もしかして外にたくさんエアコンを設置すれば涼しくなるんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:29:43

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:30:23

    なんでアルミホイル巻いてんだよ
    あーーーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:32:27

    >>2

    恐らく遠回しに政府がこの暑さを引き起こしていることを伝えていると考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:32:34

    ふぅん排熱されたものをさらに別のエアコンで冷やす永久機関というわけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:33:15

    もしかして廃熱された空気を地下に閉じ込めればいいんじゃないっすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:33:37

    >>2

    太陽光を反射することによる暑さ対策だと考えられるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:33:45

    エアコンで排熱したクソ暑い空気は宇宙に捨てれば良いんじゃないスか?
    なにっ 大気の総量がガンガン減っている

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:34:32

    排熱した空気で発電すればいいんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:34:41

    >>5

    ふぅん

    地熱発電ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:35:03

    >>2

    冷却ファンだと考えられるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:35:08

    もしかしてデッカい冷凍庫で毎日大量の氷を作って外に置いておいたら涼しくなるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:36:12

    凄い数の小学1年生が集まってきている

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:36:17

    >>8

    意外とイイアイディアなんじゃないっスか?

    排熱で発電なんてエコなのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:38:12

    もしかして動力を人間の命にすればいいんじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:39:16

    >>14

    コスパ最悪だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:39:28

    >>14

    ふうんジムのエアロバイクを発電機にするってことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:39:41

    温度計の上限を28℃にしておけば自然も空気を読んで涼しくなるんじゃないスか? 万物の頂点たる人間が全てを決めるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:39:58

    >>11

    しゃあっサマー・ウォーズ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:40:47

    >>15

    稼働すればする程エアコン必要な人間が減ってハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:40:53

    もしかして内側が外側になってて外側が内側になっている冷蔵庫を作れば外側が内側になって全世界が冷えるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:42:02

    >>20

    K

    e

    t

    e

    r

    !

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:42:39

    >>16

    動力は健康になって他の人は涼しくなる。ハッピーハッピーやんけ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:43:08

    >>14

    ハムスターが回すアレを人間大にして動力源にすれば雇用問題も解決してハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:43:30
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:52:43

    宇宙に向けてクソデカいヒートシンクを付ければハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:54:18

    もしかして太陽消したら涼しいんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:55:27

    エアコンの排熱で水を蒸発させて蒸気タービンを回して発電し、その電気でエアコンを稼働させれば永久機関の完成なんじゃないスか?

    ボケーッそれができるなら既にやっとると言うてるやろうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:04:20

    >>27

    エネルギーロス0%とかあらゆる現実問題無視したカルノーサイクルですら成し遂げられないんスけど…いいんスかこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:05:45

    >>27

    ”貴方は熱力学を学びたてだったころの俺”ですかっ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:07:00

    >>17

    驕りを超えた驕り!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:07:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:08:13

    >>17

    貴方は”現実改変能力者”ですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:20:44

    地球が温暖化すれば冬に暖房を使うことがなくなるから夏に冷房使いまくってもいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています