ホントはダメだけど!!ひでぇことだけど!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:04:45

    AFOが結構好きなのでかなり前から割とAFOを応援してたし、なんならほんのちょっぴり負けて欲しくないとも思ってました…
    次回もし全盛期のイケメンフェイスなんぞを出されたら俺は本気で死んでほしくないって思うかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:06:06

    つまり金玉が好きと

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:06:18

    確かにコイツにはラスボスの風格を保ったまま死んで欲しいという願望が心の何処かにあるんだよな…

  • 4122/06/27(月) 08:11:31

    >>3

    それだわ

    やったことの外道度を鑑みると無様で凄惨な死を遂げて当然のヤツなんだけど

    それはそれとしてキャラクターとして好きだら仮に死ぬとしても格を保ったままカッコ良く死んでほしいぃぃい!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:20:46

    >>1

    言いにくいけど自分はAFOが一番好きなキャラ

    読者から叩かれていることは悪役冥利に尽きるから全然オッケーむしろうちの推しがすいませんって気持ちでいられるし最後は倒されるべきと思うけど

    これほど悪役として完璧なキャラ滅多にないから最後までカリスマ性を保ったまま死んでほしい

    ラオウとか志々雄とかみたいに

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:25:46

    わかる
    AFOは悪党のまま突き抜けて欲しい気もするんだよね
    悪がちゃんと悪してると話としてやっぱ面白いしキャラとして好きなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:32:26

    ちょっと分かるかも……分かるけどその口調だとラスボス生姜焼きになるやつじゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:37:12

    無様にみっともない死に方してほしい気持ちがある。そうしないと今までこいつに弄ばれた被害者達が報われない感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:38:57

    まぁ伝説の悪の帝王とか支配者って肩書なら大物感保ったまま退場してほしさはあるな

  • 10122/06/27(月) 08:43:24

    >>8

    理性の上では俺もそうなんだよ

    ド外道のクソ野郎だからなコイツは

    でもそれはそれとしてカッコいいから好きだしカッコ良くいてもらいたいんだ…

    こ…心がふたつある〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:48:13

    自分は逆だわ
    AFOの悪党としての格がさがるとこんな小物にみんな苦しめられたんかって無常感わく
    だからどうしようもない個性世界に生まれた厄災として悪の格を落とさずに退場して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:51:41

    分かる、AFOには悪の華ってやつがあるよな
    最後まで萎れないで欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:31:59

    究極の子供大人だからな
    力を失ったらどうなるか分からん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:04:31

    正直AFOより年下の被害者とか知ったことじゃないが、与一君にだけ特別感出してるの人間味感じてええですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:28:34

    無様に死んでほしいと思うし、ラスボスの風格を保ったまま綺麗に死んでほしいと思ってる

    心がふたつある〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:31:58

    >>14

    利己の権化だから他人は利用するものとしか見られないので対等の関係なんか築けない、ある意味究極のぼっちなんだよな

    ただ一人の肉親に執着するのはその辺に原因があるのかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:52:45

    顔戻って渋いイケメンおじさまになってしまったらcv大塚明夫の破壊力がとんでもないことになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:04:37

    悪役として魅力的だからあの世界でも人身掌握してるって話に説得力あるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:22:16

    最初期からAFOに共感しながら読んでるしヒーローに勝って世界を支配して欲しいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:51:08

    AFO結構好きだよって言うと
    ・OFAの言い間違いだと思われる
    ・悪い奴じゃんあいつ!と怒りをぶつけられる
    ・こ、心が広いんだね…とドン引いた顔される
    と散々な反応されたのでずーっと心の内に秘めてたんだけど、結構好きな人がいると知れて嬉しいよ
    悪い奴だし最後はやられてほしいけど、それはそれとして「いいぞ!もっと暴れちゃってください!!」みたいな気持ちがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:14:24

    >>17

    イケオジでもやばいが悪党だから絵柄が変わってただけで与一と似た顔立ちのイケメンだったらそれはそれでやばい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:16:12

    Twitterとかでも早く焼け〇ねとかとんでもない罵詈雑言ばっかりでちょっと悲しい
    ここからどんでん返しで全員ブッ倒して壊理ちゃんとか使えそうな個性全部回収して最高の魔王になってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:54:47

    >>22

    今のAFOって死柄木に精神ほとんど与えたから残りカスに近いと思うんだけどここから完全復活したらAFO与えたり精神混ぜた意味は?ってなるから復活するなら死柄木の精神を乗っ取るぐらいにしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:01:46

    なんかものすごい厨二病患者が湧いてるな
    絶対にかなわない夢を見るのが趣味というか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:02:42

    >>23

    死柄木本人にも幸せになって欲しいからヴィラン達とヴィランが残したいと思った人間以外全員脳無化してくれたら早いんやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:04:38

    タルタロスにいた時もこいつ結構余裕だったし報いとか無様な死に方はしなそう
    感情欠落してそうだしさっさと殺した方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:12:14

    AFOってなろうとか絶対好きだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:13:50

    AFO自身が脳無化はあり?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:14:48

    >>22

    早く焼け〇ねとか漫画の黒幕(ボス)に対する最高の褒め言葉じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:19:33

    >>28

    自我の喪失は実質敗北だから微妙、自我が残るなら結構あり

    >>29

    それはそうなんだけど、罵倒されたり否定され続けるのって寂しいからさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:33:48

    スターとの戦いでうろたえたりブチキレたりしてるから底はもう見えてるんだよな
    かっこよくなくていいから徹底的に醜くしぶとく足掻いて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:37:49

    >>31

    あれって弔の影響もあるんじゃなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:38:14

    >>24

    逆張りひねくれ系厨二対賢く冷静な僕系高二ってやつね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:47:17

    >>33

    大二病とかあるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:48:47

    >>32

    オールマイトのトラウマ部分は完全にAFOだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています