好きなモンキー・ネーミングを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:22:54

    キャラ、技、場所…何でも良いですよ

    ワシはギャルアッド・スワンパクティっスね
    GJJJみたいにフルネームで読みたくなるもん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:24:16

    エドワードと勘違いしてるマネモブたまにいるけど
    エドガードCガルシアまとまってて好きなのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:25:21

    犬型最強軍事兵器D-51

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:26:48

    シンプルに悪魔王子っスね
    キャラが良いのもまた魅力なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:27:34

    やっぱり人面獣心のクソ野郎っスかね
    たまらない語感なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:29:16

    戸田亜はモンキー・センスが爆発してると思うのん
    「戸田」でも通じるのに伸ばし棒にまで当て字するのが猿先生クオリティなんだ シュールさが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:29:17

    マイナーだけどキー坊対おとんの夜叉燕が好きなんだよね
    かっこよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:29:18

    (一撃絶命) 鉄宝流空手最高指導者木村大観十段

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:29:33

    怪物を超えた怪物、蓋世不抜の超人と色々あるが…
    この”傲岸不遜の嗤う龍”こそが最高だと自負している

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:29:55

    愛のペーさんなんて何喰ってたら思いつくんスかね、アレ
    キムチパワーとかなんなんだ、ポパイがホウレン草を食ってるんじゃあるまいし適当過ぎてそこが好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:30:09

    原爆青年オーエン•スミスはなんか語感が好きなのん

    原爆青年に比べると首狩り職人はイマイチなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:34:02

    キャプテン・マッスルっスね
    強烈な見た目と相まってめちゃくちゃ好きなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:39:09

    やっぱり弾丸滑りがシンプルかつかっこいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:41:09

    変幻自在のクソ野郎
    ゲス・クズ男
    このあたりの簡単愚弄ネーミング好きなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:41:58





    !!

    この時はほんとかっこいいと思ったんだ。
    その後については触れるな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:44:22

    金平愛一郎とかいう何もかもが薄っぺらく胡散臭い名前大好きなのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:57:56

    キースは説明も合わせてかっこいいと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:32:03

    日下部覚吾もイカした名前だと自負してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:33:31

    サディストのエス丸

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:35:16

    なんとか・フットは結構気に入ってるんだよね
    かっこよくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:45:48

    潜隠爆破脚めちゃくちゃ好きなんだよね 
    また使ってほしいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:35

    幻突はシンプルだけどまとまっていて
    とてもかっこいいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:39

    ハイパー・バトルの王バトル・キングはコロコロでも無いネーミングなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:22

    死神医療チームが面白過ぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:26

    このフキダシのリズム感が好きなのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:51

    ハイパー・バトル
    バトル・キング が好きなんだ
    もしかして猿先生は小学生なんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:46:32

    爆弾小僧→原爆青年のセンスはマジですごいんだよね すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:48:48

    怪物はもう一匹存在した…
    鬼龍の弟・宮沢静虎

    「もう一人」じゃなくて「もう一匹」って表現が人外の力を持ってるようでかっこいいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:49:01

    スペルマ・カケルとかシル弾勇とかの下ネタネームはセンス光ってると思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:21

    理由はわからないけどダーティ・ホワイトって名前好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:41

    >>25

    キャプマスから野蛮人襲来までのくだりは面白すぎるんだ

    あんなの卑怯なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:52:15

    悪霊のタクちゃんからの悪霊戦士キースの流れが好きなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:53:04

    死神調教師も好きなんだよね
    普通のセンスだと死神で終わりそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:53:51

    長い人生→永井仁清は素直にいいネー・ミングだと思うっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:41

    バルカン・ボビーも好きなんだよね
    俺はバルカン・ボビーだあっ っていうセリフもシンプルながら猿濃度が高くて好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています