実は中の人が万屋メンバーの中で年長者な人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:01:25

    杉田とかくぎみーよりも芸歴とか年齢上なの知った時は驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:02:27

    そして三次元だと菅田将暉です👓️✨

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:06:41

    杉田がむしろ銀魂声優陣だと最年少の部類なのには驚いたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:24:51

    あ、ズゴックに乗りたいから声優になった人だ(銀魂ラジオ並感)
    結局乗れたんかなこの人。ズゴックEは邪道らしいけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:28:50

    ウッソだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:41:47

    Vガン1993年か、29年前

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:45:10

    阪口大介って大先輩よな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:45:27

    銀魂の主要キャラの中の人だと杉田が一番後輩とかだったかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:49:31

    アニメでもラジオでも長い間一緒にやってたせいかリアルでも銀魂かってぐらい息の合ったテンポで会話するんだよなぁ杉田と坂口
    杉田からすると趣味の合う優しい兄ちゃんって感じっぽいし坂口からしても弟みたいな感じっぽいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:07:54

    あと地味に坂口さんと杉田さん誕生日一緒

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:10:24

    銀魂の声優陣がどれだけ豪華か分かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:28:54

    だいたい主人公ってのは若手とか新人がやるんだ
    声優のギャラは拘束時間で決まってもちろん新人のが安いから
    で、脇キャラにベテランを持ってきて締める

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:44:58

    銀さんと言うキャラのイメージに振り回されるけど、アニメ開始当時の杉田って二十代だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:48:54

    キャサリンの人より年上なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:27:32

    >>13

    というか今の杉田のイメージは完全に銀さんとキョンで出来上がってる

    ぶっちゃけ放送前までは「は?杉田が銀さん?」みたいな扱いだった

    元々若いわりに声質が低かったからもっと落ち着いた役とかナルシストな役が多かったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:32:00

    >>15

    この二役が杉田の出世作よね

    しかも銀魂とハルヒ同時期にアニメだったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:42:31

    銀魂の万事屋メンバーっていうなら定春のみかこんぐ先輩が杉田と同年代くらいでしょ
    てか、攘夷組の桂・高杉・坂本だって杉田よりも15とまでは言わんけど十数歳年上なメンツだし
    真選組ですら近藤さん、土方が10歳以上、鈴村さんだって5歳以上離れてるし(確か山崎の人が同年代)
    その中で主人公ってポジで長年作品を引っ張ってったのは純粋に凄いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:58

    別のアニメだけど
    ぬーべーは主人公のぬーべー役の置鮎さんは当時新人で生徒役の方が先輩だったから
    収録後にはいつも生徒役の声優さんに「(芝居)これでよかったでしょうか?」と尋ねていたらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:46:11

    あの御大に扱かれた人だし中の人

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:54:24

    あのトリオだと年長者は銀さんなのに中の人的には銀さんが最年少 
    別作品だが呪術の特級術師四天王だと中の人的には五条が最年少
    みたいな面白い事実好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:11

    >>11

    伊達に長期アニメやってないからな

    一話限りのゲストキャラに小西や諏訪部とか出てるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:16

    >>20

    緒方さん(乙骨)は殿堂入りとして、中村さん(五条)って櫻井さん(夏油)より歳下なん?!!てっきりタメくらいかと

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:49:48

    >>15

    アニメ放送開始の当時、声優さん全く知らない状態で声聞いた時は「想像してた倍声低い!」って感想抱いてた。やっぱ意外なキャスティングだったのね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:54:41

    >>12

    ライトノベルなんかでもドラマCDで定番の人気声優当てて、アニメ化の際に新人もしくは売れ始めの声優に変わる場合も多いしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:08:23

    >>22

    櫻井さんは今年48

    中村さんは42でブレイクする時期も違うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています