゃ尊いぞ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:57:22

    スイープトウショウくらいが丁度いい
    ikzeも言ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:59:14

    初心者が苦労してるのをみるのは癌に効く

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:59:32

    正直始めたばっかの頃有馬で負けて目標未達成になったりURA準決で負けたりしてたから気持ち少し分かるかも 育成4人目のダスカでようやくクリアできたよ

    私はアイネスの胸が好きです

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:59:39

    よくお兄ちゃんに揉まれてるのを妄想してだっちしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:02:01

    …初心者よ…対戦に勝つ必要はないのです
    …ストーリーも楽しいのです
    それはそれとしておっぱいが1番好きなのはウオッカ
    あのガバガバさ加減やばいでしょ…ウッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:08:24

    負けてしまった時は悲しみや怒りが出てくるだろうがまずコーヒーを一杯頼んで心を落ち着け敗因を探すんだ
    感情が絡んでいると英国欧州航空548便墜落事故のようにろくな事にならないからな
    メーデー民との約束だゾ♡

    シンボリルドルフの大きいが存在が控えめな双峰が一番だ
    フジキセキの存在感は凄いが意外と小さめなたわわも良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:09:36

    引換券でビジュアルがストライクだったのでタイキシャトルを交換して初うまぴょいも彼女でした。
    いつのまにか育成しなくなりチムレにも選外になってるので初心を思い出してやり直そうかな

    ちなみに選んだ理由は金髪ポニテ露出過多おっぱいでした

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:17:16

    まぁでもイッチは悪くないよ
    実装済のウマ娘ちゃんをこれだ!って心に決めてでもない限り、誰だって始めはダスカに脳みそ焼かれるよ
    ウマ娘ってそういうアプリだもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:24:39

    いきなり最強のビジュアルと最強の可愛さと最強のおっぱいを持つウマ娘で殴ってくるサイゲには参るね

  • 28122/06/27(月) 17:30:34

    ありがとう、ありがとう、おめでとう
    スカーレットは永遠に俺にとっての一番だと思う

    ということでアドバイスありがとうございます!
    昨夜の無念から二回目、計三度目の挑戦でURAファイナルズ制覇!!!

    最初から最後まで素晴らしい走りと乳を見せてもらった
    トレーナーとしてその走りを支えるその肢体は誇りです

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:31:32

    いい怪文書に感動してたらこれだよ!
    いやでも熱を感じたわ、応援したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:32:07

    マルゼンさんのおっぱいが大好きです

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:36:54

    初プレイの時のムーブが完璧に同じで笑った
    今に思えばダスカが初育成に選ばれたのは、造形の良さだけじゃなくて、プレイヤーに負けた時の悔しさを煽るためでもあったんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:38:57

    アグネスデジタルとスイープの胸はすごいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:59

    オグリのおっぱいも良いぞ
    ほどよい大きさながらしっかりと主張しているから素敵だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:46:23

    冷静になると情緒がおかしくなるスレ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:06:20

    なんかura勝ってたなおめ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています