なんでやーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:33:01

    何でアンデラがアニメ化せんのじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:39:58

    何でって、グロ規制で放送できないからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:40:13

    初期の主人公が全裸の変態だからと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:40:25

    欠損が前提のバトルだからだと思うっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:42:26

    本誌だとかなり下の方に掲載されてると聞いたんスけどそもそも人気あるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:50:24

    >>5

    少なくともコアなファンはいるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:51:33

    次に来るで上位だったんスけど一体いつ来るのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:53:36

    >>6

    コアなファンしかいないの間違いじゃないっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:59:19
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:07:51

    ワシは無料公開の時に読んで面白かったと思ったが...しゃあけど世間様の評価がすごく良くない限りはアニメ化せんわ!ネットで語られないブラクラと逆みたいな立ち位置にあると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:09:15

    一時期はジャンプも推してたように見えたんスけど
    最近は最早見る影もないッスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:09:31

    絵柄がハードルになってると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:10:16

    >>10

    待てよあやトラみたいにどうみてもネットウケな漫画でもアニメ化できるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:12:11

    >>13

    おそらくそれはお前が

    なだけだと思われるが …

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:12:48

    >>14

    怒らないでくださいね

    TSなんてネットでしかウケてないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:13:41

    >>15

    待てよフランスじゃワン・ピース以上の人気作がTSモノなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:14:21

    >>13

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:15:09

    待てよ 隕石が落ちてくるまでは読んでたけど面白かったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:16:17

    >>15

    ククク…恥ずかしがることは無いよ

    らんま二分の一を知らないのは若者の特権よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:16:45

    >>19

    気に障ったら謝ります

    でもそんなアニメもうおじさんしか知りませんよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:17:18

    >>18

    1話じゃねえかよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:18:42

    >>20

    直撃の世代がおっさんなだけで二十代前半の俺でも知ってるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:18:57

    >>20

    ”おじさん”にウケたって事は一般層にもウケるってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:20:31

    主人公が下半身露出しまくるグロ漫画なんてよっぽど人気無いとアニメ化なんてされる訳ないやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:21:31

    所々愚弄がTOUGHにも飛び火してるんスけど
    良いんスかこれ…
    ふうん タフもアニメ化しにくい作品だったというわけか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:23:07

    >>25

    当たり前のことを抜かすな!(画像略

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:24:21

    >>25

    toughがアニメ化するとは思っていないから飛び火したとも思っていない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:43:45

    最初から青年誌でやるべきだったんじゃないすか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:46:43

    >>27

    タフは一応アニメ化しただろうがよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:48:18

    何でってストックがないからやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:55:24

    昔のBL同人みたいな絵が受け付けない人は多いと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:56:48

    >>31

    昔のBLってこういう絵柄だったのん...?

    個人的にはコロコロ寄りの絵柄だと思ってたのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:58:46

    序盤以降むしろ他のジャンプ漫画と比べてもテンポ悪くないスか?
    ビリー裏切りあたりまでは速かったのになぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:47:40

    否定能力の活用と解釈拡大でインチキするのがとっても楽しいのん…
    なにっ作者のお気に入りっぽいUMAが悉く微妙

    キャラデザが古いのは好みの範疇やけど対大型が悉く微妙なのには作劇の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:35:12

    魅力の一つだったテンポの速さが失われたからファンが離れてるんだよね、残当じゃない?
    とはいえここ2ヶ月くらいはまた持ち直してきたと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています