6月でこのクソ暑さなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:37:17

    こっからも競馬あるとか馬死ぬだろ、マジで地球とかいうやつ舐めとんのかしばくぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:37:49

    神もあにまんやる時代

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:38:03

    馬だけじゃなくて人間も暑さで死ぬのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:38:16

    神が地球の暑さでやられてるの自滅やないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:38:42

    >>3

    生物で類を見ないほど暑さに強い人間が死ぬんだから馬なんて余計ヤバいやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:39:12

    札幌←わかる
    函館←わかる
    新潟←わかる
    福島←まだわかる
    小倉←わからない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:39:41

    本当に昨日の宝塚記念組には元気で秋にもどってきてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:39:43

    しばくって言っても絶賛人間が地球を嬲ってるんだよなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:40:05

    >>6

    豊さんらも小倉暑すぎて中々行かないらしいね

    でも良い新馬は小倉デビュー多いから行かざるを得ないとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:40:30

    >>5

    こう聞くと最近の気温の高さがわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:40:36

    >>7

    ホンマや、俺は秋にはタイホに賭けるんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:06:14

    やっぱ昨日は元気なかったんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:11:41

    昨日のF4の汗すごかったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:14:56

    なんで夏に小倉開催なんだよ
    (熱中症対策の)教えはどうなってんだ教えは

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:16:32

    6月でこの暑さなら12月はどうなっちゃうんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:17:06

    何で鳥のフン付いてんだと思ってたら泡立った汗だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:17:06

    >>15

    100℃とか超えるかもしれん😨

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:17:27

    ワイ福岡民、人生初競馬観戦が真夏の小倉で不安

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:18:29

    真面目になんで真夏に小倉でやってんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:18:30

    >>17

    じゃ、じゃあ来年の6月は…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:19:02

    >>20

    1000℃

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:20:11

    中京とか武が「暑すぎるから騎乗料金に追加料金欲しい」言うレベルだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:21:10

    >>22

    愛知民だがこの時期はみんな地下を歩いてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:22:15

    去年の小倉は九月に雨の日が多かったからその時は猛暑の印象が割と薄かった気がする。確かめっちゃ豪雨で不良馬場の日があったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:26:27

    ラップタイム2分だし…長時間でもなければ医療対応もバッチリ揃ってる環境やから…
    現に小倉で熱中症で死んだ馬はおらんしょーこがない…

    原文
    ワッカ「なんで寺院に機械があんだよ……?」
    リュック「だって 便利だし」
    ワッカ「そういう問題じゃねえ! 教えはどうなってんだ 教えは!」
    リュック「あたしたちは エボンに反対なんかしてないよ」
    ワッカ「おまえら 禁じられた機械を平気で使ってんじゃねえか! わかってんのか? 『シン』が生まれたのは 人間が機械に甘えたせいだろうがよ!」
    リュック「しょーこは? しょーこ見せてよ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:43:32

    淀が改修中で安堵してる
    しかし馬にとっちゃ洒落にならん暑さだろうな、人間でも死にかけなのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:49:31

    結局昨日観客は皆大丈夫だったん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています