ここだけ原作の記憶を持って現代に生まれ変わったゴールデンカムイメンバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:17:57

    パチンコ屋に通い詰める白石

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:06:32

    「山猫の死(レプリカ)」が待合室に飾ってある歯科医院に務める尾形

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:40:19

    変わらず猟師をしている谷垣

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:44:10

    マイナースポーツの選手杉元と学生アシリパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:47:07

    ファミコンでうきー!ってなる杉元アシリパさん。割と得意な白石

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:48:54

    記憶を持ってても人間に生まれ変わるとは限らんよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:51:38

    >>6

    何?動物に生まれ変わって人間も性的対象になる姉畑先生?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:26:22

    梅ちゃんが眼鏡っ娘

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:31:38

    傷のない杉元と勇作さんが兄弟に間違われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:38:18

    >>7

    前世がヒグマの嫁さんの尻に敷かれて幸せにしてるかもしれないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:04

    >>10

    くまさん女房…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:14:02

    ウイルクが記憶持ったまま科学技術の発達した現代にいたら怖すぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:17:21

    >>12

    今のご時世なら露を日本側から撃つために暗躍するるのかね…コワ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:31:12

    >>1

    白石がパチンコ通いなわけないだろ!

    囚人なんだから獄中で花札とかだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:44:21

    >>14

    新台入荷の開店前待機列に並ぶため脱獄するも自動ドアくぐった瞬間オイお前白石だろッで連れ戻される

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:48:43

    >>13

    さすがに21世紀の常識と倫理観もあれば普通に生活してるでしょ…


    門倉、キラウシ、マンスールの謎のYouTuberトリオ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:51:36

    殺し合う二階堂と杉元

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:22:04

    大丈夫?尾形自殺しない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:42:58

    右腕全うした鯉登月島は多分現代でもつるんでる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:43:51

    >>19

    令和でも元気に月島ァ!!!!するのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:50

    >>18

    ちゃんとした両親が居て、勇作殿転生が寄ってきて、頭巾ちゃんが患者に来てれば

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:58:16

    >>18

    銃殺できない世界は辛そうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:08:17

    >>22

    VRのサバゲーに入り浸ってそう

    野間や三島たちとパーティ組んで小熊ちゃん狩りしたり

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:10:27

    尾形は表向き歯科医で実はヤクザと思わせて本当は潜入中の公安くらいの複雑さが似合う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:42:00

    >>24

    また自殺しそうな複雑さだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:43:08

    学生アシリパさん、普通に大学生ぐらいに勘違いされそうなぐらい大人びてそう
    なんなら周囲の男たちより一番おとな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:44:17

    今度は普通に梅ちゃんと結婚する杉元

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:46:13

    >>27

    そこで出会うアリシパさん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:48:10

    上エ地が自由に遊べて両親の愛を存分に受けてある程度育った後に記憶がふわっと戻ったら布団で足バタバタして悶えそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:55:56

    うさみ(6)「ブース」
    おがた(5)「おまえがブス」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:12:00

    「月島さん、ちゃんとカバン届けてくれましたか」って江渡貝くんに問われて、「届けた」と答える月島。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:16:51

    兄さあが22歳の誕生日に大号泣する鯉登少尉と鯉登少将

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:20:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:31:36

    旧シライシ王国の島で海賊房太郎の伝説が民話になってること知って泣く房太郎

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:35:37

    >>5

    杉元とアシリパさんはマリカで曲がる時体傾ける

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:47:53

    ウイルク・キロランケ・ソフィアの感動は一入だろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:05:39

    今度は父親を殺すこともなくちゃんと相手のご両親に認めてもらっていご草ちゃんと結婚する月島基
    結婚式で男泣きしてくれる鯉登と谷垣

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:03:30

    着替えまたはシャワー中に泥棒と出くわし、全裸で大立ち回りを繰り広げ地方紙に載るスポーツ選手の杉元

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:33:27

    お手柄 杉元選手に表彰状
    「自分の服なんて考える暇はなかった」 シャワー室の空き巣を捕まえる

    こんな感じの見出しがついてるやつだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:44

    >>38

    一旦不祥事扱いになるも感謝の声がバンバン届いて名誉回復するやつだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:47

    >>39

    その新聞を読みながら前世で全裸で闘えるよう鍛えた(?)俺のおかげだな面する菊田

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:22

    >>27

    記憶なかったらしそう

    記憶ある杉元は吹っ切れてるからしなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:54

    >>34

    ナチュラルに白石王国滅びてて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:06

    >>43

    滅びてないと史実と噛み合わないし......

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:59

    ゲンジロじいさまとマッばあさまの馴れ初めが盛られまくって阿仁の伝承になってて悶える谷垣
    地元のスポーツクラブで働いているがやたら胸筋を褒められる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:03

    >>34

    伝説になってることにほろりと泣き、名前が間違ってる事に気づいて真顔になって白石探しにいくんですねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:35

    そこは寅次と梅ちゃん結婚させたげなよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:37:07

    産婦人科医家永
    退院する患者さんに渡すへその緒が時々ちょびっと欠けてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:15

    洋平が死んでないので幸せな二階堂浩平
    杉元を追う理由がなくなったので時々小競り合いはするものの深追いはしない
    正直ちょっと気まずい
    一方洋平は、なんかめっちゃ偉くて声デカい警察のおじさんと会うたび気安くお話しする浩平に「誰なの…?」って毎回ちょっとビビっている

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:26

    >>37

    仲人は職場の上司と美人の奥様(国際結婚)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:31

    >>48

    胎盤は食べてるでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:03

    >>51

    あれは栄養があるらしいから!って言い方だったので一度も食べずに殺されたと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:03:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:30

    結婚とか恋愛とかは真面目に考え出すとウメちゃんもいご草ちゃんもその後人生の最期まで連れ添った別の旦那さんがいるからその愛も無視したくない…ってなるのが

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:41

    偶然会えた鶴見に「今度はあなたの友人になれますか」とか言う鯉登を見たら泣く

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:59

    鶴見と長谷川さんは両方存在して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:04

    警官の有坂閣下は見てえ~
    絶対慕われてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:11

    宇佐美生きてられる??フィーナさんもオリガちゃんも生きてて篤四郎さんの一番になれないけど生きてられる???

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:30:24

    >>58

    時重君は一番の友人でフィーナは一番の女性でオリガは一番の娘らすけ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:32

    親分と姫はただのバカップルになるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:05

    >>58

    一応駒の中で一番でありたい(安い駒なんかじゃないと思いたい)って感じで弁えてはいるから…

    宇佐美だから嫉妬しそうでもあるし戦友と妻子は別枠に置きそうでもあるしなんとも言えないけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:45:14

    二階堂が江渡貝君のヘッドギアをずっと装備してたからなんとなく連鎖的に思い出してたんで、今世でも仲良くなってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:13

    鶴見中尉とウイルクにゲームで張り合って欲しいね
    前世の悪口で盛り上がり出すね間違いなく

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:33

    >>63

    ウイルク側はたいして執着ないから鶴見が一方的に興奮しそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:01

    >>64

    「長谷川…サン……平和が1番、デース」

    相手を煽る時にわざと片言にして失点をとるよアチャは

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:29

    >>49

    閣下と二階堂の関係は本編でも、端から見れば謎に中将閣下のお覚えめでたい一等卒…何…?って感じだったろうから

    前世での関係を説明されてもやっぱり意味わかんないどころか余計に???ってなる洋平

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:08

    >>54

    わかる…もう分裂してもらうしか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:08

    >>57

    閣下絶対いいよね

    何なら軍人メンバー全員警察官でもいい(制服姿見たいだけ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:26

    >>66

    仕込み義足銃を熱弁する見守る通りがかりの浩平

    そんなこともあったねえとクソデカ声で応じる警察のおじさん

    誰なの?混乱する洋平

    見守る誰なのおじさん

    そいつは知らないぞで満場一致する

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:35

    誰なのおじさんも原作の記憶あるのちょっと面白いな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:41

    おじさんは通りすがるだけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:47

    もしかして誰なのおじさんだけ転生ではなく明治と同じ人物なのでh

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:02

    >>60

    二丁目でしょっちゅう痴話げんかしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:42

    ウイルクは鶴見とその家族と出会うと意外と気まずそうな顔しそうな気もするんだよな。
    湖でびっくりして小舟転覆させてるから、アシㇼパさんが生まれた後になって、やったことの罪悪はちょっとは理解するようになってる気がする。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:04

    >>72

    妖怪!?!?!?!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:28:47

    アシリパさんとオリガちゃんが仲良しになるといい
    もちろんエノノカとチカパシも

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:24

    スナックのママやってるフミエ先生
    オーナー兼パフォーマーの兄が披露する店内ショーが名物

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:18

    何か大きな事業を成そうとして鯉登と月島を真っ直ぐ見て「私の力になって助けてくれ」と今度こそ言ってくれる鶴見
    二人とも泣きながら力になってくれる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:06

    「そういえばお前あの時クソ尾形って言ったよなあ?ん?」ってネチネチ詰めてくる尾形と
    そんな細かい記憶なくていいだろそういうとこだぞクソ尾形!ってなる浩平

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:35

    菊田さんは弟と温泉巡りするのが趣味。
    登別でなんか色々思い出す。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:01:37

    >>73

    男娼に懲りてないのかよ親分!?

    死んだ遠因だぞ!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:34

    >>81

    死んでも治らないんだから真正だよこの浮気癖

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:09:41

    不潔だ!親分は不潔だ!つってスナックフミエに駆け込む姫

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:27:29

    頭巾ちゃんは絶対尾形探しに日本に来るし見つけ出してフンフンしてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:34:53

    >>2

    >>84

    そういえば尾形は狙撃手の名前まで知らないから記憶があっても山猫の絵のことは何もわからんのか…

    でも何となく懐かしさとか苦さとか親しみみたいなものを感じてて頭巾ちゃんと会った時に全部謎が解けるんだろうな

    二人ともサバゲーが趣味で、よく参加してる凄腕がいるってお互いにもしかしてアイツか?って存在だけは認識してるとかもありだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:14:03

    もうちょい見たいから保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:51

    変わらずモテ続けてても全く動じない土方歳三

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:21

    >>84 >>85

    尾形と頭巾ちゃんはそのうち普通に意気投合して友達になれそう

    勇作さんが現世でも寄ってきてくれたら言うことなし

    仲良しグループの出来上がりだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:33:15

    >>88

    聞くとドロっとしそうなんだけど聞くね?


    これ、勇作さんいるってことは花沢父またトメさん捨てて私生児作って放置のち自分は別家庭作ったってことかい?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:42:32

    記憶があったらやらないんじゃないかなあー!
    今世ではトメさん やっちゃってください
    実兄弟の可能性もある

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:51:27

    >>89

    穏当に(?)離婚後再婚の可能性もあるから……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:11

    花沢中将からしたら息子がまた尾形とか恐怖だろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:53:19

    >>92

    パパそっくりのイケメンですね~って囁いてあげたい

    大洗であんこう踊りさせたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:57:53

    >>92

    記憶あるくせにトメさんにまた手を出してる時点で同情の余地なくね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:58:03

    兄さあとモスパパ健在のほのぼの幸せ鯉登一家いいなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:58:52

    >>74

    ちょっといいな

    アシㇼパさん大きくなって気持ちがわかるようになったウイルクはみてぇよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:02:33

    >>89

    >>90

    花沢父の職場か家庭に乗り込んでくるトメさんちょっと見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:02

    尾形の授業参観日になぜか来る勇作少年

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:26:32

    >>97

    そらもうこうよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:28:49

    >>88

    凄く真っ当なライバル関係築けそう

    絶対事あるごとに勝負してるし勇作さんはそれ見て兄様楽しそうってなってる

    平和だ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:50:57

    >>97

    以前二次創作でみた幸次郎から多額の慰謝料もらって銀座の女帝になってるトメというネタが最高だった

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:54:12

    >>99

    このメンタルなトメさんなら尾形も祝福されて過ごせそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:55:50

    心壊れるくらい幸次郎のこと好きなトメさんだから現代でもトメさんの方からグイグイいったのかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:56:46

    >>77

    >>83

    トメさんフミエさんのスナック通ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:21:54

    >>104

    なんならチーママやってるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:28:13

    >>105

    団長とフミエ先生とゲンジロちゃん居れば安心だわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:07

    ゲンジロちゃん!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:33:01

    ゲンジロちゃんボトルを入れてくれる常連が地味に多そうでフフ…てなった

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:09:48

    >>72

    誰なのおじさんサンジェルマン伯爵だった…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:36:42

    幸次郎がまた社会的地位のある人間になってたら暴露系YouTuberなる尾形
    尾形が顔出ししたら言い訳の余地ないぞ幸次郎

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:25:50

    >>106

    俺は…このスナックのお荷物です…っ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:13:02

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:39:21

    ファンブック2出たらメイン以外の現代だったらなんの職についてるか載ってるといいなぁ
    ノダカムイの現パロ見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:09:58

    >>103

    好きな人さらっちゃう系トメさんは結構かわいいかも

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:24:46

    >>106

    ゲンジロちゃんスカウトされてグラビアアイドルやって欲しい

    クソデカ広告がセクシーすぎると炎上してしまい世界に羽ばたいて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:18

    >>110

    尾形「花沢幸次郎の息子です。この度は父がご迷惑をお掛けしました」

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:49

    >>110

    花沢幸次郎には国会議員になってもらって失言とか不倫とか献金とか発覚する度に尾形にガンガンいじられて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:00:00

    >>16

    根強い人気を持つカルトチャンネルきたな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:02:29

    >>12

    デモとかやるよりハッカーとかになってそう

    暴れたいタイプじゃないし、効率重視で

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:07:06

    >>115

    正義感強い肉体派だし、自衛隊とか警察官とか消防士とかになって

    救助とかで服ボロボロや全裸になったところをお手柄としてニュースで報道されて、イイ身体過ぎてネットで話題になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:35:03

    >>120

    スケベすぎる自衛官とか警察官とか消防士ってネットで騒がれるんですね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:06:54

    >>110

    幸二郎破滅させるのにただ私生児いるだけじゃインパクト弱いので、不正など徹底的に調べるためフリーの記者になった尾形(雑誌にネタ売りしていたが最近匿名ユーチューバーになり声が良すぎると評判)

    表向きはしょっちゅう休業する歯医者だが、腕がいいのとスキャンダルを高値で売るので金は割とある

    ヴァシリとは獲物(スキャンダル)を取り合う中で、正体不明のフリー記者の正体を暴いてやる!と追いかけられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています