型月主人公って結構いるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:41:23

    純粋に身体能力が高いのって誰だろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:41:43

    草の字

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:42:19

    草の字、エリセとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:43:45

    式も身体能力高いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:01:36

    式、草の字、シグマ、エリセあたりじゃないかしら

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:04:43

    士郎、式、志貴
    というかまほよまだやったことないけど、草十郎って身体能力高いんだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:16:37

    >>6

    型月のYAMA育ちやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:20:09

    瞬発力だけなら志貴が一番高そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:21:29

    志貴は身体能力そのものは運動神経の良い高校生くらいって言われてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:24:09

    スレ画だって大人なんだし相応の運動能力くらい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:25:01

    >>9

    そんなこと言われてないぞ、普通の高校生は瓦礫の中で40メートル4秒で走れないんだよなぁ

    世界記録超えてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:25:54

    >>11

    同人版では言われてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:26:49

    >>6

    草の字は走ったりする速度や力自体は青子が気にしない程度には一般人だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:27:15

    >>11

    歌月でシエルに言われてる

    葛木もセイバーの見立てだと身体能力は士郎と同程度で型月は技術で跳ね上がる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:28:50

    >>12

    体中にまとわりついたネロの獣100体ほどの線を1秒以内に全部なぞって殺せるのは一般とは程遠いだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:29:19
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:31:38

    志貴はリメイクで変わったんかね
    アラク博士が10秒走るために作られた体みたいなこと言ってたし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:36:11

    まあ式とかジーク、エリセあたりがトップ層じゃね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:39:03

    志貴は暗殺一家の最高傑作とかいうキルアみたいな出自だからな
    七夜でスクスク育ってたら重力無視しまくるやべーやつになってたらしいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:44:38

    実は青子が相当なもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:07:30

    人外なのが草の字、エリセ、ジーク

    人の域だけど化け物なのが式と志貴

    って感じじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:11:19

    最低ランク 2世
    次にサジョウと石杖ぐらいか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:14:03

    >>22

    所在は不意打ちとは言え妹殴り殺してるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:23:02

    >>10

    一応魔術師だから普通の人間よりは体力あるはずなんだ

    ただ周りに居る魔術師が大抵化け物スペックなのでそっちの普通に合わせた描写が多くて比較されがちだからめちゃくちゃか弱くて儚くて貧弱な生き物に見えがちなんだ

    かわいそうだね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:32:15

    一番頑丈な主人公なのは間違いなく士郎ではある。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:47:56

    >>16

    これは「人間は普段身体能力の30%しか発揮できていないが、北斗神拳は残り70%を発揮できる」的な技術があるって解釈でOK?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:33:46

    >>25

    士郎は体の強度自体は人並みだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:44:58

    >>25

    それ頑丈というより復帰力では?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:50:40

    >>14

    シエルの普通の基準がおかしいだけじゃね

    旧でも身体能力だけで秋葉の動体視力を超えた動きしてるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:54:24

    肉体のスペックだけならジークフリートの心臓入れたのもあってジークじゃないかなって気はする

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:51

    >>17

    サラブレッドみたいに人工的に優秀な血統の配合を行った故の肉体とか

    鳥の骨構造みたいに一般人と比べて特別軽いみたいな風に言われてたな

    両儀が根源へ行く肉体を偶々見つけたような特殊な配合をしてるのと同じように

    七夜も退魔に最適な肉体改造を行った一族なんだろうな

    特に志貴は七夜当主の息子だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:43:33

    >>24

    魔術師なら体力あるというか、魔術師なら当たり前に身体強化が使えるので常人より動ける

    でもll世は魔術へっぽこ過ぎて強化すらおぼつかないのでバテる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:14:54

    >>7

    なんとなれば元祖YAMA育ちで葛木先生の原型だ

    そりゃ強いよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:27:32

    >>6

    確か着ぐるみ着ながら町内跳ね回ってたような…記憶違いだったかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:06:03

    グレイちゃんも主人公扱いするならあの子もバケモンじゃないかしら

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:21:23

    >>25

    喧嘩で根気勝ちできる精神力と言う点ではすごいけど、実際の耐久性はそんなでもない

    体を剣に変換して鎧にしたり、できることは多いけど最終的には一歩届かないイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:05

    グレイちゃんとエリちだとどっちが運動能力高いのかは気になりますのう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:02:49

    >>28

    昔のコンプティークのQ&Aで穂村原でステゴロケンカさせたら必ず勝つわけじゃないけどしつこいから士郎が1番になるみたいなこと言われてた記憶あるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています