レア様!教員研修をお願いします!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:57:39

    分かりました、まずはジャブから…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:59:31

    ネメシスに食らわせたアッパーからのキックのコンボは普通にかっこよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:01:12

    相手を丸腰にして殴り合いで優位に立つ戦法を教えていそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:04:29

    得意武器が剣、拳、信仰というゴリラっぷり

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:18:23

    剣→まぁ武器で持ってるしな
    信仰→大司教だし当然だよね
    拳→!?!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:20:48

    インデッハさんはセイロスの剣よりセイロスの拳を作るべきだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:21:38

    最初はセイロス=レアが結びついてなかったから護身術的な意味で受け取ってた…バリバリの拳闘だった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:22:34

    山を割ると言われる剣を巻き取ってポイ捨てするフィジカルの持ち主だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:23:28

    あんな謁見の間みたいな所で堂々と拳振り回して教えてくれるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:24:56

    >>5

    極光聖拳120段と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:47:20

    ネメシスの顎を掌底打ちでぶち抜いちゃうぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:55:13

    格闘に理学も得意だからゴリゴリの火力職なんだよな
    アグネアの矢とかいう最強の黒魔法持ってるのもヤバい
    聖者なら信仰で戦ってくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:56:26

    レア様はバトルシスターでキラーナックルを持っていたら更にヤバかったかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:04:42

    本人隠す気あんまりないだろってのが笑いどころだよなあ、あの教員研修項目

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:10:32

    無双PVとOPのおかげでソティスもセイロスもベレトスも徒手空拳が得意なイメージになってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:15:50

    お茶目で可愛いね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:16:19

    ぶ、武器を使わないことで相手を殺めずに制圧する護身術の心得だから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:56:18

    CQCを教えてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:08:27

    実際下手すると本編以上に大規模な戦争で指揮官兼戦闘のエースとして勝利を収めているので先生以上にこの人凄いのである

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:17:41

    正体知らなかった時でさえ「自分の身は自分で守れます!」って言われてそうだね…あの研修科目だもんね…ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:19:12

    格闘の技能上げるためにアロイスとカトリーヌと同時にめちゃくちゃ教員研修した

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:06:50

    >>19

    個のエースとして見ると先生以上にヤバいからね

    全盛期だと覚醒して天帝の覇剣を持ってる先生とタイマンしても勝てそうなイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:01

    >>14

    あれ?この人OPで出てきた女戦士に似てるな?て言うか本人?→研修確認→本人だコレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:44

    天帝を自分の剣に巻き付かせて丸ごと捨てる
    そのままダッシュでぶん殴って流れるようにジャンプ&踏みつけ
    倒れたネメシスを抑えつけて短剣で刺しまくる
    殺し方がガッチガチで震える

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:11

    >>24

    徹底的に実戦的すぎるよね

    無双OPてもゴネリルとやりあう場面があるし強すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:28

    >>24

    いいですか、脳を揺らすところがポイントです

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:29

    >>24

    見事な掌底だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:01:02

    だからこそ本編の慈悲深い女性とのギャップにぐっとくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:20

    セイロスモードのレア様と先生によるタッグは見たかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:34

    黒鷲で先生がエガちゃんを守る選択をした時、変身なんかせずに即座にステゴロしてればそこで終わってたかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:15

    ガルグ=マク修道院でプロレス興行やってさあ
    謎の覆面レスラー レア=ザ=グレートみたいなのが出てきてくれねえかな~

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:25

    美しい女性や少女が素手やゴリゴリの武器で戦ってるのいいよね...
    だからフレンちゃんもブリガンドにするね...

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:03

    OP
    「ネメシスとか言う奴あんな華奢な女に負けてやんのwww」

    ガルグマク陥落
    「魔獣五、六体がかりでやっととかレア様結構強いな

    シャンバラ
    「なんか街一つ消し飛ばしたミサイルを次々迎撃してるんだけど」

    ガルグマク帰還
    「あのミサイル何発もモロにくらってなんで生きてるの?」

    フォドラ解放戦
    「ネメシス強すぎだろ! レア様でもないと勝てんわそら」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています