この画像よく見かけるけどさ(シンフォギア未見)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:36:47

    この娘達は何を脅されて、どんな変態親父に嫁ぎに行くわけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:13:50

    この作品、本編ではパンチラとかないのに何故か外部だと脱ぎまくるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:16:20

    ライザみたいなもの
    公式が本気出しているだけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:17:42

    >>2

    変身バンクは何かで見たけど、リンボーダンスとか乳首ヨーヨーとかしてなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:26:01

    一応ソシャゲのブライダルイベントとかだとかなりマシな花嫁姿になるから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:27:11

    >>5

    これでまだマシとかソシャゲ怖いわ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:27:41

    Twitterで対魔忍の方がまともな花嫁衣装着てるって言われててダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:29:26

    >>6

    受け取り方が違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:31:11

    娼婦かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:32:35

    >>3

    それとこれで比較になるか...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:34:19

    >>6

    節子逆やスレ画がファンからも生き恥ドレスと言われるくらい異常なのであってソシャゲのが花嫁衣装としてちゃんとしてるんや

    因みにまともな一例や

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:36:41

    >>8

    >>11

    ごめん、ソシャゲのがマシなのね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:40:27

    実際にスレ画みたいなのを実装したソシャゲはあるにはあるな
    ひぐらしとかカグラとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:41:47

    >>11

    生恥ドレスとかあんまりにもあんまりな蔑称で無限に笑える

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:41:57

    >>9

    正直ファンとしてはなんで普通のウェディングドレスとかパーティドレスとかにしてくんねえのかなって毎度思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:43:09

    アニメも時々生き恥アングルみたいな感じで際どいアングルあったりするけど(このアニメに求めてるのこういうエロさじゃないな)って制作も視聴者も思ってそう
    それはそれとして変身バンクはエッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:16:23

    一応擁護させてもらうとポップアップショップのイラストは別にえちちなやつばかりではない
    あとお色気系に関しては1期の頃からピンナップで展開されてるしなんなら1期から抱き枕カバーもある
    イラスト集全部持ってるからそれは断言できる
    それに本編でも下着姿とかは割とザラにあるから正直今更感がある…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:50:39

    シンフォギアの生き恥衣装グッズの多さはなんなんだろうな
    男適合者が圧倒的に多いのは知ってるし理解してるけど、もうちょっとこう女適合者も喜べる露出度低めの可愛い服を着たグッズも欲しいわ…
    まどマギのグッズとか羨ましいなぁと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:55:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:59:20

    これそういうアニメじゃ…
    いや…うーん…
    ここまでのアニメじゃないから!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:08:26

    >>19

    でもこんだけ何種類も出てるってことは売上は良いんじゃないの…?

    シンフォギア知らない人がエッチやんけ!つって買ってんのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:09:19

    忘れられがちだが本編も色ついた布部位は半透け部分も多いので本編の露出度も大概だゾ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:11:43

    >>22

    下品じゃない肌露出だからなぁ…

    グッズの露出は娼婦感マシマシなのがきつい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:11:54

    まあエロいほうがグッズ売れるんだろうな Twitterでもエロい系の告知がバズってたし 

    俺はエロいの大歓迎だけどこういうの来るたびにお気持ちツイートしてる人見てモニョる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:14:30
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:15:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:15:50

    本編は話がぶっとんでる少年漫画の作風なので、露出とか割と記憶から抜けるんだ
    でも変身バンクすげぇエロいのは分かる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:16:06

    エロで目立たないと話題にならないから
    もうシンフォギアなんてパチンコでしかバズれないよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:19:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:20:47

    これはえっちさはありつつも下品じゃなくて好きだったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:24:48

    ココラボのやつは露出少ないしまだ売ってるのもあるから好きなのあれば是非買ってくれ というかこれ結構前のだけど在庫あってたまげたよ

    https://www.cocollabo.net/collections/vendors?q=%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%AE%E3%82%A2XV%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97&page=1

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:22:03

    アニメ本編は、流血はもちろん、腕も食われるし、子供だろうと普通に死ぬし、人体実験ありありの殺伐世界なんだけどね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:44:51

    >>23

    シンフォギア衣装の露出は本人の意思ではないけど、こういう衣装は本人の趣味か脅されてないと着ないだろってのはあると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:12:38

    ある意味本編と完全にこういう展開を切り離してるのがシンフォギアの強みかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:15:15

    まぁエロい格好って話をすると抱き枕カバー商品のある作品は大体似たような格好してるからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:20:30

    >>35

    抱き枕カバーは一応ベッドで寝そべってる構図が多いわけじゃん?一応、エッチではあるけど大半は自然だと思うの

    対してウェディングドレスがスレ画って、弱みか何か握られて無理やり結婚させられるエロ本展開にしか見えないってのが……(まだ笑顔だから緩和されてる部分あるけど)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:22:31

    ウエディングと銘打つならウエディング水着とか下着同然とか血迷ったことせずに普通にドレスにしてほしいよなぁ
    重そうな如何にもなやつであれ可愛らしさマシマシのミニスカのやつであれ意外に白でないやつであれ、ウエディングドレスなんて何種類あってもあっていいですからね
    まあ言っておいてなんだがちゃんとしたドレスになったからって買うかといったら結局財布と相談になるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:24:03

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:24:31

    >>28

    実際これでしょ

    パチで客集めて、パチの客層にウケるエロい衣装を着せたっていうだけの話

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:27:02

    結局のところ売れるからエロくしてるんだろうし…

    可愛いだけの衣装だとわざわざ商品を買うのか問題が。ソシャゲウエディングのがマシな理由ってそう言う事だろうし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:29:48

    >>39

    パチンコでウケたおかげで予算は稼げたが、パチンコでウケたせいで商品展開がそっち寄りになった説は確かにありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:34:52

    作中だとエミュの難しい突飛で特徴的な言い回し(金子節)、漢らしさや熱量の方が勝るからエロやらその辺はぶっ飛びがち

    一応サービスシーンあったり可愛い一面も出してはいるけど、公式イラストでエロ強調されてるの見るとなんか興奮より戸惑いとかの方が勝つんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:48:13

    知っての通りシンフォギアは乾いた風の吹く荒野な世界が似合う作品だから、
    本編をいやらしい目で見ることは決してないし、かつて一期の頃はすけべ本が全く存在してなかったこともあるぐらいにはエロは感じないんだ

    だが肉体的には素晴らしいので外部ではその面を生かす

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:50:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:19:20

    >>43シンフォギアは家族みんなで楽しめる健全な作品ですからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:06

    >>22布の面積が気になるんですけど…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:07

    よく見ると>>1は未視聴なんだな。

    これを機会に見ようぜシンフォギア!

    1期~3期どこから見始めてもいいぞ。

    俺は1期は途中で切って3期でハマって1,2期を見たぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:19

    初見で2度見したやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:51:59

    >>4

    XVの切ちゃんのポールダンスと調の貧乳ジャンプ台かな?

    ザババ組はバンクはセクシーだけど戦闘スタイルが殺意の塊な所がギャップ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:56:08

    正直クソジジイの暗躍が進んでたら翼さんはそういう同人誌みたいな目にあってただろうなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:32

    パチ化されてるアニメ作品なんていっぱいあるのにシンフォギアだけ生き恥衣装グッズ多すぎ感ない?
    需要があって売れてるならいいと思うけど可愛い系グッズも出してくれ~そっち買いたいよ~

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:04:33

    製作者が薄い本描かれてないやん!って嘆いてた訳だし本来はエロ路線もあったんじゃないかね
    それ以上に口笛と荒野と金子なワイルドなアームズの世界観が強すぎただけで

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:05:19

    100%真面目なヒーロー路線ならシンフォギアがあんなに露出してるはずないしな
    露骨なエロを本編に入れるわけにはいかないので同人屋に任せたのだろう。意志が伝わらなかっただけで

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:57:00

    ついて来れる奴だけついてこいなシンフォギア!
    本編だけだと熱い展開にエロ目線で見れるはずもなく。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:24

    >>9

    ノリノリでパンツ見せてくるビッキーは解釈違い

    でもえっちだから許す

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:26:45

    エチエチなキャラが多いシンフォギアなのに同人が少ない!
    史上最強の弟子ケンイチと似た感じがしますね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:44:19
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:38:20

    シンフォギアのスケベ本待ってます言ってたの金子さんだっけ?上松さんだっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:08:12

    >>58

    「スケベ本待ってます」だったかは分からんけど同人誌が少ないことに言及してたのは金子さんだったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています